FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年夏アニメ感想第3弾!
アニメ「魔乳秘剣帖」第1話の感想です。

魔乳秘剣帖第1話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

最初から最後まで乳の話しかしてなかったw

それにしても真っ白で何も見えねェ・・・。


第1話。
「千房 離反す」


<キャスト>
魔乳千房:寿美菜子
楓:豊崎愛生
魔乳影房:水原薫
狭山桜花:能登麻美子
魔乳胸則:斧アツシ
魔乳胸幸:浜田賢二
魔乳胸華:高垣彩陽
小影:福圓美里
三重鳩宗:大川透

ムギちゃんの中の人初主演ですね!
他もまた見知った人ばかりです。

魔乳秘剣帖第1話1魔乳秘剣帖第1話2
魔乳秘剣帖第1話3魔乳秘剣帖第1話4
魔乳秘剣帖第1話5

アバンからおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第1話6魔乳秘剣帖第1話7
魔乳秘剣帖第1話8魔乳秘剣帖第1話9
魔乳秘剣帖第1話10
魔乳秘剣帖第1話11魔乳秘剣帖第1話12
ただし地上波はもちろん規制地獄!
画面いっぱい真っ白で何も見えませんね~(^^;
最早放送事故レベルの白さに笑うしかありませんよ。
魔乳秘剣帖第1話13魔乳秘剣帖第1話14
魔乳秘剣帖第1話15魔乳秘剣帖第1話16
魔乳秘剣帖第1話17
魔乳秘剣帖第1話18魔乳秘剣帖第1話19
魔乳秘剣帖第1話20魔乳秘剣帖第1話21
農民の娘・お梅のおっぱいを貪り尽くす影房がエロいったらありません♪
もっとも声が無ければ何を舐めてるのかさっぱり分かりませんが(^^;
影房に乳を吸われて喘ぐお梅がまたエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
ただ吸うだけでは飽き足らずその豊満な乳を斬り取ろうとするから影房の残虐性が伝わって来ますよ。
魔乳秘剣帖第1話22魔乳秘剣帖第1話23
魔乳秘剣帖第1話24魔乳秘剣帖第1話25
時は太平、江戸時代。
乳こそが世の理という独特の世界観を持つ時代劇ファンタジーです。
巨乳のみが富を得、貧乳は人間として扱われる事の無いというから徹底してます。
これは幕府を陰から支える魔乳一族に纏わるお話で、なんでも人の身体をすり抜け乳のみを斬り裂く剣技を身につけてるそうな。
魔乳一族は古今東西ありとあらゆる豊乳美乳術に長けており、政権に多大な影響力を与えてるようです。

魔乳秘剣帖第1話26魔乳秘剣帖第1話27
魔乳秘剣帖第1話28魔乳秘剣帖第1話29
魔乳秘剣帖第1話30魔乳秘剣帖第1話31
魔乳秘剣帖第1話32魔乳秘剣帖第1話33
OPはAiRIで「運命」。
本編とは違い真面目で格好良い歌ですね。
背景も特にエロいシーンも無くバトル中心に動いてました。
ってか本編使い回し多過ぎだろ・・・。

魔乳秘剣帖第1話34魔乳秘剣帖第1話35
魔乳秘剣帖第1話36魔乳秘剣帖第1話37
魔乳一族の秘伝書を持ち出して里を抜けようとする千房。
彼女を追って里の女剣士達が刃を向けるも逆に返り討ちされます。
千房を慕う楓が彼女を止めようとしますが聞く耳持って貰えず、制止を振り切って里の外へ逃げようとする千房です。
ところが橋の中腹に差し掛かった所で凶弾が襲い、千房は谷底の川へ真っ逆さまに落ちてしまいますよ。
魔乳秘剣帖第1話38魔乳秘剣帖第1話39
魔乳秘剣帖第1話40魔乳秘剣帖第1話41
千房を撃ったのは義姉の影房でした。
影房の胸はデフォルトで規制かよ(^^;
千房を撃った影房を責める楓ですが、逆に千房を止められなかったとしてお仕置きされてしまいます。
魔乳秘剣帖第1話42魔乳秘剣帖第1話43
魔乳秘剣帖第1話44魔乳秘剣帖第1話45
魔乳秘剣帖第1話46
魔乳秘剣帖第1話47魔乳秘剣帖第1話48
魔乳秘剣帖第1話49魔乳秘剣帖第1話50
楓のおっぱい凌辱
魔乳秘剣帖第1話51
魔乳秘剣帖第1話52魔乳秘剣帖第1話53
魔乳秘剣帖第1話54魔乳秘剣帖第1話55
魔乳秘剣帖第1話56魔乳秘剣帖第1話57
魔乳秘剣帖第1話47魔乳秘剣帖第1話48
影房が楓のおっぱい揉みまくる様子も全く見えません(^^;
それどころか楓の喘ぎ声まで無音規制される有様です。
おっぱいだけでなくお尻も全面的に規制するようですね。
う~ん、ココまで徹底的に規制するとは・・・。

