FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
妄想処女・山田、ついに初体験
ヤングジャンプ連載中のさんりようこ「B型H系」最終第9巻の感想です。
B型H系9巻1
7年続いたB型H系もこれにて完結となります。
オ○ニー大好きでセフレ100人を目指していた山田もすっかり小須田一筋になり、いよいよ初エッチに向けて最後のステップを踏み出しますよ♪
さらに他のキャラ達の間でもそれぞれの恋愛に決着が着き、物語の終わりに向かって一直線に突き進みます。
3年生という事で受験に卒業とそれぞれの進路も決まり、友達との別れの時までの残り僅かな高校生活を思う存分満喫する山田達です。
全300回で綺麗に終わってはいるけど、第290.5話とかあるからちょっとズルしてますけどね(^^;
感想は続きからどうぞ。


B型H系9巻2

女体ケーキに挑戦する山田www
自分と同じ大学に行く為猛勉強してる小須田を労おうとする山田ですが、全裸にケーキをデコレーションするとか相変わらず発想がぶっ飛んでて笑えますね(^^;
クリームをローション代わりにオ××コに塗ってみると予想以上に気持ち良くて感じてましたよ♪
それで頑張ってデコレーション出来たんですが、あっという間にクリームが溶けて結局断念してました。
B型H系9巻3
その話はそれで終わりかと思いきや、山田が小須田を家に誘う所をなんと工藤が見ていて思わぬ方向に進みます。
小須田が山田と付き合ってる事を知って驚きを隠せない工藤ですが、小須田に出来たなら自分もと片想いしていた片瀬に勢いで告白してしまいます。
元々脈ありだった訳ですが、片瀬は元彼に浮気された過去がある為中々踏ん切りがつかない様子。
取り敢えず友達・・・というか同級生から始める事にしたようです(^^;
それまでは同級生ですら無かったのかよw

一刻も早く小須田とエッチしたい山田ですが、それには金城兄こと圭一が邪魔で仕方なく金城妹に文句言ってなんとかさせようとします。
しかしそこから処女だと気付かれてしまい、虚勢を張っていた事がバレて金城に思いっきり同情されてしまう山田です(^^;
これで一気に優位に立った金城は山田に協力し、小須田を男らしく改造してあげると修業を付けてあげる事にします。
B型H系9巻4
ところがその修業で再び小須田の素朴な優しさに金城は惹かれてしまいます。
初めは山田に対する当て付けでしたが、兄とは違う男子の魅力に実は密かに恋心を抱いていたんでしょうね。
小須田の前でだけは年相応の女の子の顔を見せ、山田と同じく自分でも解らない胸のモヤモヤにヤキモキする様子が可愛かったです。
B型H系9巻5

金城のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ようやく芽生えた初恋も小須田に生乳をモロに見られてしまい全て台無しになってしまいましたwww
これで小須田と完全に決別した金城は傷心旅行にしばらく学校を休んで世界中を旅する事になります(^^;
これまで山田しか乳首券発行されてませんでしたが、最後に金城の乳首が見れて少し満足しました
小須田としても山田以外で生乳首を見たのは初めてで、彼女が居るにも拘らずやっぱり何度も思い出しては悶々としてしまいます。
正直に話す訳にも行かず思わず山田に隠し事をしてしまう小須田ですが、そのせいでまた二人の関係に擦れ違いが生じてしまいますよ。
B型H系9巻6
思い悩んで圭一に相談する小須田ですが、話を盗み聞きしていた山田は小須田が浮気したと早とちりしてしまい激しくショックを受けてしまいます。
さり気無く追及しようにもはぐらかされてしまい、どうしようか考えた挙句圭一に詳細を訊ねようとするもそれがさらに勘違いを生む結果に。
山田が圭一と話し込んでるのを知った小須田は浮気されてるのかもと考えて頭が真っ白になってしまいますよ。
二人とも完全に両想いなのに盛大に擦れ違ってて逆に凄いですね(^^;
押し入れに引き篭ってウジウジと悩む小須田を奮い立たせたのは他ならぬ姉の香月でした。
山田が2年間ずっと小須田の事を想っていた事を明かし、それを聞いて小須田は嘘ついてた事を正直に話そうと考えます。
一方で山田の方も竹下に促されて小須田にちゃんと好きだと伝えようと決意しますよ。
B型H系9巻7
しかも勢い余ってクラスメイトの目の前でw
テンパった小須田が圭一に「人の彼女に手を出すな!」と男らしく宣言。
それを聞いて同じくテンパった山田は思わず「好き」と言ってしまいます♪
これには皆驚きを隠せず目を耳を疑いますよ。
冷静を取り戻した山田はなんと3階の窓を突き破って逃走(^^;
慌てて小須田も追い掛けます。
まぁ、つまりは二人で学校を抜け出した訳ですね。

