FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第6話の感想です。

そふてに第6話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

新キャラかと思ったら女装かよwww


第6話。
「つーぺあっ」


そふてに第6話1そふてに第6話2
そふてに第6話3そふてに第6話4
赤玉中と練習試合する事になった白玉中。
まずは明日菜&琴音と澄乃&芹葉が対戦します。
早速琴音と澄乃が牽制し合い、試合前から険悪なムードを醸し出してますよ(^^;
ギャラリーも集まって来ていよいよ試合開始!
ココからアンスコパンチラも多数見られます♪
そふてに第6話5そふてに第6話6
そふてに第6話8
そふてに第6話7そふてに第6話9
そふてに第6話10
さすがに全道大会常連だけあって澄乃達は強く、序盤明日菜達は簡単にポイントを取られてしまいます。
相手のお手本のようなプレイに三島木も感心し、レベルの高さを伺わせる澄乃達です。
立て続けに2ゲーム取られてしまい、あと1ゲームで負けとなってしまいます。
3ゲーム先取のようですね。
ちなみに軟式は硬式とはポイントのカウントが違い、分かり易く1-0,2-0,3-0と呼びます。
4ポイント先取で1ゲーム、3-3からデュースなのは同じ。
あと私が学生の頃は前衛後衛無しでサーブ時レシバー以外はコートの中に入れませんでした。
今は元に戻って最初からネットに付くのが可能になってるようですね。
そふてに第6話11
そふてに第6話12そふてに第6話13
ボコボコにやられて経込む明日菜達に三島木がアドバイスします。
三島木に「もっと足を見せつけろ」と言われて女豹になった自分をイメージする明日菜が相変わらずですねwww
明日菜はビッチ志願だったか~(^^;
要は走って走って走りまくって相手を翻弄しろという事のようです。
問題は琴音の方にあるようで、エリを意識していつもとは違うプレイをしてしまってる模様。
三島木に「本能のままプレイしろ」と言われた琴音は自分の魅力を理解してくれてた事に喜び、難しい事は考えず直感でプレイする事を決めます。
そふてに第6話14そふてに第6話15
そふてに第6話16そふてに第6話17
そふてに第6話18
そふてに第6話19
敵が応援団で澄乃達を応援するのに対し、来栖達はチアガールになって明日菜達を応援します。
って三吉先生までwww
さすがにこれは年齢的にちょっと無理があるんじゃ(^^;
千歳の大きなおっぱいがプルルンと揺れてました♪
皆に応援されてやる気を取り戻した琴音は闘志を燃え滾らせますよ。
そふてに第6話20そふてに第6話21
そふてに第6話22そふてに第6話23
そふてに第6話24そふてに第6話25
試合再開後、芹葉の打球に必死に食らいつく明日菜。
持ち前の足腰の粘りを活かして芹葉の左右に振る打球に追い付き、見事なレシーブでポイントを連取してみせます。
琴音もがむしゃらプレイで戦い、澄乃のスマッシュをボレーで跳ね返してまずは1ゲーム返しますよ。
嬉しそうに三島木に微笑む琴音が良いですね~。
琴音達の実力を澄乃達も認めてライバル宣言してました。

そふてに第6話26
アイキャッチ♪

そふてに第6話27そふてに第6話28
そふてに第6話29そふてに第6話30
後半戦が始まろうとする頃、テニスコートに向かう一人の女子生徒が現れます。
かなり可愛く道すがら男子を誘惑してましたが新キャラかな?
そんでまぁ明日菜達の方は残念ながら負けてしまった模様(^^;
タイブレークまで持ち込むもののさすがにそう世の中甘くは無いようですね。
次は千歳達の番ですが、その前に昨日山篭りで作った物を持って来ると言って出て行きます。
全裸イノシシ狩りを思い出して不安になる琴音の気持ちが分かりますよw
するとそこに謎の女子生徒がテニスコートに乱入します。
そふてに第6話31
そふてに第6話32そふてに第6話33

