FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ヨスガノソラ 春日野穹」限定版の感想です。
ヨスガノソラBD第4巻1
ようやくメインヒロインの登場ですね(^^;
これまでもTVアニメの限界に挑戦して来た本作ですが今回は今までの比じゃありません。
なんてったって実の妹とセックルですから
待たされた分だけ濃厚に熱く激しく悠と肉体を絡ませるから物凄くエロいです。
ヨスガノソラBD第4巻2
最終巻となる今巻は奈緒編と併せて収納出来るBOX付きです。
限定版では穹のぬいぐるみも付いて来ます。
重心が安定してるので座らせる事も可能です。
パンツももちろん作り込まれています♪
ヨスガノソラBD第4巻3
ヨスガノソラBD第4巻4
ヨスガノソラBD第4巻5
BDにはブックレット、添い寝CD、音声特典、映像特典が付属しています。
添い寝CDは奈緒&穹バージョンです。
ブックレットではその巻のヒロインを紹介しており、第4巻では穹と主人公の悠がピックアップされています。
下野紘はこれを切っ掛けにレギュラー本数かなり獲得したと思いますね(^^;
私はTOSラタトスクからの付き合いですが、穹みたいに優柔不断でナヨナヨした男子はピッタリだと思いますよw
他には各話紹介と設定資料、スタッフインタビューに描き下ろし4コマ漫画が収録されています。
穹のセックルシーンはまた格段のエロさでした♪
感想及び修正箇所比較は続きからどうぞ。

ヨスガノソラBD第4巻
(C)Sphere/奥木染町内会

ついに実妹と近親相姦セックル三昧!


最終巻は5話収録となっており、第1話と第7話は前に収録されたものを同じです。
それぞれ次回予告は変わってますが。

第10話。
「トリノソラネハ」


奈緒とのわだかまりを解消して付き合い始めた悠ですが、ココに来て妹の穹の事が気になり始めてしまいます。
幼い頃実の妹に想いを寄せていただけに忘れ掛けてた感情が甦って来て悠は困りますよ。
奈緒とデートしても上の空で頭に浮かぶのは穹の事ばかりです。
そんな時に穹のとんでもないシーンを目撃してしまうからさらに悠の心は揺れます。
左(または上)がTV放映版、右(または下)がBD版です↓
ヨスガノソラ 第10話1ヨスガノソラBD第4巻6
ヨスガノソラ 第10話2ヨスガノソラBD第4巻7
ヨスガノソラ 第10話3ヨスガノソラBD第4巻8
ヨスガノソラ 第10話4
ヨスガノソラBD第4巻9
実妹・穹のオ○ニーシーン
兄妹のオ○ニーシーンを目撃するってどんな気持ちなんでしょうね(^^;
普通見られた方は気まずさだけが残るものですが、穹ならむしろもっと見て欲しいと言うと思います。
AT-Xでは影ジャミングのせいで大敗北でしたがBDではすっかり消えており、穹が喘ぎながら激しくオ××コを弄るシーンがねっとりたっぷりと描写されてますよ♪
ヨスガノソラ 第10話5ヨスガノソラBD第4巻10
ヨスガノソラ 第10話6ヨスガノソラBD第4巻11
ヨスガノソラ 第10話7ヨスガノソラBD第4巻12
ヨスガノソラ 第10話8
ヨスガノソラBD第4巻13

穹のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
穹の肋骨が見えるほどの貧乳っぷりがまた良いですね?。
乳首を指先で転がして快感を貪る姿が実にエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
目は虚ろになって快感が高まって来ると涙を流してさらに激しく喘いでましたよ。
手や足もTV放映版よりずっと激しく動いてました。

ヨスガノソラ 第10話9ヨスガノソラBD第4巻14
ヨスガノソラ 第10話10ヨスガノソラBD第4巻15
Cパートはココからシリアス展開に入るので修正点はほとんどありません。
宣伝テロップが消えて初佳の乳首が見え易くなってるくらいです。
ちなみに第10話Cパートのサブタイトルは「モトカレイマモ」から「モトカレナンテ」に変更されています。