山田からの告白も完了し、名実ともにカップルとなった山田と小須田。
あとやる事といったら一つしかありません。
そう、セックルですね
B型H系9巻8
丁度山田の家は誰もおらず、小須田も珍しく積極的になって山田を押し倒します。
山田も満更ではなく、というか待ち望んでいた訳ですぐに身体は受け入れ態勢を整えますよ♪
身も心も小須田のなすがままとなり、やりたいようにやらせてあげます。
ココから数話に亘り山田と小須田の初体験が詳細に描かれており、7年間(作中では2年余り)の想いを思う存分ぶつけていました。
B型H系9巻9
今までも直前までは行きましたが今回はホントの本当に何も邪魔するものはありません。
キスから始まって裸になり、お互いをじっくりたっぷり愛撫します
山田は自分も小須田のをフェラしてあげようと考えますが、勃起チン○を見た瞬間にさすがにそれはまだ無理とあっさり諦めてましたよ(^^;
想像はいっぱいしても生で見たのは初めてなのでまだまだ経験不足ですから仕方ありませんね。
B型H系9巻10
前戯から激しく感じる山田が物凄くエロ可愛いです♪
照れて顔を真っ赤にして恥じらう様子が最高ですよ。
ツンデレはこれだから止められませんね(*´∀`*)
B型H系9巻11
挿入前についに処女である事がバレてしまいますが、当然嫌われるでもなくむしろ小須田は大喜びしてました。
思春期の男子にとって彼女の初めての男となれるほど嬉しいものはありませんからね。
これを切っ掛けに小須田は山田が単に恥ずかしがり屋で照れ屋なだけの性格である事に気付きます。
そしていざ挿入する訳ですが、当然の如く物凄く痛くて山田は泣き叫びますよ。
B型H系9巻12
ついに山田、初セックル達成
これまで散々良い所で寸止め喰らってましたが、ようやく本懐を遂げられて一ファンとして嬉しいですよ(^^;
しかもコミックスではフルカラーで収録されており、よりリアルに生々しい初体験描写となっています♪
破瓜の痛みも小須田の為に我慢する所が実にいじらしいですね。
無事初エッチに成功し、手を叩いて喜び合う山田と小須田でした。

その後は各キャラの後日談を交えてそれぞれの進路話となっております。
ちなみに本作のサブタイトルは往年の歌謡曲のタイトルが使われてる事が多いですが、今巻はアニメ「B型H系」の主題歌やキャラソンも多く使われてますよ。
B型H系9巻13
まず金城は小須田への想いをすっぱり忘れ、髪を短くして心機一転新しい自分を気付いて行こうと思い至ります。
高校も辞めて留学するつもりのようで、前より少しだけ本音で山田と語り合える仲になってました。
圭一も山田への想いを諦め、今後は教育者として新たな道を究めるつもりのようです。
宮野も山田と小須田の仲を認めて初恋に終止符を打ち、遠く離れた大学に通い本格的に料理の道へと進みます。
宮野くらい器量の良い女の子なら他に幾らでも良い男が寄って来ますよね。
そして三郷はというと彼氏の河合みずきがなんとオトコの娘になってしまい、複雑な気持ちで恋愛を続けてましたよ(^^;
コミックス裏表紙ではすっかり女装少年になってしまった河合の姿が見れますw
プールでももちろんビキニ着用してました。
B型H系9巻14
クラス公認のカップルになってしまった小須田は、約束を破って山田とエッチしてしまった事を正直にも赤井先生に報告します(^^;
仕方ないので避妊方法を教える破目になった赤井先生は、泣きながらコンドームの付け方を教えてましたよ。
自分も経験が少ない為、顔を真っ赤にして恥ずかしがる所が可愛いですね。
B型H系9巻15
そして工藤はというと大胆にも公衆の面前で片瀬に改めて告白してました。
その一生懸命な姿勢に片瀬も根負けし、男嫌いを克服して工藤を受けれますよ。
晴れてカップルになった二人ですが、まるで付き合いたての山田と小須田のように初々しい関係でまた面白かったです。

