FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマル連載中のきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第5巻の感想です。
うそつきパラドクス5巻1
田中ユタカ先生も大絶賛の人気作最新巻です(^^;
その内推薦文とか書きそうだなw
前巻から続いてる栖佑と名古屋の彼氏・大桑の過去編も今巻で現在に追い付きます。
幼馴染みの猪狩と浮気してる事に罪悪感を持ちながらも栖佑とやり直したいと考える大桑ですが、既に二人の関係が修復不可能な事態に陥っている事に気付いていません。
彼女が怪しい行動を取った時、あなたはどうしますか?
感想は続きからどうぞ。


まずは番外編、時間外手当から。
あいらんど最新号に載った、栖佑と大桑が遠恋を始めた頃の話です。
最初の頃はまめにスカイプで連絡取ってたようですね。
うそつきパラドクス5巻2

Skypeセックルとか新しいなwww
これはテレフォンセックスに代わる新しい事業になりそうな予感(^^;
PC画面越しにオ○ニーする栖佑がエロいです
ところで栖佑は八日堂との食事に「行かないよ」と大桑に言ってましたが、これってもしかして嘘なのかな?
冒頭の「ウソをつくのが上手になるのが、大人になるということでしょう?」が凄く意味深に思えます。

そして本編。
遠恋初っ端から猪狩と浮気してしまった大桑は、いつ栖佑にバレやしないかと肝を冷やしながら彼女との仲を深めて行きます。
うそつきパラドクス5巻3
会えるのは月に一度と言う事でその日は当然セックルセックル
フェラさせられて強引に挿入される栖佑が今巻も激しく乱れますよ(*´д`*)=3ハァハァ
順風満帆に思えた二人の恋ですが、そこにまた猪狩が登場した事で徐々に亀裂が入ります。
うそつきパラドクス5巻4
大桑の断り切れない優柔不断な性格を利用して再び浮気関係を始める猪狩です。
栖佑と電話しながら大桑を誘惑するとか大胆不敵極まりないですね(^^;
後から分かりますが、どうやらこの時には既に栖佑は二人の関係を疑っていた模様。
大桑は栖佑に対し明らかに不自然な態度を取り、嘘をついて彼女と会うのを何度も拒否してしまいます。
後ろめたさがあるなら浮気なんてしなければ良いのに・・・、と思うようならまだまだ大人の恋愛を理解してないんでしょうね。

