FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第22話の感想です。
絢辻詞編、第二章「ウラガワ」。
アマガミSS第22話1アマガミSS第22話2
アマガミSS第22話3
アマガミSS第22話4アマガミSS第22話5
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
引き続き詞のスク水サービス♪
しかもおっぱい揉み揉み
変態紳士凄えええええ!こんな状況下でもちゃんと仕事をするとは(* ゚∀゚*)=3
それにしてもラスボスだけあって詞はさすが他のヒロインとは格が違います。
胸を揉まれても全く恥ずかしがらず脅迫を続けてましたよ(^^;
アマガミSS第22話6アマガミSS第22話7
詞に連れられて向かった先はおどろおどろしい神社。
ココがラストダンジョンか・・・
ってかBGMが怖過ぎるわwww
しかも「残念だわ。クラスメイトが一人減っちゃうなんて」とか恐ろしいセリフを吐きますよ。
確実に殺されるううううう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アマガミSS第22話8アマガミSS第22話9
アマガミSS第22話10アマガミSS第22話11
でも勘違いと分かって顔を赤らめる所は年相応の女の子らしくて可愛いですね。
純一に普段は猫被ってるとバレて動揺する所も。
全く恥ずかしがらなかったくせに胸触られた事を利用して嘘泣きするあざとさは御愛嬌(^^;
しかも「御褒美にもう一度触ってみる?」とか言うから紳士の純一は彼女に振り回されてばかりですよ。
今回は誤解だったから良かったものの、もし本当に詞の本音を見ていたらと考えると震えが止まりませんね。
アマガミSS第22話12アマガミSS第22話13
アマガミSS第22話14アマガミSS第22話15
一瞬だけ逢と響の水着サービス♪
そんな訳でひょんな事から詞の裏の顔を知ってしまった純一。
梅原に正体をバラそうとした純一を脅す詞が怖えええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お陰で詞に創設祭の準備でこき使われてました(^^;
アマガミSS第22話16
イ、イカ娘?(;゚∀゚)
いや、はるかかw
詞が完璧主義者で周りからの評価を気にする人間だと気付く純一ですが、彼女を嫌う事無く逆に前より積極的に話し掛けるようになります。
詞は自分が酷い女である事を自覚してるようで、それにも拘らず近付いてくる純一を不思議がってました。
アマガミSS第22話17アマガミSS第22話20
アマガミSS第22話18アマガミSS第22話19
詞が過労で倒れてお見舞いに行く事になる純一。
途中で姉の縁と再会し、家まで案内して貰います。
縁は妹とは正反対の性格のようでかなりの天然ボケな模様。
それが理由で詞に嫌われてるようですが、本人は全く気付いてないようです。
詞は姉と話すのも嫌なようで、様子を見に来ても寝たふりしてやり過ごしてました。
純一が来てるのに気付かず首筋の汗を拭こうとした詞は無防備な姿を見られて恥ずかしがってましたよ♪
アマガミSS第22話21アマガミSS第22話22
翌日詞が登校すると、はるかと響から創設祭のミスコンにセクシィビキニで参加しても良いかと訊ねられます。
響のビキニ姿を妄想しようとするも、詞に足を踏まれて痛い思いをする純一がウケますねw
しかも二回も(^^;
アマガミSS第22話23アマガミSS第22話24
アマガミSS第22話25アマガミSS第22話26
放課後、詞の悲鳴が聞こえて向かうとそこには靴下を脱いで片足を出してる詞の姿が。
どうやら犬におしっこかけられた模様。
純一に水道までおぶって貰い、思わず恥ずかしがる詞が可愛いですね。
変態呼ばわりされるも詞のお尻を触れて役得な純一が羨ましいです♪
アマガミSS第22話27
アマガミSS第22話28アマガミSS第22話29
詞のお風呂サービス
自分の正体を知っても変わらず接してくる純一に詞は徐々に興味を抱き始めたようですね。
次回は「プライド」!


イヤ?、詞編面白いな?。
変態紳士の活躍もそうですが、詞の個性豊か過ぎる性格が魅力的ですね。
特にダークな面が(^^;
この後さらに黒い部分が出て来そうなので楽しみです。
表の仮面、裏の黒さ、照れて恥じらう姿それぞれのギャップがまた面白く、純一に対して無防備な素顔を晒してしまう詞が可愛いですね。
ツンデレとヤンデレの中間のような性格が彼女の魅力を引き立ててますよ。
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
(2010/12/15)
絢辻詞(名塚佳織)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。