FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第9巻の感想です。
はなまる幼稚園9巻1
最近エロばっか書いてたのでたまにはのんびり和むような漫画を(^^;
表紙は年末という事でお正月ネタ。
中身は相変わらず真逆の夏の海ネタです。
本編では杏達が今日も元気いっぱいに色んな事を楽しみますよ。
感想は続きからどうぞ。


はなまる幼稚園9巻2
さつき、ぱんだねこ好きだったのかw
友達の柾、茅とぱんだねこフェスタにやって来たさつきですが、ステージに兄や杏達が登場して驚きます。
しかも自分もステージに上がる事になり、正体がバレないようお面で顔を隠してました(^^;
キッズアニメ好きと知られたくない妹心が可愛いですね。
まぁ、結局バレるんですがwww
ちなみに着ぐるみの中には真弓、その隣りには花丸先生も居ます。
はなまる幼稚園9巻3
土田が幼稚園にやってくる前、山本菜々子先生が来た頃の話には川代先生、西風先生、水主川先生も登場します。
新人なので子供の扱い方が分からず戸惑いながらも一生懸命頑張る山本先生に好感が持てますよ。
山本先生も天然だけど、西風先生も負けず劣らずおっとりしてますね。
水主川先生はツンデレなんだろうなw
はなまる幼稚園9巻4
今巻でピックアップされる幼児は裕也君。
父親がサッカー上手で賞も貰ってますが、本人は引っ込み思案で中々意思主張出来ないようです。
それを土田が励まし、勇気を出して仲間に声を掛ける事でチームの勝利に貢献してました。
はなまる幼稚園9巻5
お泊まり会とかやったな?。
小梅はいつもと違う夜の幼稚園の暗さに不安になり、お化けが出るんじゃないかと怖がります。
すると本当にお化けが出て泣いてしまいますよ。
鬼太郎のコスプレをして追い払おうとする柊が面白い(^^;
正体は案の定、小梅を心配して覗きに来たお兄ちゃんでしたw
はなまる幼稚園9巻6
土田にゲームで負けて頬を膨らませる山本先生が可愛過ぎる♪
しかもネコミミ生やして興奮するとか、これでは土田も理性を保てませんよ(*´∀`*)
しかし部屋に山本先生と二人きりの状態で押し倒すどころか告白すらしないとか土田ヘタレ過ぎだろw
はなまる幼稚園9巻7
さつきのファーストキスシーン
大好きな兄の為に取って置いた大事な初キスを遊園地のアトラクションで親友の柾に奪われるとか悲惨ですね(^^;
しかもそれを土田に見られてるしwww
さらに茅にも唇を奪われて散々なさつきに同情します。
はなまる幼稚園9巻8
山本先生の水着サービス
ビキニからこぼれんばかりの山本先生のおっぱいが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
土田の旧友の売れない芸人がやってる海の家を手伝う事になり、杏達は一生懸命呼び込みしてました。
はなまる幼稚園9巻9
途中からさつきもやって来て水着を披露してくれます♪
海の家は皆のお陰で繁盛したようですね。
そりゃあこんな可愛い幼女と天使や女神が水着で切り盛りしてて流行らない訳が無いですよね?。
はなまる幼稚園9巻10
いつもは男勝りな草野先生を雛菊が可愛らしくプロデュース!
これはまた似合ってねえwww
本人も自覚してますが、樹に普段の方が魅力的を言われ照れてました。
樹は正体プレイボーイになりそうだな(^^;
はなまる幼稚園9巻11
柊が夢の中で銀河鉄道に乗る話がまた良いですね。
次は大好きなお父さんと一緒にとお願いする所が可愛いです。

はなまる幼稚園9巻12
特別編はさつきが杏、山本先生と服を買いに行くお話。
可愛い服を着て兄に喜んで貰いたいと思う妹心が伝わって来ます。
杏に着替えてる所を何度も見られて恥ずかしがる所がまたgood♪
さつきの脱いだセーラー服を思わず着てしまう山本先生がまた最高でした。

オマケで山本先生の女神シーン詰め合わせ。
はなまる幼稚園9巻13
山本先生マジ女神過ぎだろう
最早杏達よりも山本先生を見てるだけで心が癒されますね(*´∀`*)
土田なんかの所ではなく是非ウチに嫁に来て欲しいです♪
今巻も癒されまくりなほんわかエピソード満載でしたよ。
関連記事:
山本先生マジ天使♪エヴァやラブプラスネタの「はなまる幼稚園」第8巻
アニメ直前!可愛い園児と先生が癒してくれる「はなまる幼稚園」第7巻
山本おっぱい先生とお風呂でキャッキャウフフ♪「はなまる幼稚園」第6巻
可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
「はなまる幼稚園?」の感想
はなまる幼稚園 (9)はなまる幼稚園 (9)
(2010/12/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
