FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ヨスガノソラ 天女目瑛」の感想です。
ヨスガノソラBD第2巻1
第2巻となる今巻は神社の巫女・瑛がヒロイン。
第2話後に分岐して一葉とは別のストーリーが始まります。
一葉と瑛の場合は親との確執を主軸に描いており、一葉が父親なのに対し瑛は義理の母親、つまり一葉の母親と因縁浅からぬ関係にあるようです。
それが濃い闇となり心の奥底で淀んでいる訳ですが、それを悠が解き放ってあげる事で二人の仲は深まります。
深まった後は当然セックルセックルですよ
ヨスガノソラBD第2巻2ヨスガノソラBD第2巻3
今巻はBOX付きとなっており、一葉編と共に収録可能です。
この姉妹はセットで取り扱えって事か(^^;
それにしてもアニメ絵は原作とだいぶ違うんだな?。
個人的にはこういう萌え絵よりアニメのような絵の方が生々しさがあって好きです。
何より揺れるおっぱいが素晴らしい♪
特典はオリジナルイラスト集となっております。
ヨスガノソラBD第2巻4ヨスガノソラBD第2巻5
ヨスガノソラBD第2巻6ヨスガノソラBD第2巻7
ヨスガノソラBD第2巻8ヨスガノソラBD第2巻9
ヨスガノソラBD第2巻10ヨスガノソラBD第2巻11
イラスト集はえれっとを始め豪華イラストレイターが参加しております。
スク水やお風呂もあってサービス度は高めの方だと思います。
ってかなんか穹と瑛がセットで描かれてるイラストが多いですね(^^;
キャラ原案の橋本タカシや漫画版の水風天のイラストもあります。
ヨスガノソラBD第2巻12
ヨスガノソラBD第2巻13
BDにはブックレット、添い寝CD、特典映像や音声映像が付属しています。
ブックレットではその巻のヒロインを紹介しており、第2巻は瑛と伊福部やひろがピックアップされています。
他には各話紹介と設定資料、スタッフインタビューに描き下ろし4コマ漫画が収録されています。
一葉や奈緒みたいに揺れないけど瑛や穹のような控えめな胸も良いですよねw
感想及び修正箇所比較は続きからどうぞ。

ヨスガノソラBD第2巻
(C)Sphere/奥木染町内会

巫女が騎乗位でギシギシアンアン


第1話と第2話は基本的に同じです。
あ、第2話の次回予告はもちろん違います(^^;
第4話の次回予告になってますね。

第5話。
「ヤミアキラカニ」


途中で穹や奈緒ともフラグあったのに華麗にスルーして瑛を選ぶ悠が格好良いですねw
奈緒とはまた違う立場の幼馴染みなだけに二人だけの甘酸っぱい思い出があるのでしょう。
ヨスガノソラBD第2巻14ヨスガノソラBD第2巻15
ヨスガノソラBD第2巻16
ヨスガノソラBD第2巻17
瑛のお風呂サービス
胸よりも尻!尻がエロい!
ヨスガノソラBD第2巻18
ヨスガノソラBD第2巻19ヨスガノソラBD第2巻20
ヨスガノソラBD第2巻39
こんな可愛い美少女巫女とあっさりお風呂に入れるなんて悠羨まし過ぎだろう・・・。
しかも勃起チン○を瑛のお尻に当てるとかエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
まぁ、こんなのは序の口ですがw
次はオマケパート。
ヨスガノソラBD第2巻21

初佳のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ヨスガノソラBD第2巻22
ヨスガノソラBD第2巻23
これは初佳のエロ妄想ですが、今回もBDでは特別仕様になっています。
初佳の喘ぎ声が追加されてて臨場感が増してますね。
AT-X版よりもぐっとエロくなってますよ♪
おっぱいと盲牌を掛けてたのにはワロタw

第6話。
「アキラメナイヨ」


初めは単純に愛人の娘という立場から一葉の母親と確執があるように思われましたが、本当は自分が正妻の娘である可能性があると知ってて隠していた模様。
一葉の家庭を壊したくない為に己を犠牲にしていた瑛の苦労は相当なものでしょうね。
結局誤解だと分かってわだかまりは解消され、その切っ掛けを作ってくれた悠に瑛は最大限の感謝を示します。
もちろん身体を使ってね♪
ヨスガノソラBD第2巻24
ヨスガノソラBD第2巻25

瑛とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
初体験が騎乗位で自ら腰振りまくりとか瑛は淫乱女子高生巫女のようですね(*´д`*)=3ハァハァ
ってか悠はホント受け体質だなぁw
ココからは大幅に修正シーンがあります。
まずはAT-X版を見てみましょう。
ヨスガノソラ第6話1ヨスガノソラ第6話2
ヨスガノソラ第6話3ヨスガノソラ第6話4
TV放映時、瑛とのエッチシーンはほとんど動きがありませんでした。
静止画に近いくらいで不自然に顔がアップになっていたりと違和感を感じましたね。
BDではもちろんそれが修正されており、激しくピストン運動してますよ♪
ヨスガノソラBD第2巻26
ヨスガノソラBD第2巻27
揺れる瑛のおっぱい満載
ってあれ??瑛も割りと胸大きいような気がするな?(^^;
とても穹と同じくらいには見えませんねw
というか↓の画像と比べても分かる通り↑のシーンだけなんか異様に巨乳に描かれてました。
いくら激しく腰を揺らしてもココまで差は出んだろうに。
ヨスガノソラBD第2巻28
ヨスガノソラBD第2巻29
ヨスガノソラBD第2巻30
ヨスガノソラBD第2巻31
ヨスガノソラBD第2巻32
巫女がバックで突かれてギシギシアンアン
イヤ?、初体験で騎乗位→後背位とか積極的過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
悠にガンガン突かれて激しく乱れる瑛がエロエロでした♪
あ、そういえば悠は初めてじゃなかったか(^^;
ヨスガノソラBD第2巻33
ヨスガノソラBD第2巻34ヨスガノソラBD第2巻35
事後にベッドでピロートークするのがまたリアルで良いですね♪
続いてオマケパート。
ヨスガノソラBD第2巻37
ヨスガノソラBD第2巻36ヨスガノソラBD第2巻38
ってこっちも事後かよwwwwwwwwww
まぁ、今回も初佳のエロ妄想ですがね(^^;


性器が映ってなくてもこんなにエロい!
はい、今巻も非常にエロエロな内容でしたwww
絵的にはただおっぱいが揺れて女の子が気持ち良さそうな顔をしてるだけでチン○もオ××コも射精汁も映ってないのに、こんなにもエロく出来るとはアニメの表現力の豊かさに驚きましたよ(^^;
ヒロインの悩みを解消して相思相愛になって最後はセックルするという美少女ゲームの王道を行く展開に大満足です♪
他のエロゲー原作アニメも是非見習って欲しいですね。
関連記事:
これがTVアニメだと・・・?史上最強のセックルアニメ♪「ヨスガノソラ」BD第1巻
ヨスガノソラ 天女目瑛 [Blu-ray]ヨスガノソラ 天女目瑛 [Blu-ray]
(2011/01/26)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いいかもしれん
2011/01/27(木) 08:29 | URL | 一尉 #-[ 編集]

自ら率先して台風の目となるとはねぇ…
2011/01/28(金) 00:02 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