第11話。
「ソラメクフタリ」


ヨスガノソラBD第4巻16
ヨスガノソラBD第4巻17

奈緒のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
穹への想いを忘れようとした悠は奈緒を強引にホテルへ連れ込んで押し倒します。
無理矢理セックルしようとするも奈緒に拒まれて益々泥沼に嵌って行く悠です。

ヨスガノソラBD第4巻18
ヨスガノソラ 第11話1ヨスガノソラBD第4巻19
そんなある日、穹が熱を出して倒れてしまいます。
看病疲れで寝てしまう悠ですが、起きると突然穹がキスして来るから驚きますよ。
悠に乳首触られて我慢出来なくなっちゃったんですね♪
誘惑してくる妹に悠も我慢出来なくなり、そのまま押し倒して美味しく頂いちゃいますw
ヨスガノソラ 第11話2
ヨスガノソラBD第4巻20
穹のちっぱい揉み揉み
ヨスガノソラBD第4巻21
ヨスガノソラBD第4巻22
ヨスガノソラBD第4巻23
胸を揉むシーンも動きが追加されててよりエッチくなってますね♪
穹の喘ぎ声も追加されててリアルになってました。
ヨスガノソラ 第11話3
ヨスガノソラBD第4巻24
ヨスガノソラ 第11話4
ヨスガノソラBD第4巻25

穹と近親相姦セックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
妹に挿入して喘がせるとか悠マジキチwww
初めての痛みに耐えながら悠に気持ち良くなって貰おうと我慢する穹がエロ可愛いですね(*´д`*)=3ハァハァ
セリフも色っぽく録り直されており、胸が揺れてギシギシアンアンするシーンが追加されていたりとエロさ倍増してますよ。
ヨスガノソラBD第4巻26
そして完全に事後と(^^;
セックルした後の穹は悠にベタベタしまくりで、そのせいで委員長こと倉永梢から不信を買ってしまいます。
奈緒も二人の異変に感付いてるようですね。
最も穹はそんな事全く気せず、言わせたい奴には言わせておけば良いと思ってるようです。
ヨスガノソラ 第11話6
ヨスガノソラBD第4巻28
ヨスガノソラ 第11話5ヨスガノソラBD第4巻27
ヨスガノソラ 第11話7ヨスガノソラBD第4巻29
実妹・穹のフェラチオ
元気の無い悠にお口で御奉仕する穹が激しくエッチな娘ですね(*´д`*)=3ハァハァ
上下運動やチン○を加えようと口を広げるシーンも追加されてて尚更フェラしてる様子が伝わって来ますよ。
テーブルの下の影も消えており、悠が穹の頭を押さえて快感に打ち震えていた事が分かります。
穹のフェラが忘れられない悠は教室で穹にフェラされる夢を見るほどハマってしまったようです。
ヨスガノソラ 第11話8ヨスガノソラBD第4巻30
ヨスガノソラ 第11話9ヨスガノソラBD第4巻31
ヨスガノソラBD第4巻32
ヨスガノソラ 第11話10
ヨスガノソラBD第4巻33
玄関先で実の妹とセックル三昧
穹も待ち切れなかったようで自ら股を開いて悠を誘ってました♪
悠も倫理・道徳よりも快楽を優先し、穹をたっぷり愛撫した後オ××コに挿入してあげます。
兄と繋がって喘ぎまくる穹がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
ヨスガノソラBD第4巻34
ヨスガノソラBD第4巻35
そしてそれを奈緒と梢に見られるとwwwwwwwwww
しかも中出しする瞬間を見られるから最悪の展開ですよ(^^;
穹のイク瞬間の喘ぎ声も追加されててより生々しく描写されてました。
Cパートは修正ありません。

