FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年夏アニメ感想第2弾!
アニメ「R-15」第1話の感想です。

R-15第1話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

エロいのに真っ白で何も見えねェ・・・。
それでも所々パンチラはある


第1話。
「ようこそ閃学園へ」


<キャスト>
芥川丈途:合田彩
鳴唐吹音:福原由莉奈
園声謡江:柏山奈々美
名機来夏:小松真奈
霧線蘭:積田かよ子
円修律:村上まどか
倉部勝代:村井理沙子
香学創:月宮みどり
部長:有賀由衣
紅牡丹:野水伊織
鉄坊廻:長島☆自演乙☆雄一郎

声優はほとんど新人、自演乙が見所www(ってかハーレム状態)
あと名前がそれぞれのキャラの個性を露わしてるネタです(^^;

R-15第1話2
R-15第1話1R-15第1話3
R-15第1話4
アバンからいきなり女子高生がセックル
ってパンツは規制か(^^;
教室に響き渡る女の子の喘ぎ声がエロ良いですね♪

R-15第1話5R-15第1話6
R-15第1話7
R-15第1話8R-15第1話9
R-15第1話10R-15第1話11
OPはR-15♡で「マジヤバもーそうLOVE♥」。
裸もありますが帯で規制されてますね。
これはDVD/BDで外れるのかな?
約一名男が居た気がするけど(^^;

R-15第1話12R-15第1話13
R-15第1話14R-15第1話15
R-15第1話16R-15第1話17
冒頭のエロシーンは主人公・芥川丈途(あくたがわたけと)の夢でした(^^;
授業中に淫夢を見て鼻血を出してましたよw
担任の女教師・亜希先生がまたエロい身体だなぁ♪
そんな丈途をクラスメイトがからかいます。
その中でも一人ノートパソコンを開いて女の子の画像を堪能してる霧線蘭(むせんらん)がまた個性的ですね。
蘭はどうやら百合ッ娘のようです。
あ、やっぱり地上波はエロ規制なのね・・・。
R-15第1話18R-15第1話30
R-15第1話56R-15第1話19
R-15第1話20R-15第1話21
実は丈途は新聞に連載を持つほどの天才エロ小説家だったりします。
その職業柄中学時代は女子から嫌われてたようですが、この学園ではそんな事はありません。
何故なら丈途が通ってる閃学園は天才ばかりが集められた変わり者だらけだからです。
と言ってもやっぱり好かれてはいませんけどね(^^;
R-15第1話22R-15第1話23
学園の紹介をしながら各キャラの設定を振り返ります。
それにしても酷い名前だな(^^;
自演乙が演じる鉄坊廻(てつぼうまわす)は器械体操の天才です。
前衛芸術の天才・紅牡丹(べにぼたん)は野水伊織か。
R-15第1話24
R-15第1話25R-15第1話26
R-15第1話27R-15第1話28
蘭のパンチラサービス
ほとんど規制ばかりのエロシーンですが探せば見えてる所いくつかありますね。
天才プログラマー・蘭の紹介ではスカートが翻ってパンツがバッチリ見えてましたよ♪
ってか「むせんらん」って名前がもう酷いwww
その他に天才写真家の名機来夏(めいきらいか)、天才数学者の円修律(えんしゅうりつ)などキャラの特徴を踏まえた名前が付けられています。
主人公と親友が童顔というのは個人的に好きですね♪
R-15第1話29
R-15第1話31
ってかサービスシーンは地上波全面規制なのかな~?
う~ん、ちょっと見る気が減る・・・。
丈途の妄想水着シーンも光っててイマイチハッキリ見えませんでした。
R-15第1話32R-15第1話33
R-15第1話34R-15第1話35
R-15第1話36

っていきなりBLネタかよwwwww
どうやら律は丈途の事が好きなようですね(^^;
丈途に「好きだ」と言われて満更でもない様子でした。
恐らくその内女装するな、こいつはw
丈途の趣味はクラスメイトの女子達でエロ妄想して小説のネタにする事。
ファンクラブの女の子に「お姉さま」と呼ばれて慕われる蘭を見て早速百合エロ妄想しますよ
R-15第1話37
R-15第1話38R-15第1話39
R-15第1話40
蘭のレズキス百合エロプレイ
さすが百合キャラだけあって女の子との絡みは濃厚のようですね(*´д`*)=3ハァハァ
ファンクラブの女の子のオ××コ弄る丈途の妄想の中の蘭がエロエロでした♪
ってか最早規制だらけだな・・・。
R-15第1話42R-15第1話43
R-15第1話41R-15第1話44
R-15第1話45R-15第1話46
新聞同好会部長のおっぱいが揺れる揺れる
セクシーなプロポーションを強調した服装に周りの男子が釘付けになってましたよ。
パンツはモロ規制されてましたが(^^;
部長だけはなんの天才か明かされてないようです。
ってか同好会なんだから会長では?
R-15第1話47R-15第1話48
R-15第1話49R-15第1話50
R-15第1話51R-15第1話52
R-15第1話53
部長から最初の取材対象を伝えられた丈途はクラスメイトの吹音にインタビューをする事になります。
カメラマン役の来夏と一緒に向かう途中、今度は来夏をエロ妄想する丈途が酷いですねwww
職業柄ちょっとでもエロい要素があると妄想を膨らませ没頭してしまう癖があるようです(^^;
ってか真っ白で何も見えん・・・。

