FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
魔法先生ネギま!&ハヤテのごとく!

劇場版詳細情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


※以下ネタバレ。
ネギま&ハヤテ

なんという予想通りwwwwwwwwww

8月27日(土)同時上映決定!!!


もう完全に予想範囲内だったわ(^^;
あれだけ露骨に宣伝してるうえ分かりやすいシルエットもありましたしね。
正式タイトルは「魔法先生ネギま!ANIME FINAL」「ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」との事。
どっちもこれが最後のアニメになるんだろうな~。
ってか同時上映って一体何時間になるんだろう?
90分+90分だとしても3時間になりますからね。
両方見るとなるとかなり長い映画になりそうです。
順番はネギまの方を先にして欲しいかな。
初めにバトルで白熱してからまったりとほのぼのラブコメで落ち着きたいです。
どうせならストーリー内でもコラボが見られると嬉しいですね。
声優も結構同じ人居ますし。(うりょっちとか麻里奈とか静御前とか)
なお、声優引退となった椎名桜子役大前茜さんの代役は小見川千明さんだそうです。
生徒会役員共のムツミか、あんまり桜子のイメージ浮ばん・・・。
ネギま34巻、はやて28巻の各限定版の中身も映画同時上映に関する事だと思います。
同時上映なら上映する劇場も一緒なので別々に見に行く手間が省けますね。
今から公開が非常に楽しみですよ。
魔法先生ネギま! (34) CD付き初回限定版魔法先生ネギま! (34) CD付き初回限定版
(2011/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! (28) 劇場アニメ化記念限定版ハヤテのごとく! (28) 劇場アニメ化記念限定版
(2011/05/14)
畑 健二郎

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
3期はいつですか。
2011/05/17(火) 08:20 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
