FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」330時間目の感想です。

ネギま330時間目8

36巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


330時間目。
「悪夢の復活!!」


■絶望の再来
突如現れた造物主に襲われ瀕死状態に陥ってしまうネギとフェイト。
もっともまだ造物主本人と決まった訳ではありませんが。
しかもとんでもない事にさらに敵の増援が現れるから大変です。
ネギま330時間目1

なんと「完全なる世界」幹部勢揃い!
アーウェルンクスシリーズを始めデュナミスも完全復活、さらにはナギ達紅き翼が倒した敵達まで甦るから皆顔が青褪めますよ。
一人でも大ボスクラスの強さなのにこれだけ集まっては万全の状態でも勝ち目はありませんね(^^;
しかもネギもフェイトも死闘直後でダメージを負ってる為勝算はゼロに等しいです。
圧倒的余裕からセクンドゥムが瀕死のフェイトを嘲笑います。
ネギま330時間目2
そんな絶望的な状況でもネギは諦めません。
フェイトを庇うように前に立ち、サウザンドマスターの意志を受け継いだ自分が好きにはさせないと抵抗します。
万全の状態ならば2~3人は倒せそうですが、如何せん決戦を終えたばかりなうえ致命傷を負ってしまってる為まともに攻撃をかわす事さえ出来ないネギです。
ネギま330時間目3
激しい攻撃魔法の嵐が容赦なく放たれ、ネギは防戦一方になってしまい全く勝機を見出せません。
どう見ても絶望的な状況にのどか達も悲鳴を上げます。
それを見て嘲笑うセクンドゥムがまた典型的な悪党キャラですね(^^;
ネギま330時間目4
そんなネギを庇うように今度はフェイトが前に立ちはだかります。
一度ネギに協力すると言った以上ココで朽ちるのは納得が行かないと言わんばかりに同胞達に牙を剥きますよ。
これには皆も喜び一縷の望みを抱きます。
それでもこのままではジリ貧必死と、こうなったら自分達で明日菜を解放して敵の野望を阻止するしかないと張り切る木乃香達です。
ネギま330時間目5
しかしそんな彼女達の前にプリームムと弐が現れます。
若かりし頃のナギですらようやく勝てた相手に古菲クラスじゃ太刀打ち出来そうもありませんね(^^;
一睨みで愛衣が雷の犠牲になってしまいます。
ネギま330時間目6
さらに弐の燃え盛る業火が古菲達を襲います。
防ぐだけで精一杯で反撃の余地すらありません。
このままでは明日菜を解放するどころか全滅必死ですよ。
ネギも皆を助けに行く余裕も無いくらい追い詰められてしまいます。
ネギま330時間目7
“千の雷”三連発を浴びて絶体絶命のネギとフェイト。
一発でも強力なのを三倍にして喰らう訳ですからダメージは絶大でしょうね。
地面に崩れ落ちたネギ達は最早立ち上がる気力すらありません。
造物主の攻撃を喰らって消え掛けてるフェイトの身体を踏み躙るセクンドゥムがまた鬼畜だな~(^^;
余裕の高笑いをしてみせるセクンドゥムですが、そこにさらに驚くべき人物が現れます。

■悪夢を屠る者
ネギま330時間目8

エヴァにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんという王道展開wwwwwwwwww
絶体絶命のピンチにはやっぱりエヴァ様しか居ませんよね♪
来週からはエヴァ無双が始まりそうです(^^;


という事で最後の最後でエヴァが全部持って行った回でしたw
やっぱりここぞという所でエヴァが出て来ると盛り上がりますよね~。
これだけの強敵を前にしてもエヴァが負けるという展開が予想出来ないから存在感が半端なく大きいです。
これで詠春やアル、学園長まで来たら如何に「完全なる世界」と言えど勝ち目無さそうですね(^^;
取り敢えず来週はエヴァ様の無双っぷりを期待しますよ。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)
(2011/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
き、汚ぇ・・・やり方が汚ぇ・・・。
既に魔力ギリギリの二人を集団リンチとかw

ネギたちが回復した後の報復(と言ってはならないけど)が
どうなるのかが逆に気になる・・・。
2011/07/01(金) 08:16 | URL | 名無権兵衛 #HfMzn2gY[ 編集]

これはヤバイ手怖い相手じゃあ勝ち目無いよ
2011/07/02(土) 09:57 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「エヴァ様来たああああああああ!!!「魔法先生ネギま!」330時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- エヴァ様来たああああああああ!!!「魔法先生ネギま...
2011/06/30(木) 22:25:44 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。