FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
やっぱりDVD/BDこそ最強!
アニメ「B型H系」DVD最終第6巻の比較レビューです。
B型H系DVD第6巻1
最後は三郷まみ&片瀬葵となりました。
三郷はイケメン好きのロリッ娘で金城兄に一目惚れしており、今巻では金城家パーティでやりたい放題しますよ(^^;
ちなみに原作では別のイケメン彼氏が出来たようです。
片瀬は昔彼氏に酷い振られ方して以来男性不信になってる可哀想な女の子です。
原作では工藤と良い感じですがどうなるかな?
アニメでは二人ともちょこちょこセリフあって場を盛り上げてくれましたね。
B型H系DVD第6巻2
ジャケットは三郷&片瀬の抱き枕風イラスト♪
クラスに山田と金城の二大美少女が居る為二人とも余り目立ちませんが、十分魅力的な女の子だと思います。
ちなみに三郷のエロ神は本人と全く同じ性格で、片瀬のエロ神は愛に飢えてる大人の女性という設定だったりします。
B型H系DVD第6巻4B型H系DVD第6巻3
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
第5巻は金城家クリスマスパーティ、そしてラブホで初体験です♪
エロ満載、ギャグ満載の最終巻となってますよ。
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
クリスマスパーティ?そんな事よりセクロスだ!「B型H系」第11回
ラブホテルで山田、ついに初エッチなるか!?「B型H系」最終回


(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会
第21話。
B型H系第11回2
B型H系DVD第6巻5
B型H系第11回31
B型H系DVD第6巻6
上がTV放映版、下がDVD版です。
まずは金城のお風呂サービスの鬼印が消えてます。
股関節も見えてセクシー度アップですね♪
B型H系第11回9B型H系DVD第6巻7
B型H系第11回32B型H系DVD第6巻8
B型H系第11回10B型H系DVD第6巻9
B型H系第11回14B型H系DVD第6巻10
左がTV放映版、右がDVD版です。
山田が小須田とベッドインするシーンでの鬼印が消えています。
コンドームの箱に掛かってた鬼印も消えてますが、元々Bパートでは普通に見えてるんですよね(^^;
何故Aパートだけ鬼印掛かってたのか謎です。
その他細かい修正が多数あり、例えば山田の背景の淫語集がハッキリと見えるようになってました。
音声では三郷のセリフ「正真正銘の『初女』!ピチピチですよー?」が規制解除されてます。

第22話。
B型H系第11回19B型H系DVD第6巻11
B型H系第11回33B型H系DVD第6巻12
B型H系第11回20B型H系DVD第6巻13
B型H系第11回21B型H系DVD第6巻14
B型H系第11回29B型H系DVD第6巻15
B型H系第11回30B型H系DVD第6巻16
B型H系第11回22
B型H系DVD第6巻17
B型H系DVD第6巻18
山田の胸を隠していた鬼印が完全消去!
小須田とのエッチシーンがよりリアルに描写されてますよ
ちなみにこの時は胸まででお預け。
続きは翌日に持ち越されます。

第23話。
B型H系第12回1B型H系DVD第6巻19
B型H系第12回4B型H系DVD第6巻20
B型H系第12回7B型H系DVD第6巻21
B型H系第12回87B型H系DVD第6巻22
ココからがいよいよ本番です。
クリスマスにラブホテルに入った山田と小須田はいざ初エッチに挑みます。
鬼印はもちろん全部消去!(規制で使われたもので)
妄想からAVに至るまで肌色丸見えですよ♪
さらになんと最終巻には驚くべき修正がありました。
B型H系第12回13
B型H系DVD第6巻23

山田の乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
B型H系第12回14
B型H系DVD第6巻24

山田のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
イヤ?、原作で乳首あるシーンだからDVD修正期待していたけど予想通りの結果で大満足です♪
最後の最後で良い仕事してくれたスタッフに感謝ですね。
やっぱりセックルシーンに乳首は必須だと思いますよ(*´д`*)=3
B型H系第12回15B型H系DVD第6巻25
B型H系第12回16B型H系DVD第6巻26
B型H系第12回17B型H系DVD第6巻27
小須田が山田の乳首を吸ってるシーンももちろん鬼印が消えてます。
でもさすがに直接的な描写は無かったです。
B型H系第12回66
B型H系DVD第6巻28
B型H系第12回18
B型H系DVD第6巻29
B型H系第12回19
B型H系DVD第6巻30
B型H系第12回20
B型H系DVD第6巻31
B型H系第12回21
B型H系DVD第6巻32
B型H系第12回69
B型H系DVD第6巻33

