FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そらのおとしものf(フォルテ)」第4巻の感想です。
そらのおとしものfBD第4巻1
そらのおとしものfBD第4巻2
そらおと映画の公開日が決定しました。
6月25日なんですが、まさか第1期BD-BOXと重なるとは(^^;
新たなPVも公開されています↓

PVを見ても分かる通り風音日和編がメインになってるようですね。
新曲も凄く良い感じです♪
もちろんサービスシーンもいっぱいあると思うのでファン必見ですよw
第4巻は短いエピソードを挟んでカオスとのバトルとなっております。
したがってサービスシーンどありませんのであしからず(^^;
そらのおとしものfBD第4巻3
ジャケット裏面は水無月すう描き下ろしイラスト。
今巻はそはらのスチュワーデスコスプレです。
網タイツが良い感じにエロいですね♪
そらのおとしものfBD第4巻4
好例の智樹コレクション。
全裸雪像作りとかぶっ飛び過ぎwwwwwwwwww
思わず「寒くないのかよッ!」とツッコんでしまいました(^^;
他にはお楽しみCD、映像特典にはノンテロップED、オーディオコメンタリーが収録されています。
修正比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
黙示録編突入!カオスの声は愛生さんだよ「そらのおとしものf」第7話
カオスとの壮絶スカイバトル開始!「そらのおとしものf」第8話


(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部
左(もしくは上)がTV版、右(もしくは下)がBD版です。
そらおと2第7話51そらのおとしものfBD第4巻5
そらおと2第7話34そらのおとしものfBD第4巻7
細かい所だと表情の修正が所々ありました。
主に偽智樹の顔修正が多かったです。
ニンフとアストレアがビックリするシーンは目玉飛び出てたままで良かった気もしますが。
そらおと2第7話17
そらのおとしものfBD第4巻6
アストレアのパンチラ
1箇所だけ光規制がありましたが、そこはちゃんと外れてましたね。
まぁその前に5回くらいパンツ見えてるシーンありましたが(^^;
今巻は第5話のみで第6話は修正ありませんでした。

第4巻はシリアスバトル中心なのでサービスシーン自体少なかったです。
そもそもTV放映時に普通にパンツ見えてるシーンが多いので修正する箇所が無いんですよね。
だったら最初から全面規制した方がBDの楽しみは増えると思うんだけどな?。
まぁその辺は次巻に期待しましょう。
関連記事:
光が消えてパンツもおっぱいも見放題♪「そらのおとしものf」BD第3巻
温泉で湯気が消えておっぱいいっぱい♪「そらのおとしものf」BD第2巻
アストレアのパンツ丸見え♪「そらのおとしものf」BD第1巻
そらのおとしものf(フォルテ) 第4巻 [Blu-ray]そらのおとしものf(フォルテ) 第4巻 [Blu-ray]
(2011/03/25)
◇桜井智樹:保志総一朗、◇イカロス:早見沙織 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
