FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックハイ!で連載されたかがみふみを「きみといると」最終第4巻の感想です。
きみといると4巻1
前巻でようやく恋人になった岩井くんと山河さん。
となれば当然キスしたくなったりエッチしたくなったりするもので、顔を真っ赤にして悶々と想像する二人の様子が初々しく描かれています♪
思わず読んでるこっちが恥ずかしくなってしまうくらい純情過ぎるカップルに照れてしまいますね。
感想は続きからどうぞ。


きみといると4巻2
恋人同士になって名前で呼び合うようになった岩井良明と山河春の二人。
日曜に岩井くんの部屋に山河さんが遊びに来ますが、どちらも二人きりの空気に緊張しっぱなしで顔を真っ赤にして湯気を出す有様です。
彼女と部屋で二人きりなんてシチュエーション、男子なら当然期待してしまうのが普通ですよね。
「キスしたい」「エッチしたい」という願望が強まり、彼女を見つめたまま岩井くんはボーっとしてしまいます。
それを山河さんに気付かれ気まずくなり、結局手を出せずにその日はそのまま別れますが、帰った後でお互い悶々としてあらぬ妄想をしてしまいますよ。
この二人はオ○ニーはするのかね?
きみといると4巻3
思春期の男子としては一刻も早く彼女とエッチがしたい所
以前にも増して過激な妄想をするようになってしまった岩井くんがリアルで良いですね(^^;
一方で山河さんも岩井くんが求めてる事を想像して何度も顔を真っ赤にしたりと実に可愛いです。
そして次の日曜日、単刀直入に岩井くんにどうしたいか訊ねる所が真っ直ぐで彼女らしいですね。
正直にキスしたりエッチしたいと誤魔化さずに話す岩井くんも真っ直ぐで格好良いな?。
きみといると4巻4
さすがにエッチはまだ恥ずかしくて無理なので、取り敢えずキスなら大丈夫と答える山河さん。
耳まで真っ赤になりながらキスをしようとする岩井くんと、どんな口の形をしたら良いかとか目を瞑った方が良いかとか考えながらキスを待つ山河さんが初々し過ぎて見てるこっちが恥ずかしいです♪
結局その日は緊張し過ぎた岩井くんがお腹を下して断念。
今はまだ無理でも段々とそういう関係になれば良いとお互いフォローし合います。
いつかは自分達もエッチするのかと想像して顔を真っ赤にする山河さんが本当に可愛いですよ。
きみといると4巻5
そんな初々しい二人もついにファーストキス達成♪
バイト先の喫茶店で顔を近づけた際、極自然に口付けする事が出来ました。
キスした後で顔を真っ赤にして喜ぶ山河さんが良いですね。

きみといると4巻6
その後も仲良しカップルな二人は動物園デートしたり、帰りの電車でキスをしたりとラブラブっぷりを見せつけてくれます。
しかし山河さんが大学受験の為一緒に居られる時間が少なくなり、中々会えなくなって共に寂しい思いをしてるようです。
その分久しぶりに会えた時はたっぷりイチャついてましたけどね(^^;
きみといると4巻7
それでも帰り際はやっぱり寂しくなって泣いてしまう山河さん。
それを見た岩井くんは人目も憚らず彼女を抱き締めます。
まさに青春の一ページといった感じの恋愛ドラマが良いですね?。
周りの視線も気にせず寂しがる山河さんを慰める岩井くんが格好良いですよ。
きみといると4巻8
受験勉強に専念する為バイトも辞める山河さんですが、マスターの提案でお店で勉強させて貰える事になります。
これで前程ではないにせよ一緒に居られると二人とも喜んでました。
既に二人が出会ってから一年が経過しており、これまで色んな事があったと思い出を振り返ります。
前は胸がギュッとなった気持ちを今は「心が嬉しい」と感じてるようで、これからも少しずつ段々と仲を深めて行く岩井くんと山河さんです。
こんな初々しいカップルなら末永く幸せになりそうですね♪
恋する事の素晴らしさを描いた非常にピュアなラブストーリーでした。
今後もかがみふみをにはこういう純愛漫画を描き続けて欲しいです。
たま?にエロ漫画も読みたくなるけどw
関連記事:
見てるこっちが恥ずかしくなる初々しいカップル「きみといると」第3巻
読めばあなたも心がぎゅっとなる「きみといると」第2巻
きみといると (4) (完)きみといると (4) (完)
(2011/02/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。