魔乳秘剣帖第1話58魔乳秘剣帖第1話59
魔乳秘剣帖第1話60魔乳秘剣帖第1話61
所変わって江戸城・魔乳屋敷。
魔乳屋敷ってなんだよwww
将軍の乳目付役である胸幸の許に密書が届き、義妹の千房が里を離反した事が知らされます。
魔乳一族は幕府をも操っているようで、千房達の義姉である胸華が将軍の大奥の一人に選ばれるほど深い関係にあるようですね。
千房は魔乳一族の敵方の血を引いてるそうですが、魔乳家当主の胸則に才能を買われて跡目に選ばれたそうな。
魔乳秘剣帖第1話62魔乳秘剣帖第1話63
魔乳秘剣帖第1話64魔乳秘剣帖第1話65
魔乳秘剣帖第1話66魔乳秘剣帖第1話67
魔乳一族の秘伝書を受け継ぐ資質があると見抜かれたようで、それには女性の乳を斬る「乳斬り」を習得する必要がある模様。
しかし心優しい千房は乳を斬る事へ激しい抵抗感を覚え、乳こそ全てとする一族の理に長く悩まされる事になったようです。
それにしても遠目からの乳もとことん規制するのね・・・。

魔乳秘剣帖第1話68魔乳秘剣帖第1話69
魔乳秘剣帖第1話70魔乳秘剣帖第1話71
悪夢から目が覚めた千房はドコかの家で寝ていた事に気が付きます。
あの後農民の娘・お梅に助けられたようで、お世話になり怪我の介抱をして貰う千房です。
千房のおっぱいもかなり大きいですね♪
手ブラ程度なら規制無しでもOKのようです(^^;
魔乳秘剣帖第1話72
魔乳秘剣帖第1話73魔乳秘剣帖第1話74
魔乳秘剣帖第1話75魔乳秘剣帖第1話76
千房の美しい乳にお梅も思わず見惚れていましたよ。
おっぱいも拭いて貰った千房がまた気持ち良さそうですね
千房の大きな胸を見て何故かお梅は心の底から羨ましそうにしてました。
魔乳秘剣帖第1話77魔乳秘剣帖第1話78
魔乳秘剣帖第1話79魔乳秘剣帖第1話80
魔乳秘剣帖第1話81魔乳秘剣帖第1話82
一週間後、傷が回復した千房は助けてくれたお礼に家事を手伝い、その日の内に旅立つ事を伝えます。
するとお梅は自分の家庭の事情を千房に話し、以前「乳狩り」にあって乳を斬り取られてしまった事を語り出しますよ。
そのせいで両親は気を弱くして死んでしまい、さらに許嫁にまで捨てられてしまったそうな。
自ら貧乳になった乳を曝け出し、お梅は恨みを晴らさんが為に千房に刃を向けます。
千房が魔乳の里の侍と知って激情するお梅ですが、素直に一族の非礼を詫びる千房を見て彼女に非は無いと分かり、ただ千房の大きな胸で泣き崩れるしかありませんでした。

