FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ヨスガノソラ 依媛奈緒」の感想です。
ヨスガノソラBD第3巻1
第3巻は穹のライバルである奈緒がヒロインという事ですが、この娘なんでこんなに嫌われてるんだよ(^^;
あとキスシスの三国美春と似てるからって「三国」と呼ばれ過ぎだろうw
個人的にはそんなに嫌いなキャラではないんだけどな?。
中の人もザジ役でお馴染みのいのくちゆかさんだから結構親しみ持ってます。
そういえばいのくちさん、3年前の暮れに結婚したんですよね。
人妻ならではの喘ぎ声が堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
ヨスガノソラBD第3巻2
ヨスガノソラBD第3巻3
BDにはブックレット、サントラCD、特典映像が付属しています。
ブックレットではその巻のヒロインを紹介しており、第3巻は奈緒とサブキャラの中里亮平と倉永梢がピックアップされています。
OVAで良いから委員長もエロやってくれよ・・・。
他には各話紹介と設定資料、スタッフインタビューに描き下ろし4コマ漫画が収録されています。
感想及び修正箇所比較は続きからどうぞ。

ヨスガノソラBD第3巻
(C)Sphere/奥木染町内会

妹に見られながらセックルセックル

さらにショタを逆レイプとかヤバ過ぎるwww


第1話は基本的に同じです。
次回予告は第6話のものになってます。

第7話。
「ツミナオトメラ」


穹の下着姿とかクラスメイトのスク水姿とか色々な誘惑も悠には全く通用せず(^^;
何故なら悠はもっと凄い体験を奈緒とした事があるからです。
ヨスガノソラBD第3巻4ヨスガノソラBD第3巻5
ヨスガノソラBD第3巻6ヨスガノソラBD第3巻7
ヨスガノソラBD第3巻8ヨスガノソラBD第3巻9
ヨスガノソラBD第3巻10
ショタ悠を奈緒が逆レイプ
ヨスガノソラBD第3巻11
ヨスガノソラBD第3巻12
ヨスガノソラBD第3巻13
TVアニメで逆レイプだとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!?????
これは非常にヤバ過ぎですねwwwwwwwwww
子供同士でガチンコセクロスとか洒落になりませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
年上の女の子が年下の少年を犯すという最高にエロいシチュエーションが堪りませんでした♪
しかもTV放映版と違って動く事動く事。(動き過ぎてキャプ繋げられないしw)
セックルの「セ」の字も知らない幼い悠に騎乗して奈緒がガンガン腰を振る回想が物凄くエッチかったです
ヨスガノソラ第7話2
ちなみにTV放映版は動き無しでした。
なのでこうして一枚に繋ぐ事が出来ます。
ってか奈緒もこの頃はかなり幼かった筈なんだけど、おっぱいの発育具合が半端無いですね(^^;

ヨスガノソラBD第3巻14
ヨスガノソラBD第3巻15ヨスガノソラBD第3巻17
ヨスガノソラBD第3巻16
奈緒のお風呂サービス
単純なサービスシーンですが、セックルとはまた違ったエロさがあって良いですね(*´∀`*)
ココは修正点無し。
ヨスガノソラBD第3巻18ヨスガノソラBD第3巻19
ってかホント、恐らくS学生だと思うんだけどその頃から奈緒は相当胸大きかったんだな?。
両親が不仲という境遇が彼女を悠を襲うまでに精神を追い詰めた事が分かりますよ。
ヨスガノソラBD第3巻20

おねショタセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
ヨスガノソラBD第3巻21ヨスガノソラBD第3巻22
ヨスガノソラBD第3巻23ヨスガノソラBD第3巻24
回想2回目ではショタ悠が奈緒のおっぱいを揉むシーンで躍動的に修正されてましたね♪
まぁ揉んでるというより揉まされてる訳ですが。
完全にチン○がオ××コに入ってる騎乗位シーンがドコからどう見ても18禁アニメでしたwww
ヨスガノソラBD第3巻25ヨスガノソラBD第3巻26
そして事後と(^^;
訳も分からずに強制射精させられたんでしょうね、きっと
という訳で悠はエロゲー主人公では珍しく非童貞キャラだったのです。
ヨスガノソラBD第3巻27
その時の事にずっと罪悪感を感じていた奈緒ですが、悠に許して貰って晴れて恋人同士となります。
一度セックルしてる訳ですから恋人になればそりゃあもう毎日セックルセックルですよ♪

ヨスガノソラBD第3巻28
ヨスガノソラBD第3巻29ヨスガノソラBD第3巻30
ヨスガノソラBD第3巻31
オマケパートでもセックルセックル
Cパートの初佳もようやく悠とセクロスする事が出来たようです。
残念ながらチェリーボーイじゃなかったですけどね(^^;
今巻はTV放映時から喘ぎ声ちゃんとしてたので音声特典はありませんでした。
まとめると第7話は逆レイプの騎乗位シーンと胸を揉むシーンが大幅に修正されてましたね。

