FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」331時間目の感想です。

ネギま331時間目6

36巻ネタバレを含むので続きからどうぞ。


331時間目。
「麻帆良学園vs.完全なる世界(コズモ・エンテレケイア)」


■史上最強の助っ人軍団
ネギま331時間目1
愛弟子のピンチに颯爽と現れたエヴァ様は早速セクンドゥムを蹴り飛ばしてみせます。
攻撃を喰らっても不死の為全くダメージはありません。
「闇の福音」と恐れられる吸血鬼の真祖の登場にさすがのフェイト軍団も怯みますよ。
どうやら魔法世界と麻帆良学園が繋がった事でこちらに来れたようですね。
ネギま331時間目2
さらに今度は詠春と学園長が現れ木乃香達を守ります。
助けに来てくれた父と祖父の姿を見て木乃香も大喜びしてました。
京都ではフェイトに後れを取ったものの詠春もまだまだ十分現役のようですね。
学園長の戦闘スタイルは武術系なのかな?
だとしたら完全にハンタのネテロ会長と被るな(^^;
ネギま331時間目3
続いてアルも登場。
不意打ちを突いてデュナミスにダメージを負わせます。
ってかアル、敵も含めてこの中で一番年寄りなのかよ(^^;
学園長より上という事はやはりエヴァや昔の明日菜のように肉体の時間が止まってるようですね。
かつての宿敵の登場に大戦のライバル達も闘志を燃やしてました。
ネギま331時間目4
そしてアルに召喚されてタカミチとゲーデルも登場。
早速居合拳で顔面吹き飛ばされるセクンドゥムが笑えますw
ってかお前ら艦隊の方は良いのか?
ネギま331時間目5
イヤ~、ネギま最強クラスのキャラがこれだけ揃うと壮観ですね♪
これだけ居ればフェイトの10人や20人軽く倒せそうな気がしますよ。
まさに負ける気がしない!
ネギやクラスメイト達がこのまま強くなればいつかはこのメンバーに追い付けるかもしれませんね。

■ラカン復活!
ネギま331時間目6

さらになんとラカンまで登場!
明日菜の力を借りたとはいえ気合で復活するとか相変わらずチート過ぎるwww
何事も無かったようにネギの前に現れて驚かせてみせますよ。
千雨の頭をくしゃっと撫でる所が凄く良かったです。
ネギま331時間目7
ラカンに励まされた事でフェイトも消えずに済みそうな気がします。
しかし本当にサクッと一話で終わりそうな強力助っ人軍団ですね(^^;
もうこのまま造物主を倒してしまいそうな勢いですよ。


予想通りエヴァ以外にも助っ人が登場しましたが、まさかラカンまで現れると思わなかったので驚きました(^^;
消されても気合で何とかなるものなんだねw
取り敢えずラカンが復活したならエミリィ達の復活も容易いでしょう。
もちろん明日菜と造物主の鍵を取り返せばですが、まぁこれだけ強力な味方が揃えばそれもすぐでしょうね。
またセクンドゥムがフルボッコされる姿が目に浮かびます。
あ、でも弐と水フェイトだけは生き残らせて欲しいな~。
ってか女性キャラはラカンに脱がされそうな気がするw
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)
(2011/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ほう、面白い援軍ならいいよ。
2011/07/06(水) 18:26 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「ラカン復活!最強の助っ人軍団集結!「魔法先生ネギま!」331時間目」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- ラカン復活!最強の助っ人軍団集結!「魔法先生ネギま...
2011/07/06(水) 21:32:31 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