魔乳秘剣帖第1話83魔乳秘剣帖第1話84
魔乳秘剣帖第1話85魔乳秘剣帖第1話86
千房が旅立とうとするとそこを影房が襲撃して来ます。
どうやら「乳狩り」をして村を荒らし回っていたのは影房のようで、怒りを露わにして義姉に刀を向ける千房です。
するとそこに変わり果てた乳をした楓が現れます。
なんでも千房の後を追って里を抜けようとし、捕まって斬乳の刑「打ち乳」に遭ったそうな。
巨乳を貧乳にするとは惨い仕打ちだな~(^^;
魔乳秘剣帖第1話87魔乳秘剣帖第1話88
魔乳秘剣帖第1話89魔乳秘剣帖第1話90
魔乳秘剣帖第1話91魔乳秘剣帖第1話92
影房は義妹の千房が跡目に選ばれたのが気に食わず、ずっと恨んでいた様子。
刀を奪われた千房は影房に斬り掛かられピンチに陥ります。
するとそこを楓が刀を投げ付け、受け取った千房は一閃、影房を斬り裂きますよ。
魔乳秘剣帖第1話93魔乳秘剣帖第1話94
魔乳秘剣帖第1話95魔乳秘剣帖第1話96
魔乳秘剣帖第1話97魔乳秘剣帖第1話98
魔乳秘剣帖第1話99魔乳秘剣帖第1話100
魔乳秘剣帖第1話101
すると次の瞬間影房の乳がみるみる萎んで行きます!
さらに逆に千房の乳が巨大化するから驚きですwww
これこそが千房の秘めたる力のようですね。
サラシがはち切る程大きくなる千房の乳が物凄かったです♪
魔乳秘剣帖第1話102魔乳秘剣帖第1話103
さらに千房は秘伝書を開き読み始めます。
秘伝書には豊乳の心得が書かれており、「己の乳を揉んでホルモンの分泌を促進させれるべし」など現代では良く知られてる胸を大きくする方法を皆に教える千房です。
なるほど、乳の大きさが全ての世の中なら乳を大きくする方法があれば天下も取れるというものですね(^^;
魔乳一族の理念に反感を抱いた千房は乳を大きくする方法を世に広める事で狂った世の中を正そうと考えます。
去りゆく千房の背中に必ずやその乳を斬り刻んでみせると言い放つ影房です。
魔乳秘剣帖第1話104魔乳秘剣帖第1話105
魔乳秘剣帖第1話106魔乳秘剣帖第1話107
その後楓は千房について行く事に決め、二人で乳が全ての世を変えようと誓い合います。
千房の乳を揉みしだく百合ッ娘の楓がウケましたwww
かわ唯とムギが百合ってるようでエロいね(*´д`*)=3ハァハァ

魔乳秘剣帖第1話108魔乳秘剣帖第1話109
魔乳秘剣帖第1話110魔乳秘剣帖第1話111
EDはAiRIで「二つの足跡」。
これもまた本編とは違い格好良い曲だな~(^^;
楓と桜花のお風呂シーンなんかもあります♪
ちなみにお梅は日笠陽子でした。
次回は「刺客!乳夢道」。
愛生ボイスのスポンサー提供がまた良いですね。


ココまで乳に拘った作品だったとは(^^;
とにもかくにも乳尽くし、ストーリーから世界観からキャラ設定まで乳一色でしたね。
規制シーンだけで何十ヶ所とあり、DVD/BDでの修正が大いに期待出来ますよ!
あとは乳首の色や形、大きさがどのようになるかが気になる所です♪
ストーリーに乳を絡めながらも至って真面目に展開が進むので結構話にのめり込めて面白いです。
乳こそ全ての世の中で千房達がどう活躍するのか見所ですね。
もちろん乳的な意味でw
AT-X版の比較はこちら↓
爆乳おっぱい解禁!乳首もお尻も丸見え♪「魔乳秘剣帖」AT-X第1話
魔乳秘剣帖 OP&ED主題歌魔乳秘剣帖 OP&ED主題歌
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
その通りですね。夜のシーンなら暗い色にするなど違和感ゼロにすべきでしょう。
2011/07/12(火) 17:17 | URL | meko #kCV/Vsek[ 編集]

ここまでやると最初から流すなよと突っ込みたくなりますね・・・。
2011/07/13(水) 00:55 | URL | 名無権兵衛 #urKiYblE[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/08(木) 04:03:17 |
SKET DANCEは2本立てだが ジェイソン先生&ダンテ登場して ジェイソン先生は見合い厳しいし
2011/07/16(土) 12:36:39 | 別館ヒガシ日記
7月16日 SKET DANCE&コナン&魔乳 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10951680442/7e87926f
2011/07/16(土) 12:36:34 | スポーツ瓦版
TVアニメ 魔乳秘剣帖 第1話 「千房 離反す」 の感想。 脚本:水上清資 絵コンテ:金子ひらく・藤森カズマ 演出:友田政晴 作監:高木潤  
2011/07/11(月) 23:25:46 | soraの微妙な冒険
今期もあったDC商法枠…。 アバンからクェイサー譲りの豪快な規制レーザーきた(^^; 監督はやっぱり金子ひらくさん。 他に考えられない人選でしょうかw  ▼ 魔乳秘剣帖 第1話 「千房 離反す」  魔乳の秘伝書を伝承された千房。 しかし千房は魔乳の里...
2011/07/11(月) 21:44:43 | SERA@らくblog
