FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」第13巻の感想です。
仮面のメイドガイ13巻1
マジカルメイドとの戦いが終わり平和な日々がやって来るかと思いきや、今度は幸助の婚約者候補になってしまった忍者メイドのスパイ・ツララ子もといツララとライバル候補とで、どちらが嫁に相応しいかで盛大なバトルが勃発します。
メイドの心を持ちつつ、かつお嫁さんとしての御奉仕力が問われる「新妻メイド」決定戦。
果たしてツララはライバルを倒して幸助のハートを射止める事が出来るのか?
そんな訳で今巻の主役はヒロインのなえかを差し置いて奇跡の若返りを果たした元21歳のツララ嬢です(^^;
感想は続きからどうぞ。


仮面のメイドガイ13巻2
フブキさんのお風呂サービス
前巻でなえか達がマジカルメイドと戦ってる際、幸助もマジカルメイドに浚われてツララに助けて貰った訳ですが、変な誤解から二人がラブホでイチャついてたと勘違いされてしまい、なんとツララは正式に幸助の花嫁候補に選ばれてしまいます。
メイドオタクのエロバカ弟に先を越されて姉の威厳丸潰れのなえかはメイド隊の皆と一緒のスイーツ自棄食いしてましたよ(^^;
その後龍玉神社のフェロモン幸水を掛けて街中の老若男女に惚れられて大変な目に遭ったりしますが、それは置いといて任務的には願ったりながらも本人としては迷惑千万な花嫁候補はというとライバル候補の越後院バラ子に目を付けられて、どちらが幸助に相応しいか勝負を申し込まれます。
能面のような顔立ちに女とは思えぬ巨漢な化け物バラ子を幸助は苦手としているようで、なんとしてでもツララに勝って欲しいと応援してました。
仮面のメイドガイ13巻3
初めは乗り気じゃなかったツララですが、メイドマスター・アラシに正体を怪しまれたうえ任務失敗すれば命は無いと踏んで望む所と勝負を受け入れます。
ミニスカメイド服に着替えさせられたツララが連れて来られた場所は世界各国のメイドマニアが集まる特設スタジオ。
大財閥の御曹司の花嫁を決めるバトルだけあって全世界生中継で放送されるそうで、より花嫁に相応しいのはどちらか観客全員に採点して貰う事になります。
仮面のメイドガイ13巻4
男の憧れである「新妻」と男の夢である「メイド」を兼ね備えた究極の存在、それが「新妻メイド」!
メイドさんでしかも新妻とか最高の御奉仕が味わえそうですね(*´∀`*)
そんな訳で勝負は旦那様である幸助をどちらが満足させられるかで判定される事になります。
まぁ、要するにエロ奉仕出来た方が勝ちって事ですw
仮面のメイドガイ13巻5
まず初めはお風呂で御奉仕♪
幸助と二人きりでバスルームに入れられたツララはとんでもなくイヤらしいシチュエーションに顔を赤らめながら憤ります。
さらに幸助から必勝の作戦を提供されますが、おっぱい洗いなんて当然出来る筈もなく殴り飛ばしてお仕置きしてましたw
一見容姿で勝るツララの余裕勝ちに思えましたが、バラ子は逆に何も奉仕しないという頭脳プレイで大差で一勝をモノにします。
仮面のメイドガイ13巻6
これで後が無くなったツララは次の勝負に賭けますが、今度はさらに卑猥なシチュエーションである「初夜」を舞台に戦わされる事になりますw
恥ずかしがりながら勝負課題を読みあげる大隊長が良いですね♪

仮面のメイドガイ13巻9
弟が花嫁候補二人に求婚される中、姉のなえかはというと自分の非モテっぷりを嘆いて一人イジケてました(^^;
そんな可哀想な孫娘に全重郎は亡き妻、つまりなえかの祖母との馴れ初めを話してあげます。
なえかのお婆ちゃんの若い頃はなえかそっくりの剣道少女だったようですね。
そしてその時も今と同じように花嫁大戦で新妻メイドを決めたようで、対戦相手はなんとフブキさんの祖母であるアラシだったと分かります。
許嫁の幼馴染みと新人ドジっ娘メイドの恋愛バトルとかまさに王道ですね?。
最後はアラシが後妻となりましたが、恋敵の血を引いてるなえかを見る度メイドマスターも複雑な気持ちになってるようです。
仮面のメイドガイ13巻8
そしてツララ達はというと現役新妻メイドに案内されて初夜に必要なアロマ香料の果実を採取する事になります。
その結果、巨大食肉植物と戦わされる破目になったツララは隙を突かれて無数の蔓に捕まってしまいますよ。
見た目触手プレイっぽくて幸助も興奮してました♪
仮面のメイドガイ13巻10
例え果実を先に取られても化け物バラ子では幸助を興奮させられないだろうと思いきや、なんと本当の姿は幸助が好きそうな巨乳の美少女だったから驚きです(^^;
これで勝負ありかと思いきや、バラ子に挑発されてキレたツララが鬼神変化してピンチを脱出。
バラ子より先に果実を持って戻り、幸助を魅了してさっさとくだらない勝負を終わらせようと考えます。
仮面のメイドガイ13巻11
しかし幸助に抱き付かれた拍子に果実を握り潰してしまい、下半身果汁塗れになった結果強力な催淫効果で自分が幸助に魅了されそうになってしまいます。
全身敏感になって興奮して性欲全開になるツララがエロいですね♪
なんとか勝負には勝ったものの、全身感じまくってとんだ痴態を晒してしまうツララでした。
なんかバラ子もいつの間にかツララを好きになってるし(^^;

仮面のメイドガイ13巻12
残り一話は恋と縁遠きなえかの為にフブキさんが幻の大怪魚を釣ろうとする話。
フブキさん自身が餌にされてコガラシに一本釣りされててウケましたw
久々の武装ランジェリーではフブキさんのパンツがミサイルのように飛んで行き、ノーパン姿を見られて酷い辱めを受けてましたよ
次巻は再びマジカルメイドが動き出しそうです。
今巻はコガラシやなえかはあんまり出番無かったですが、ツララの魅力がふんだんに描かれてて見所ありました。
若返った事で照れるシーンや恥ずかしがるシーンがとても可愛いんですよね♪
あんまり需要は無いだろうけど個人的にツララは結構好きです(^^;
今後、幸助とドコまで深い仲になるのか楽しみですよ。
案外本当に結婚したりして?
関連記事:
乳と乳のせめぎ合い♪忍者メイドVS魔法メイド!「仮面のメイドガイ」第12巻
漢メイドと魔法メイドの乳操り傀儡バトル!「仮面のメイドガイ」第11巻
最強メイド漢が巻き起こすエロの笑いの嵐!「仮面のメイドガイ」第10巻(アニメ第2期希望)
仮面のメイドガイ (13)仮面のメイドガイ (13)
(2011/02/09)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