第8話。
「ナオクラキソラ」


恋人同士になった悠と奈緒は隙を見つけてはセックルする盛りようです♪
誰も居ないと思って家でエッチしますが、なんと妹の穹が居たから大変ですよ。
ヨスガノソラBD第3巻33ヨスガノソラBD第3巻34
ヨスガノソラBD第3巻35ヨスガノソラBD第3巻36
ヨスガノソラBD第3巻37

奈緒とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
ヨスガノソラBD第3巻38
ヨスガノソラBD第3巻39
ヨスガノソラBD第3巻40
ヨスガノソラBD第3巻41
ヨスガノソラBD第3巻42ヨスガノソラBD第3巻43
妹の目の前でギシギシアンアン
ヨスガノソラBD第3巻44ヨスガノソラBD第3巻45
ヨスガノソラBD第3巻46
ヨスガノソラBD第3巻47
ヨスガノソラBD第3巻48
ヨスガノソラBD第3巻49
ヨスガノソラBD第3巻50
ふいいいいいいいいいい!!!!!これはヤベエエエエエエエエエエ!!!!!
大声を上げるでもなく襖をスーッと開けて二人を軽蔑する穹が怖過ぎますね(^^;
半端無い修羅場シーンに背筋が凍り付きましたよ。
ココもTV放映版とは異なり大幅に動くようになってます。
TV放映時はほとんど止め絵でしたからね。
妹が見てるにも拘らず正常位でガンガン突きまくってる悠がとんだヤリチンですねwww
とまぁそんな訳で中途半端な所でお預けを喰らった悠と奈緒です。
さらに穹は奈緒の逆レイプまで覗いていたと分かり、二人の仲を認めさせるには並大抵の事が許して貰えそうもありません。

ヨスガノソラBD第3巻51ヨスガノソラBD第3巻52
ヨスガノソラBD第3巻54
ヨスガノソラBD第3巻53
ヨスガノソラBD第3巻55
ヨスガノソラBD第3巻56
浜辺で初佳と騎乗位セックル
Cパートはというと海水浴という事で悠に跨って腰を振りまくる初佳が見れます♪
しかもただ腰を振るんじゃなく、ちゃんと緩急付けてるあたりがさすが経験豊富な大人の女性ですね。
ヨスガノソラ第8話8
TV放映時はほとんど動きが無かったので一枚に繋げる事も出来ますが、BD版では激しく動いてるので繋げるのはかなり難しいですね。
今巻は騎乗位にかなり力を入れており、奈緒も初佳もおっぱい揺らしまくって喘いでますよ(*´д`*)=3ハァハァ
まとめとして第8話は奈緒の正常位、初佳の騎乗位で大幅に修正が加えられてました。

第9話。
「ハルカナオモイ」


そして奈緒編ラスト。
散々奈緒を避けていた穹ですが、バス停に落雷直撃という物凄い展開でわだかまりが解消されます(^^;
これで一安心し、悠と奈緒は一緒に神社のお祭りに行きますよ。
ヨスガノソラBD第3巻67ヨスガノソラBD第3巻68
ヨスガノソラBD第3巻69ヨスガノソラBD第3巻71
ヨスガノソラBD第3巻70
浴衣を着崩し青姦後背位セックル
皆が花火を見てる中、神社の裏で快楽に酔いしれる二人がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
奈緒のセリフ「帯は解かないで」はスタッフも大興奮したそうですw
ココは挿入前だったので特に修正点はありませんでした。

ヨスガノソラBD第3巻72
ヨスガノソラBD第3巻73ヨスガノソラBD第3巻74
Cパートは最早ごく普通にセックルする仲になった悠と初佳。
ところがそんな矢先に初佳の携帯になんと元彼から寄りを戻したいとのメールが!
果たして初佳はどっちを取る?
第9話は大きな修正点はありませんでした。


最初から最後までセックル三昧!
いやはや、今巻は第1話の除いて全編セクロスしまくりという素晴らしい内容でしたね♪
性器が描かれてなくても精液が飛び散らなくても、裸の女性が男に突かれまくっておっぱいをプルンプルンと揺らすだけで十分性行為に等しいと改めて感じましたよ。
さらに今巻はショタ少年を逆レイプという大好物のシチュエーションがあったので興奮度MAXでした(*´д`*)=3ハァハァ
あんな子供の頃からセックルを経験するなんて悠が羨まし過ぎるwww
年上の幼馴染みに筆降ろし+中出し精通するとか、おねショタ好きの男の願望そのものでしたね。
これがTVアニメだっていうんだからとんでもない話です(^^;
しかもまだ実妹との近親相姦が残ってますからヨスガは底が知れません。
苦情が来るまでに一刻も早く発売して欲しいですね!
関連記事:
AT-Xより遥かにエロい騎乗位&後背位セックル♪「ヨスガノソラ」BD第2巻
これがTVアニメだと・・・?史上最強のセックルアニメ♪「ヨスガノソラ」BD第1巻
ヨスガノソラ 依媛奈緒 [Blu-ray]ヨスガノソラ 依媛奈緒 [Blu-ray]
(2011/02/23)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人氏お疲れ様!すごいぞ!
素晴らしいですなー
2011/02/23(水) 06:22 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

やっぱ奈緒ちゃんは可愛いな~・・・
2011/02/26(土) 07:49 | URL | うめぼし #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