女子高生とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
いやはや、さすがに最終巻だけあって修正箇所が多い事多い事(^^;
実は5巻までの修正具合を見て、もしかしたら最終巻でも乳首無いんじゃないかな?と少し不安だったんですが杞憂になって本当に良かったですよ。
しかし最初からこの修正ならもっと売れてただろうに・・・。
エロを十分に補給した所でココからはギャグパート。
B型H系第12回70B型H系DVD第6巻34
B型H系第12回24B型H系DVD第6巻35
B型H系第12回72B型H系DVD第6巻36
B型H系第12回25B型H系DVD第6巻37
B型H系第12回26B型H系DVD第6巻38
B型H系第12回75B型H系DVD第6巻39
B型H系第12回23B型H系DVD第6巻40
回転ベッドが動き出して小須田が落っこちるまでの山田の鬼印も消えてます。
挿入目前まで行ったのにお預け+骨折入院とか悲惨過ぎる(^^;
なによりラブホから救急車で運ばれるのは赤っ恥だったでしょうねw

第24話。
B型H系第12回30B型H系DVD第6巻41
B型H系第12回33B型H系DVD第6巻42
B型H系第12回36B型H系DVD第6巻43
B型H系第12回37B型H系DVD第6巻44
B型H系第12回45B型H系DVD第6巻45
B型H系第12回46B型H系DVD第6巻46
まずは病院でのナース山田ですが、鬼印が消えてパンチラ三昧になってます♪
ナースのピンク服に赤いパンツが映えますね。
次は小須田家でのお風呂シーン。
B型H系第12回49B型H系DVD第6巻47
B型H系第12回50B型H系DVD第6巻48
B型H系第12回51B型H系DVD第6巻49
B型H系第12回52B型H系DVD第6巻50
B型H系第12回82
B型H系DVD第6巻51
B型H系第12回55
B型H系DVD第6巻52
B型H系第12回56
B型H系DVD第6巻53
B型H系第12回57
B型H系DVD第6巻54
再び山田の乳首サービス
イヤホント、スタッフGJに尽きますね!
湯気でボカしたりせず、ちゃんとクッキリハッキリと見せてくれたのも好感持てました(*´∀`*)
B型H系第12回58B型H系DVD第6巻55
B型H系第12回59B型H系DVD第6巻56
B型H系第12回60B型H系DVD第6巻57
そして最後の最後まで寸止めオチとwww
第25話は修正無しです。


という訳で最終巻でようやく山田の乳首が解禁されたアニメ「B型H系」でした。
結構マジで心配してましたが、ちゃんとやる事やってくれて安心しましたよ(^^;
神修正してくれたスタッフに感謝ですね!
DVD最後まで買い続けて良かったです。
ちなみに原作で山田と小須田は既に初体験を済ませた模様。
2期やってくれと贅沢は言わないけど、OVAかOADでそのエピソードもやって欲しいですね。
もちろん乳首ありで♪
関連記事:
ピヨ音規制解除!処女と童貞だらけの「B型H系」DVD第5巻
巨乳竹下のおっぱいを山田が揉み揉み♪「B型H系」DVD第4巻
モザイクどころか鬼印も消えてないんだけど・・・。「B型H系」DVD第3巻
宮野の全裸&山田のおっぱい鷲掴み♪「B型H系」DVD第2巻
鬼も逃げ出す怖いもの知らずな山田と香月の裸♪「B型H系」DVD第1巻
B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
(2011/01/07)
田村ゆかり、阿部敦 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
最終巻にて乳首券発行か
2011/01/07(金) 22:30 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

うーむ素晴らしい作品だな。
2011/01/08(土) 11:50 | URL | 一尉 #-[ 編集]

なんか勃っちゃった
2011/01/12(水) 12:22 | URL | ホクデン #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
