FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
TVアニメ史上最もエロい作品がついに発売!
BD「ヨスガノソラ 渚一葉」の感想です。
ヨスガノソラBD第1巻1
TV放映時は感想書いてませんでしたが、余りにもエロ過ぎるのでBD買っちゃいました(^^;
って事でBD毎にレビューしようと思います。
本作は18禁PCゲーム原作ですが、他のアニメとは違いロード&セーブ方式という斬新な構成となっております。
四人のヒロインを攻略対象に共通するエピソードから始まり、途中で分岐して各エンディングを迎えるという形です。
例えば第1巻は第1?4話、第2巻は第1?2話&第5?6話を収録するという形式です。
アマガミSSのように最初からやり直すのではなく途中からやり直すという所が新しいですね。
今は複数のヒロインを同時に攻略するよりも一人のヒロインに専念して攻略する方が好まれるのかも知れません。
ヨスガノソラBD第1巻2
ヨスガノソラBD第1巻3
中にはブックレット、サントラCD、特典映像や音声映像が付属しています。
ブックレットではその巻のヒロインを紹介しており、第1巻はお嬢こと渚一葉がピックアップされております。
あと駄メイドこと乃木坂初佳ですね。
他には各話紹介と設定資料、スタッフインタビューに描き下ろし4コマ漫画が収録されています。
穹が憐れだ(^^;
感想及び修正箇所比較は続きからどうぞ。

ヨスガノソラBD第1巻
(C)Sphere/奥木染町内会

兎にも角にもセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚


第1話。
「ハルカナキオク」

ヨスガノソラBD第1巻4ヨスガノソラBD第1巻5
ヨスガノソラBD第1巻6ヨスガノソラBD第1巻7
ヨスガノソラBD第1巻8ヨスガノソラBD第1巻9
最初はメインキャラを一通り紹介という事で、悠がこれから攻略するヒロイン達が登場します。
委員長だけは攻略しませんが(^^;
OVAで良いから彼女ともセックルしてくれんかね?
ヨスガノソラBD第1巻10ヨスガノソラBD第1巻11
ヨスガノソラBD第1巻12
ヨスガノソラBD第1巻13

奈緒のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ヨスガノソラBD第1巻14
という訳で第1話から乳首ありです
その他にも兄妹でキスしたりと非常にエロスですよ♪
本作はアバン→OP→Aパート→Bパート→挿入歌→おまけCパート→EDという構成になっており、Cパートは駄メイド初佳がヒロインとなっております。
ヨスガノソラBD第1巻15
ヨスガノソラBD第1巻16
初佳のガチンコオ○ニー
ヨスガノソラBD第1巻17

初佳のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

TV放映版とは違い、喘ぎ声が本格的で滅茶苦茶エロくなってました(*´д`*)=3ハァハァ
ってか音声特典ってこれかよw

第2話。
「アキラハズカシ」

ヨスガノソラBD第1巻18ヨスガノソラBD第1巻19
ヨスガノソラBD第1巻20
ヨスガノソラBD第1巻21ヨスガノソラBD第1巻22
この回はパンツやブラジャーなどの下着シーンが多く、透けブラやスク水なんかもありました♪
乳首は無くともこれで十分エロいですね?。

第3話。
「ツカズハナレズ」

ヨスガノソラBD第1巻23

百合セックルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まぁ、これは悠の妄想ですけどねw
ヨスガノソラBD第1巻24ヨスガノソラBD第1巻25
ヨスガノソラBD第1巻26ヨスガノソラBD第1巻27
ヨスガノソラBD第1巻28ヨスガノソラBD第1巻29
この回は水着回でもあり、海水浴で水着シーンが多々拝めます♪
ストーリーは一葉ルートとなり、彼女との中が一気に急接近しますよ。
ヨスガノソラBD第1巻30
ヨスガノソラBD第1巻31
ヨスガノソラBD第1巻32

やひろのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
瑛の保護者であるやひろのサービスシーンは第3話Cパートのみ。
彼女の貴重な乳首が拝めます♪
ババアですら乳首あるのに委員長・・・(^^;

第4話。
「ハルカズハート」

ヨスガノソラBD第1巻34
ヨスガノソラBD第1巻35

瑛のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
穹も貧乳ですが、瑛も負けじと小さいですねw
やっぱり巫女は貧乳に限る?
ヨスガノソラBD第1巻33ヨスガノソラBD第1巻36
この回で悠と瑛は相思相愛になり、障害が無くなった二人は思う存分愛し合います。
という訳でココからセックルシーンです
まずはTV放映版との比較を。
それぞれ上がTV版、下がBD版です。
ヨスガノソラ第4話1
ヨスガノソラBD第1巻37
ヨスガノソラBD第1巻38_2
ヨスガノソラBD第1巻38
ヨスガノソラ第4話3
ヨスガノソラBD第1巻40

一葉のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さすがにセックルシーンでは規制が入ってましたが、BDではもちろん完全解禁でエロさ倍増になってますよ
一葉のおっぱいを揉みし抱くシーンが激しくエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
ヨスガノソラBD第1巻39ヨスガノソラBD第1巻41
ヨスガノソラBD第1巻42ヨスガノソラBD第1巻43
ヨスガノソラBD第1巻45
ヨスガノソラBD第1巻44
ヨスガノソラBD第1巻47ヨスガノソラBD第1巻48
執拗に丹念に一葉を愛撫する悠ですが、当然の如くクンニシーンはありません。
一般向けでは手で弄るくらいが限界のようです(^^;
当然直接は無理でパンツ越しにオ××コ弄るくらいですが。
あと基本的に悠は乳首責めてばっかりでしたw
おっぱい星人なのね、悠きゅん♪
ヨスガノソラBD第1巻46_2
ヨスガノソラBD第1巻46
ヨスガノソラBD第1巻49_2
ヨスガノソラBD第1巻49