R-15第1話54R-15第1話55
アイキャッチ♪

R-15第1話57R-15第1話58
R-15第1話59R-15第1話60
挿入歌は園声謡江(そのこえうたえ)で「シャイニー・メモリーズ」。
学園内にライブ会場まであってアイドルのコンサートが開かれてるってどんだけ~(^^;
神のみのようにキャラソン販促も抜かりないようですね。
R-15第1話61R-15第1話62
R-15第1話63R-15第1話64
学園中を探し回っても中々吹音を見つけられない丈途。
するとそこにいきなりロケットが飛んで来ますwww
天才発明家もといマッドサイエンティストの香学創(かがくつくる)の発明品が暴走したようで直撃を受けて丈途は気絶してしまいますよ(^^;
R-15第1話65R-15第1話66
R-15第1話67R-15第1話68
R-15第1話98
吹音のパンチラ
夢の中で吹音と始めて出逢った時の事を思い出す丈途。
その際彼女を泣かせてしまい思いっきり嫌われてしまったようです。
まぁエロコメ主人公の宿命ですね(^^;
それ以前に人の物勝手に食うなよw
だからって石で殴るヒロインもどうかと思うけど。
R-15第1話69
R-15第1話70R-15第1話71
R-15第1話72R-15第1話73
勝代のパンチラサービス
天才マネージャー・倉部勝代(くらぶかつよ)がいきなり現れ唐突に応援してました(^^;
チア衣装だからアンスコだろうけどフリルが無いのでほとんどパンツにしか見えませんね♪
R-15第1話74R-15第1話75
R-15第1話76R-15第1話77
R-15第1話78R-15第1話79
試しに出逢った場所に行ってみると吹音がベンチで寝ていました。
それを見てついつい小説のネタにしてしまう丈途です。
そこに来夏が来て怒られ、妄想するくらいなら本人に直接手を出せとダメだし喰らってしまいますよ(^^;
天才エロ小説家のスキャンダルを撮って特ダネにしようと思ったんでしょうね。
ありゃ~、来夏のセリフにピー音規制まで入ったか~。
そんな事をしてたらまたロケットが飛んで来ます。
このままでは吹音に当たってしまうと庇おうとする丈途ですが・・・?
R-15第1話80R-15第1話81
R-15第1話82R-15第1話83
押し倒して今にも凌辱しそうな体勢になってしまいましたwww
これが思いっきり吹き音に勘違いされてさらに嫌われてしまいますよ(^^;
ってかあの爆発で無傷なのが凄いよ。

R-15第1話84R-15第1話85
R-15第1話86
R-15第1話87R-15第1話88
魔女っ娘・吹音ちゃんのパンモロサービス
取材失敗するもめげずに吹音でエロ小説製作に励もうとする丈途(^^;
しかし何故か魔法少女モノのライトノベルを書いてしまいます。
吹音だけはエロい目で見れないとかいう展開かな?
R-15第1話89R-15第1話90
第1話から緊縛プレイされる主人公ってwww
取材失敗がバレて部長にお仕置きされる憐れな丈途でした。

R-15第1話91R-15第1話92
R-15第1話93R-15第1話94
R-15第1話95R-15第1話96
R-15第1話97
EDはR-15♡で「HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v」。
う~ん、やっぱり基本的にエロは規制されまくりか・・・。
ってか鼻血ゲージってwww
次回は「脱いだってあいどる!」。
予告で吹音がエロ小説しりとりしてました(^^;


王道の学園エロコメで明るく楽しい雰囲気が軽快で見易いアニメですね。
次から次へと起こるエロトラブルに主人公が巻き込まれながらヒロイン達と仲を深めていく典型的なH系ラブコメのようです。
主人公の丈途がエロ小説家という設定が個性的で作品のネタにヒロイン達でエロ妄想すると言うのが面白いです(^^;
サービスシーンは基本的に規制だらけでしたが、所々パンチラしてて良かったですよ♪
う~ん、この程度なら局によっては普通に流せそうな気もするけどな~。
本当に完全規制されるとちょっと困るので今後も所々で無修正エロサービスして欲しいですね。
残りはDVD/BDで解禁と言った所でしょうか。
声優はほとんど新人のようですが個人的にはそんなに気にならなかったです。
あとはストーリーですがやっぱりエロサービス多めの展開になって欲しいですねw
律の女装も期待してます♪
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る

HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
宮城県民ちょっとは自重しない?
tvk視聴は自力じゃないでしょ。見るなとは言わんが、100枚も画像載せるのはやり過ぎ。
ファンとして見過ごせないから通報しといた。
2011/07/10(日) 18:51 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

またこいつか(笑)
喧嘩売るの好きですねー(笑)
嫌なら見るなよ
あと名を名乗れよ田舎もん(笑)

2011/07/11(月) 00:56 | URL | ハマーン #-[ 編集]

いいかよこの学校は・・・
2011/07/11(月) 08:13 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
すごい迷作キマシタワー!w これは、いろいろヒドイ~(苦笑) 放送局が逃げるのムリないよ…。 これ あらすじや設定を書いて送ると トラックバック弾かれまくりそうだよねー。 NGワードいっぱいだよ...
2011/07/10(日) 13:01:27 | SERA@らくblog