ってお前玲緒かよwwwwwwwwww
女装似合い過ぎだろ(^^;
裏声を使うと完全に女の子にしか見えませんね。
ってか一発で見抜いた明日菜が凄いわ。
そふてに第6話34そふてに第6話35
そふてに第6話36そふてに第6話37
しかも玲緒は白玉のメンバーとしてベンチに置いて欲しいと頼んで来るから困りものです。
女装までして来た玲緒の熱意に負けて認める琴音ですが、お礼にマッサージしてあげると言われ前々回を思い出して身震いしますよ。
響き渡る琴音の喘ぎ声がエロいですね♪

そふてに第6話38そふてに第6話39
そふてに第6話40そふてに第6話41
千歳&来栖と対戦するのは風間田綾香&水森あづさペア。
来栖と同じ一年のあづさはライバル意識を剥き出しにして試合に挑みます。
ってか千歳なんてラケット持って来てんだよwwwwwwwwww
これにはあづさ達も度肝を剥かれてました(^^;
取り敢えず公式の試合じゃないのでOKという事になります。
そふてに第6話42そふてに第6話43
そふてに第6話44そふてに第6話45
あづさの無回転ブレ玉サーブでボールが七つに増殖w
テニプリじゃないんだから(^^;
それを来栖は七つ全部返してあっさりとリターンエースしてみせます。
千歳にも巨大ラケットで余裕で跳ね返されてしまうから必殺技が形無しですね。
そふてに第6話46そふてに第6話47
そふてに第6話48
そふてに第6話49そふてに第6話50
さらにボレー時は最早ネットの上にネット状態www
しかし自分のラケットで自分の頭ぶつけて勝手に自滅してました(^^;
お陰でアンスコパンツ丸出しで気絶する千歳ですよ♪
千歳が死亡した為試合は不戦敗となります。

そふてに第6話51そふてに第6話52
そふてに第6話53そふてに第6話54
エリとペアを組むのはなんと玲緒に決定(^^;
玲緒菜と名乗り、スカートを穿いてやる気満々の様子です。
正体がバレないよう明日菜に口紅を塗って貰い、明日菜と間接キスと思って雄叫びを上げて喜んでました。
残念ながら来栖の物だったようですがねw
そふてに第6話55そふてに第6話56
そふてに第6話57そふてに第6話58
そふてに第6話59そふてに第6話60
エリ&玲緒は南雲志保&土田祥子ペアと対戦します。
口紅を塗って女装にさらに磨きが掛かってるな~。
エリと祥子がロブで打ち合いを続ける為前衛の玲緒には中々出番が回って来ません。
明日菜に良い所を見せたいと焦る玲緒を見て、祥子が気を使ってボールを回してあげます。
それをジャンピングボレーしたせいでカツラが取れてしまい、あっさり正体がバレる玲緒でしたwww
そして澄乃達にお仕置きにされると(^^;
そふてに第6話61そふてに第6話62
そふてに第6話63そふてに第6話64
そふてに第6話65
試合が終わったとは皆で仲良くおしゃべり。
琴音達の能天気な明るさに赤玉中の皆も感化されてしまったようですね。
初の練習試合はボロ負けながらも目標は高く大会優勝を目指す白玉中です。
ちなみに明日菜の家の牛は千歳に食べらず無事帰って来てました(^^;
次回は「せんぷくっ」。


初のシリアステニスバトルになると思ったらそんな事無かったですね(^^;
相変わらずのおバカ展開が笑えました。
ブレ玉サーブやら巨大ラケットやらテニプリも真っ青な設定だったと思いますw
玲緒の女装はまたハマり過ぎてて普通に可愛かったですよ。
最初登場した時はホントに新キャラかと思いましたし。
裏声を使い分けて美少女キャラを演じた沢城みゆきさんの演技力が褒められます。
アンスコパンチラも多数見れて良かったです♪
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る

つまさきだち 【通常盤】つまさきだち 【通常盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
アニメ そふてにっ 第6話 『つーぺあっ』 の一言感想です。 テニスをしている?。テニスをしているだとっ!?。
2011/05/14(土) 11:04:17 | 自堕落アニゲー生活
試合らしいことをしてる?(^^; と思ったら、後半はいつものギャグ展開だった…。 それでこそこの作品らしいですねw ▼ そふてにっ 第6話「つーぺあっ」  赤玉中との練習試合! まずは明日菜・琴音ペアが 澄乃・芹葉ペアと対決。 ろくに実力も出せずに
2011/05/14(土) 01:45:58 | SERA@らくblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。