夏休み中は受験勉強の為小須田と全くエッチ出来なかった山田ですが、2学期になって待望の2回目をする事が出来て満足そうでした
あとはもう受験に合格するのみで、山田の成績なら余裕で受かる筈でしたが最後にまたトラブルが発生します。
B型H系9巻16
初めはセフレ100人を目指していた事が受験日当日なんと小須田にバレてしまい、誤解も解けぬまま試験が始まって山田の頭は真っ白になってしまいます。
小須田に嫌われたかも知れないと考えて全く集中出来ず、心ココにあらずで試験に挑む事になりますよ。
試験後にあっさり小須田は許してくれますが、小須田は自分の為に努力したのに自分はきっと落ちたと泣いてしまう山田です。
どうやる事かと思いきや、なんとかギリギリで補欠合格になって一安心してました。
B型H系9巻17
そして山田達もいよいよ高校卒業となります。
最後の心残りとして学校でエッチしようとする山田ですが、結局邪魔が入って断念してましたよ(^^;
秋本と小林はカップルになると思いましたが、結局秋本が自らチャンスを棒に振って台無しにしてましたね。


最終巻で無事初体験を済ませる事が出来て良かったですね。
まさに理想的な終わり方だったと思います。
7年間掛けた甲斐あって初エッチシーンは特に濃厚に描かれてあり、コミックスではフルカラー彩色してくれたのも凄く嬉しいです。
脇役達もカップルになって「めでたしめでたし」と言った所でしょう。
河合のオトコの娘化は驚いたけどw
やはり学園モノは入学から卒業までを描いたのが一番キリ良くて好きです。
モテ系美少女なのにオ○ニー大好きでセフレ100人を目指すというヒロインが斬新で気に入り読み始めましたが、回を重ねる毎にツンデレ度が増して行って可愛くて仕方ありませんでした♪
山田ほど自分の気持ちに正直になれないツンデレキャラは居ないでしょうね(^^;
そんな彼女が初めて本気で恋をして、一人の男の子を好きになって初体験をするというまさにラブコメの王道を描いてくれて凄く面白かったです。
アニメもとても面白かったですし、非常にすっきりした終わり方で読後感も大満足でしたよ。
欲を言うならこの最終巻もOVAとかで是非アニメ化して欲しいです。
これでB型H系は終わりですが、何度も繰り返し読める面白さなので今後もまた読み返してみようと思います。
関連記事:
彼氏の隣りでオ○ニー出来ますか?私は出来ます!by山田「B型H系」第8巻
【名言】全てのオナニーはセックスに通ず!「B型H系」第7巻
モテ系美少女・山田(処女)、初体験なるか!?「B型H系」6巻
山田のオ○ニーで振り返る「B型H系」第2巻?第5巻
アニメで全面カットされた「B型H系」第1巻の山田オ○ニーシーンまとめ
B型H系 (9) (完)B型H系 (9) (完)
(2011/03/19)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
はじめまして!
いきなりで申し訳ありませんが当サイトと相互リンク頂けませんでしょうか?
ご返事はこちらのサイトのコメント欄に下さるとうれしいです。
ご検討宜しくお願い申し上げます。
2011/03/23(水) 13:47 | URL | 漫画好き #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
