FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第24話の感想です。
絢辻詞編、最終章「ヤケクソ」。
アマガミSS第24話1
アマガミSS第24話2アマガミSS第24話3
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
皆の準備のお陰で無事創設祭に間に合った詞。
しかし相変わらず猫を被り続ける詞を純一は心配します。
本人は「二重人格では無い」と言ってますが、前の状態を無かった事にしようとする詞は明らかにおかしいですね。
創設祭当日も詞を避け、一人で皆の所を見て回る純一です。
アマガミSS第24話4アマガミSS第24話5
アマガミSS第24話6アマガミSS第24話7
アマガミSS第24話8アマガミSS第24話9
みゃー可愛い♪
紗江とはるかはまたエロいね(*´∀`*)
ってか響出ないのかよw
サンタガールに扮する詞も可愛かったです。
アマガミSS第24話10アマガミSS第24話11
創設祭が終わって打ち上げで盛り上がる純一のクラス。
梅原に励まされた純一は意を決して詞を連れ出し、空き教室で彼女を抱き締めて告白します。
しかしそれは前の詞を含めての事。
本当の詞と過ごした時間を掛け替えなく思っている事を伝え、裏も表も両方受け止めたいと話します。
アマガミSS第24話12アマガミSS第24話13
アマガミSS第24話14アマガミSS第24話15
それを聞いた詞は怒って泣きながら純一を殴り飛ばして蹴り飛ばします。
足踏み→掌抵→膝蹴り→マウントとかどこの格ゲーだよ(^^;
純一の為にずっと猫被り続ける事を決めたのに、それを純一本人に否定されて詞は思わず本音を漏らしてしまいます。
でもそれを純一はむしろ喜び、胸の中で号泣する詞を優しく抱き締めますよ。
アマガミSS第24話18アマガミSS第24話19
ちょwww先生wwwwwwwwww
まさに生徒の淫行現場目撃ですね(^^;
その後のフォローがまたナイスです。
アマガミSS第24話20アマガミSS第24話21
アマガミSS第24話22アマガミSS第24話23
アマガミSS第24話24
詞は純一に自分がどうして創設祭の実行委員をやろうとしたのか話します。
小さい頃のクリスマスのエピソードが原因のようですが、肝心な所は秘密のようで結局不明です。
まぁ、多分姉が理由になってるんだろうな?。
純一は来年以降のクリスマスも一緒に居たいと告白し、改めて詞にキスをするのでした♪
アマガミSS第24話25

10年後キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アマガミSS第24話26

しかも子供居るううううううううううううううう

アマガミSS第24話27
子供の前でホッペチューとかラブラブ夫婦ですね(^^;
ラスボスに相応しいラストだったと思いますw
次回はスト子編!


最初のはるか編が10年後で最後の詞も10年後とは上手い構成だな?。
さすがラスボスだけあって詞の攻略は変態紳士にも難しかった事でしょう(^^;
そういえば終盤は変態行為無くて残念だったな・・・。
でも詞編は今までで一番ストーリー性があって面白かったです。
子供は裏表の無い素直な女の子に育って欲しいですねw
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)
(2010/12/15)
絢辻詞(名塚佳織)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。