栖佑に内緒で何度も猪狩と関係を持つ大桑ですが、ついに天罰(?)が下される展開に陥ります。
今度は栖佑の方が会いたくないと不自然な態度を取り始めますよ。
うそつきパラドクス5巻5
ココでようやく第1巻時間外手当?に追い付きましたね。
もう既に栖佑は八日堂を好きになり始め、大桑と過ごす時間より八日堂と過ごす時間を選ぶようになります。
しかも切っ掛けが大桑の自業自得だから彼氏としてはやるせないでしょうね?。
うそつきパラドクス5巻6
会って久々にエッチすればいつもと違う彼女の雰囲気に驚かされ、段々綺麗になって行く栖佑に大桑は不安を隠せません。
女は恋をする事で綺麗になると言いますが、栖佑も大人の女性の魅力を自然と醸し出すようになったようです。
どこか上の空で遠くを見つめており、彼氏と居ても八日堂の事を考えてる事が分かりますよ。
不安に耐えられなくなった大桑はつい栖佑を疑ってしまい、自分を棚上げにして彼女を問い詰め始めます。
そのせいで余計二人の仲は拗れ、このままではマズイと関係修復を図る大桑です。
うそつきパラドクス5巻7
大桑が真っ先に行ったのは猪狩との関係を終わらせる事でした。
散々浮気しておいて勝手な話ですが、猪狩自身も元から上手く行くと思ってなかったのかあっさりそれを受け入れます。
例え最初から自分達が付き合っていてもきっと上手く行かなかっただろうと。
それでもそんな格好悪い大桑が猪狩は本気で好きだったようですね。
うそつきパラドクス5巻8
栖佑にプロポーズするつもりで呼び出した大桑。
婚約指輪まで用意して気が早いですが、もう既に事態が修復所ではない事に気付いていません。
彼女と愛を確かめる為エッチをするものの、そこに彼女の心は既に無かったのです。
「大事な話がある」と言って栖佑と向き合うと、彼女は全てを悟ったように口を開きます。
うそつきパラドクス5巻9
うそつきパラドクス5巻10
ついに別れを切り出したか・・・。
しかもプロポーズしようとして別れ話されるって相当悲惨だぞ・・・・・・。
大桑は余りに予想外の彼女の言葉に目を疑います。
どうやら猪狩との関係に気付いており、友達の為に自分が身を引こうと思って大桑と疎遠にしていたようです。
さらに栖佑は「好きな人ができた」と続け、大桑を失意のどん底に突き落としますよ。
う?ん、これは見本のような別れ話だなぁ(^^;
栖佑は大桑と出逢った時から猪狩が想いを寄せてる事に気付いてたようで、それを知りながら恋人になった自分に後ろめたさを感じていた模様。
だから二人が浮気してると気付いた時、内心安堵してしまったようです。
突然別れ話を持ち出され大桑の心は張り裂けてしまい、別れたくないと駄々を捏ねて叫びますよ。
ああ、そうか・・・。
栖佑が八日堂が見苦しく自分を引き止めようとした事にキレたのは大桑と重なったからなんですね。
大桑も八日堂もどっちも格好悪いったらありませんよ(^^;
うそつきパラドクス5巻11
その後も栖佑は大桑と会うのを何度も拒否し、その間八日堂との浮気関係を謳歌します。
自分の知らない所で知らない男に彼女が抱かれてると想像して苦悩する大桑が無惨だなぁ・・・。
でも大桑も浮気してる訳で、こんな気持ちを彼女にさせていたと気付いて激しく後悔します。
とっくにやり直せる筈もありませんが、もう冷静に状況を判断出来なくなった大桑は栖佑ともう一度恋をしたいと復縁を考えますよ。
うそつきパラドクス5巻12
ココでようやく前巻の冒頭に追い付きます。
自分から逃げようとする栖佑を捕まえ、強引に復縁を迫る大桑。
しかし栖佑は猪狩との浮気を同情と言い放つ大桑を侮蔑し、初めて本気で怒った顔を見せますよ。
それでも大桑の暴走は止まらず、まだまだ栖佑とやり直せると確信してました。
失恋男が追い詰められてストーカーになるパターンだな(^^;
さらに大桑はなんと栖佑の浮気相手を見たいと言い出すから困りものです。
次巻ではついに大桑と八日堂の直接対決が見られそうです。


うひゃ?、ドロドロ四角関係が半端無いですね(^^;
寝取り寝取られ、お互い浮気し合う大桑と栖佑が生々しくて怖かったです。
そして別れ話からがまた酷い展開で、醜く彼女との関係を繋ぎ止めようとする大桑が全国の浮気男の末路を物語っていましたよ。
「栖佑も浮気したから同罪」とかそういう次元ではありませんね。
一つの恋の壊れる瞬間を目の当たりにした感じでした。
もうどう考えても修復は不可能だと思うし、こんな身勝手な男と一緒になっても栖佑は幸せになれないと思いますが、大桑の方はまだまだ喰い下がりそうにありません。
イヤホント、ストーカーになりそうで怖いですw
あとは八日堂が誠実な所を見せれば勝ちそうですが、彼もまたどうなるか分かりませんからね。
続きが気になるような怖いような、これから一体どうなってしまうのか全く不明ですよ。
関連記事:
初めての彼氏とセックル三昧の栖祐さん♪「うそつきパラドクス」第4巻
初めてのエッチ、初めての別れ・・・「うそつきパラドクス」第3巻
セックス無しで浮気しよう→無理でした「うそつきパラドクス」第2巻
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です「うそつきパラドクス」第1巻
うそつきパラドクス (5)うそつきパラドクス (5)
(2010/12/24)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。