一葉の乳首ペロペロ(^ω^)
ココも修正あり。
上がTV版、下がBD版です。
乳首のドアップは基本的に規制されてたようですね。
十二分に前戯をしたらパンツを脱がせていざ挿入します
ヨスガノソラBD第1巻50
ヨスガノソラBD第1巻51
ヨスガノソラBD第1巻52

一葉とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
イヤ?、これがTVアニメだなんて信じられませんねwww
OVAの「あきそら」に匹敵するエロさですよ(*´д`*)=3ハァハァ
さすがに射精シーンとかはありませんが、それでも十分過ぎるほどエロかったです♪

オマケでノンテロップED。
ヨスガノソラBD第1巻ED1
ヨスガノソラBD第1巻ED2
ヨスガノソラBD第1巻ED3ヨスガノソラBD第1巻ED4
ヨスガノソラBD第1巻ED5ヨスガノソラBD第1巻ED6
ヨスガノソラBD第1巻ED7
ヨスガノソラBD第1巻ED8ヨスガノソラBD第1巻ED9
ヨスガノソラBD第1巻ED10
ヨスガノソラBD第1巻ED11
ヨスガノソラBD第1巻ED12
ヨスガノソラBD第1巻ED13
これもかなりエロいEDですよね(^^;
歌に凄くハマってる映像でまた面白いです。


BPOも都知事も真っ青のエロさでした!
これをTVで放映出来た事がまず奇跡ですね(^^;
かつてこれ程エロいTVアニメを見た事がありませんよ。
かのこん、クイブレ、クェイサーなどなど紳士アニメは数多くありますが、それら全てを超えた究極と言っても良い一般向けエロアニメでした。
これを超えるには「あきそら」をTVアニメ化するくらいしか方法が思い浮かびませんね。
しかもこの後に兄妹で近親相姦ガチセックルがあるんですよ?
もうヤバ過ぎですよねwww
発売中止にならない事を祈って、残りの巻を楽しみに待とうと思います。
それにしてもこりゃBPOに苦情行く訳だ(^^;
今日もやられやく:BPOの視聴者苦情の中に『ヨスガノソラ』と『俺妹』に関するものが・・・
やらおん!:『ヨスガノソラ』は2ヶ月連続、『輝きのタクト』も初めて苦情がBPOへ寄せられる
ヨスガノソラ [Blu-ray] 渚一葉ヨスガノソラ [Blu-ray] 渚一葉
(2010/12/22)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
応援
2010/12/22(水) 08:28 | URL | 一尉 #-[ 編集]

ヨスガノソラBDの限定版は穹編しか無い筈ですが?
渚一葉編である、BD一巻には限定版などなく、すべからくブックレット他は付くんですが。何処から、限定版が有るよって話に?
2010/12/23(木) 18:49 | URL | 金色の闇 #-[ 編集]

コメント返信
>金色の闇さん
あ、普通に間違いです(^^;
ついいつもの癖で限定版と書いてしまいました。
修正しておきます。
2010/12/23(木) 19:50 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

「すべからく」は、「~しなければならない」という意味です>金色の闇さん
「全て」の意味で使うのは誤用ですね
2010/12/24(金) 01:33 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

キー局放送のアニメからすればアウトだし、エロアニメからすればたいしたことないし、最近こうゆう中途半端なアニメが増えたな。
2010/12/24(金) 09:17 | URL | ん #eyFua8cs[ 編集]

しかし、何よりも迷惑なのは、普通のエロアニメやエロゲみたいに偽名を使えない声優達だろう。
2010/12/24(金) 12:29 | URL | te #-[ 編集]

エロゲ原作のアニメは地上波で流すの禁止って法案だったら石原応援したのになー
2010/12/24(金) 15:30 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

通りすがりの者です。興味深く読ませていただきました
私はCSの「AT-X」で視聴しておりました。
最初はただ単に早く見られる(AT-Xのほうが地上波より最新話の放送が早かったのです)から同局で見ていただけでした。
「15歳未満視聴禁止」とあったので、裸とかあるのは予想できていましたが・・・。
まさにここで書かれているように、修正はほとんどありませんでした・・・。
正直、毎回ドキドキものでした。
この作品も、CSのみでの放送でしたら、問題にはならなかったかもしれません。
地上波では少々無理があったかと。
2010/12/24(金) 18:28 | URL | Y.K.LEE #obghQcO.[ 編集]

モデルになった足利市がこれを売りにするかどうか迷うのも頷けるな。
2010/12/25(土) 00:28 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

町おこし 足利市はちゃう
町おこしに使おうとしたのは
樺崎町・・・神社のあるとこで内容しって足利市自体は手ひいた

足利の町おこしは、ひめたま でありんす
ひめたま で検索して
2010/12/25(土) 04:44 | URL | ひめたま #-[ 編集]

エロゲ原作のアニメは地上波で流すの禁止ってのはやりすぎ
深夜なら別にいいでしょ

それにヨスガだって地上波ではちゃんと規制されている
2011/01/09(日) 21:19 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

やばいっよ
AT-X版もやらしいけど
僕も購入して見て
驚きましたよ
規制は放送で当たりまえだけどもね
2011/05/10(火) 21:55 | URL | BOOSUKAKINNGU #TefFQ5JU[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