第12話。
「ハルカナソラヘ」


TV放映時はOP無しでしたがDVD/BDでは収録されています。
もう戻れない所まで来てしまった悠ですが、奈緒と梢に妹との関係を知られた事で学校生活もまともに送る事が出来なくなってしまいますよ。
特に梢には軽蔑されるわ罵られるわと散々な有様です(^^;
自分がこんなに悩んでるにも拘らず穹は全く気にしてない様子に苛立って悠は妹を無理矢理押し倒します。
ヨスガノソラBD第4巻36
ヨスガノソラ 第12話1ヨスガノソラBD第4巻37
ヨスガノソラBD第4巻38
ヨスガノソラ 第12話2ヨスガノソラBD第4巻39
ヨスガノソラBD第4巻40
ヨスガノソラBD第4巻41
ヨスガノソラBD第4巻42
ヨスガノソラBD第4巻43
穹のちっぱいペロペロ
無理矢理だろうと穹は悠が望む事なら全て受け入れるつもりのようですね。
乳首吸われて喘ぎまくってましたよ♪
セックルして欲しいとおねだりする穹ですが、悠はやっぱり兄妹でしちゃいけないと泣きながら拒みます。
それを聞いて穹は怒り、悠さえ居れば他に何も要らないと、他はどうでも良いと憤慨します。
ヨスガノソラBD第4巻44
悠との子供なら産んでも良いと言う穹に対し、悠は現実はそんな簡単ではないと言いますがココでちょっとセリフ修正。
「じゃあ難しい現実なんか切れば良い!」と続く穹のセリフが「じゃあ出来ちゃったら堕ろすから良い!」に変更されてます。
より生々しいセリフに替えられてるせいでリアリティが増してますね(^^;
ヨスガノソラBD第4巻45
ヨスガノソラBD第4巻46
自分のせいで悠が悩んでると知った穹は入水自殺を図ろうとしますが間一髪で悠が助けて命を取り留めます。
これで悠は穹と二人きりで生きて行く事を決め、学校を辞めて海外へ旅立って行きました。
今後は二人の関係を誰も知らない所でひっそりと暮らして行く事と思います。

ヨスガノソラBD第4巻47
ヨスガノソラBD第4巻48
ヨスガノソラBD第4巻49
ヨスガノソラBD第4巻50

初佳のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
Cパートは改めて両想いになった悠と初佳のセックルです
喘ぎ声とかはありませんが乳首は大量でした♪
結婚EDでめでたしめでたし。


TVアニメ史上に残る最高のエロさでした!
都条例で禁止されてる近親相姦を一般向けアニメでやってしまうとは驚愕の一言ですね(^^;
今後これを超えるTVアニメはしばらくは出ないと思います。
ガチンコセックルが満載で本格的な喘ぎ声なんかどう見ても18禁だろとツッコミたくなるレベルでしたw
お嬢様に巫女さん、幼馴染みに妹と多様なヒロインをそれぞれちゃんとセックルありで攻略するという前代未聞のアニメに私も思わず興奮しましたよ。
とにかくヨスガのエロさは他の追随を許さないくらい物凄いのでまだ見てない紳士には是非ともオススメします。
惜しむらくは委員長の梢のエロシーンが全く無かった事くらいですが、彼女もまた最後に凄い活躍をしてくれて面白かったです(^^;
OVAとかでその辺補完してくれると助かるんですけどね?。
何はともあれ終始セックルセックルなアニメで大満足でした♪
関連記事:
ショタ逆レイプに妹の前でセックルとかパネェ!「ヨスガノソラ」BD第3巻
AT-Xより遥かにエロい騎乗位&後背位セックル♪「ヨスガノソラ」BD第2巻
これがTVアニメだと・・・?史上最強のセックルアニメ♪「ヨスガノソラ」BD第1巻
ヨスガノソラ 春日野穹【数量限定生産版】 [Blu-ray]ヨスガノソラ 春日野穹【数量限定生産版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
下野紘、田口宏子 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
