FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」323時間目の感想です。

ネギま323時間目7

35巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


323時間目。
「帰ってきた!パル様号」


■パル様号、危機一髪!
ネギま323時間目1
乱気流渦捲く墓所と麻帆良学園の上空。
フェイトも現実世界と繋がったのは予想外でしたが、そんな事はどうでも良いとネギとの決着を望み戦い続けます。
皆の心配をする暇もなくネギはフェイトの激しい攻撃に応戦しなければいけません。
残り僅かな時間の間にフェイトを倒して儀式を止められなければ魔法世界どころか麻帆良学園も崩壊してしまうからです。
ネギま323時間目2
魔力乱流の影響を一番受けたのは空を飛んでたパル様号でした。
墓所の周りにあった浮遊石も一緒に飛んで来る為それを回避・破壊するのにてんてこ舞いになるハルナ達です。
時にはハルナのアーティファクトで、時にはパル様号の精霊砲で巨岩を破壊して飛び続けます。
地上に降りる事も叶わずこのまま渦の中心まで巻き込まれると現実世界に流れてしまいますが、その際下手すると境界を越える時に船が押し潰されてしまう可能性がある模様。
どちらにせよ戻る事が出来ないならば一気に突っ切ってしまおうとハルナ達は乱流の中へと進んで行きます。
ネギま323時間目3
一方で麻帆良には巨岩が落ちて来てさらに被害は拡大。
さすがにこれに当たったら無事じゃすまないと魔法先生達も慌てます。
するとそこに見慣れぬ飛行船が現れ、皆そっちに注目しますよ。
ネギま323時間目4
中に乗っていたのはもちろんハルナ達です。
それに気付いた風香達は船を追い掛けて落下地点に向かいます。
風香はUFOと思い込んでましたけどね(^^;

■懐かしの麻帆良学園
ネギま323時間目5
不時着した船から降りたハルナはクラスメイトの存在に気付き駆け寄ろうとします。
その前に風香に蹴り飛ばされてましたけどねwww
このノリが懐かしくて良いですね~。
ネギま323時間目6
本当に麻帆良学園に帰って来た事を知ってハルナは感極まって泣いてしまいます。
さすがのパル様も辛い戦いから平和な日常に戻れて安心したようですね。
ネギま323時間目7
しかも思わず円に抱きついてしまうから事情を知らない皆は困惑しますよ♪
まさかのハルナ×円とか誰も予想してなかったでしょうね(^^;
照れて顔を赤くする円ですが、その後ハルナに鯖折りされて悲鳴を上げてましたw
ネギま323時間目8
さらに聡美も茶々丸と感動の再会!
身体が半分無くなっていて心配する聡美の親心が良いですね~。
感動の再会もココまでとなり、さすがにもう隠し通す事出来なくなってハルナはあやかに事情を説明する事になります。


ハルナと茶々丸が一番に麻帆良に帰る事になりましたね。
これでこの二人は戦線離脱となるでしょう。
あとはあやか達に魔法の事を説明するのか、それともはぐらかすのか続きが気になります。
しかし3週も休載はさすがにキツイわぁ・・・。
ハルナ×円は予想外も予想外なので結構面白かったです♪
魔法先生ネギま! (33) ドラマCD付き初回限定版魔法先生ネギま! (33) ドラマCD付き初回限定版
(2011/02)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ま…まさか!!
古×パルを押してたのにこれは、以外な展開w

学園祭後→魔法世界戦前で古とパル一緒にいましたし~(^^;
2011/04/12(火) 21:31 | URL | ほっ? #z8Ev11P6[ 編集]

まったり帰還だったな。
2011/04/14(木) 12:03 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「懐かしの麻帆良学園に帰還!「魔法先生ネギま!」323時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 懐かしの麻帆良学園に帰還!「魔法先生ネギま!」323時間目 ...
2011/04/12(火) 21:35:09 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
