FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第20話と第21話の簡易感想です。
まずは先週の桜井梨穂子編、最終章「サヨナラ」。
アマガミSS第20話1アマガミSS第20話2
アマガミSS第20話3アマガミSS第20話4
アマガミSS第20話5アマガミSS第20話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
他のヒロインと違い純一と全く進展が無かった梨穂子ですが、まさか最後まで進展が無いとは思いませんでした(^^;
恋愛モノとしてこれはさすがにどうよ?
なにせキスどころか告白すらしてませんからね。
見せ場である変態紳士の活躍も全く無かったし、なんとも山場の無いシリーズだったと思います。
やっぱり純一視点の方が良かったんだろうな?。
彼なバレンタインももっとエロ面白い話にしてくれただろうw
好きな男子の為にダイエットを頑張る梨穂子は健気で可愛かったですけどね。
嫁にするなら梨穂子のような女の子が一番良いと思います。
続いて今週の絢辻詞編、第一章「ハッケン」。
アマガミSS第21話1アマガミSS第21話2
アマガミSS第21話3アマガミSS第21話4
アマガミSS第21話5アマガミSS第21話6
アマガミSS第21話7アマガミSS第21話8
アマガミSS第21話9アマガミSS第21話10
アマガミSS第21話11アマガミSS第21話12
ついにラスボスが現れましたねw
詞のエピソードは唯一ストーリーが分かっているので見易いです。
漫画は東雲版しか読んでないからな?(^^;
詞はいわゆる裏表のある性格ですが、本性が結構キツイだけに好みは激しく別れると思います。
でもそういう娘に変態プレイするからこそ面白いんですよね。
純一ならきっと彼女の表でも裏でもない新たな一面を見つけてくれると思います。
今週早速詞達のスク水姿を視姦したりスカートの中を覗こうとしてたりしてましたし♪
あとこういう女の子がデレた時のギャップが好きなので期待しますよ。
次回は「ウラガワ」!
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
(2010/12/15)
絢辻詞(名塚佳織)

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
しょうがダイエットのやり方/方法/効果についての情報です。
2010/11/29(月) 11:19:01 | しょうがダイエット やり方/方法/効果
