FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第25話の感想です。
上崎裡沙編、「シンジツ」。
アマガミSS第25話1アマガミSS第25話2
アマガミSS第25話3アマガミSS第25話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
今回が事実上の最終回となり、美也編はDVD/BDにのみ収録されます。
ラストを飾るのはスニーキングヒロインこと裡沙です。
一話しかないのでいきなり裡沙が純一に告白する所から始まりますよ。
純一にラブレターを出した裡沙は告白してOKを貰い、彼女になれて嬉しいと涙を流して喜びます。
純一の為なら何でも出来ると言い、恋人としてキスしようとする裡沙です♪
寸前でお預け喰らいましたけどね(^^;
アマガミSS第25話5
アマガミSS第25話6アマガミSS第25話7
純一は裡沙の事をよく知らないようですが、裡沙のような可愛い女の子が彼女になってくれて浮き足立ってました。
裡沙はずっと前から純一を見ていたようで、純一が巨乳好きと知っており貧乳な事を嘆いていましたよ♪
純一は梅原達に裡沙と付き合ってる事を言おうとしますが、裡沙は純一と付き合ってる事を誰にも知られたくない模様。
裡沙のお願いを聞き入れ、純一は彼女と秘密の関係を持つ事になります。
アマガミSS第25話8アマガミSS第25話9
アマガミSS第25話10アマガミSS第25話11
デートは夜の公園にて。
裡沙は二年前のクリスマスに純一がこの場所で振られた事を知ってるようですね。
今年は裡沙が居るからとクリスマスが来るのを純一は楽しみにしてますよ。
純一は裡沙と創設祭を回りたいと言いますが、やはり裡沙は自分達の関係を誰にも見られたくない模様。
裡沙は考えると言ってくれましたが、一体どういう理由で回れないのか?
どうやらそれは裡沙が陰で純一と関わった女性に色々と牽制していたからのようです(^^;
はるか達に純一に彼女が居ると嘘付いていたようで、純一を好きにならないように合成写真を見せて騙していた事が分かりますよ。
アマガミSS第25話12アマガミSS第25話13
アマガミSS第25話14アマガミSS第25話15
アマガミSS第25話16アマガミSS第25話17
アマガミSS第25話18

なんというフラグクラッシャーwwwww
完全ストーカーな裡沙が酷いですね(^^;
その際に詞の本性を知ってしまったようですが、良く消されずに済んだな?。
アマガミSS第25話19
しかもなんと2年前の失恋も裡沙が原因の模様。
純一はなんとその時の女の子・蒔原美佳と再会し、彼女から誰かが待ち合わせ場所の変更を勝手に伝えた事を知らされます。
スト子怖ぇ?(^^;
アマガミSS第25話20アマガミSS第25話21
純一は裡沙を不審がり、彼女が何か隠してるのではと問い詰めます。
追い詰められた裡沙は2年前の失恋の件の事を話し、蒔原が純一と遊びで付き合っていた事を明かしますよ。
あの日も純一を振るつもりだったようで、裡沙はそれが我慢ならず勝手に待ち合わせ場所を変更したようです。
結果的にそれが純一を苦しめる事になってしまったと裡沙は後悔してるようでした。
でも最近になってようやく純一が立ち直り、他の女の子に先を越されまいと告白したと分かります。
アマガミSS第25話22アマガミSS第25話23
アマガミSS第25話24アマガミSS第25話25
さらに裡沙ははるか達にした事も話します。
裡沙は小学校の頃から純一の事が好きだったようですね。
ちょっとした切っ掛けで好きになる事ってあると思います。
裡沙は純一に謝り、涙を流して別れを切り出しますよ。
しかし純一は自分を振ろうとする裡沙を咎め、恋人になる事で責任を取るよう言います。
それを聞いて裡沙は喜び、はるか達に謝る事を約束するのでした。
アマガミSS第25話26
最後はキスでおしまい♪

EDは裡沙で「恋のゆくえ」。
アマガミSS第25話29アマガミSS第25話30
アマガミSS第25話31アマガミSS第25話32
アマガミSS第25話33アマガミSS第25話34
背景で皆に謝る様子が描かれています。
アマガミSS第25話27
アマガミSS第25話28
もちろんお約束の裸も


いやはや、スト子恐ろしいですね(^^;
一歩間違えれば事件起きてましたよこれはw
それでも許せるのは蒔原自身が悪かったのと、ひとえに彼女の深い愛があったからでしょう。
もちろん可愛いからという点が重要なのは言うまでもありませんが。
それにしてもあんな要所要所でストーキングしてたとは、思わずこれまでの話を見返して確かめてみたくなりますね?。
それでもし本当に彼女の姿が描かれていたらまさに恐怖モノですよw
アマガミSSはヒロイン毎に浮き沈みが激しく、面白い話は面白いんですけど如何せん波がありましたね。
個人的には紗江が紳士的に一番面白く、詞がストーリー的に一番面白かったです。
恋愛モノはこの辺が難しいと改めて思いました。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7 タイトル未定TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7 タイトル未定
(2011/01/19)
上崎裡沙(門脇舞以)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
ジュンイチがあなたじゃなきゃダメなんですと告白される。カミザキリサはタチバナジュンイチの彼女になります発言。そして、忠。上崎裡沙(かみざきりさ)声:門脇舞以、カンパネラ...
2011/05/15(日) 23:27:23 | ぺろぺろキャンディー
