FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第2話の感想です。

R-15第2話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

謡江のお尻の割れ目がエロかったね!


第2話。
「脱いだってあいどる」


R-15第2話1
R-15第2話2R-15第2話3
R-15第2話4R-15第2話5
R-15第2話6
全裸アイドルのおっぱいプルンプルン
アバンから規制三昧ですね(^^;
アイドルがライブステージでいきなり全裸になって観客にダイブしますよ♪
水着を脱いだって事はBDでは乳首が見れるかも?
R-15第2話7
R-15第2話8R-15第2話9
R-15第2話10R-15第2話11
案の定丈途の妄想な訳ですが、実際にライブ会場には来ていた模様。
今回の取材対象は学園のアイドル・園声謡江です。
会場には吹音や蘭も来ており、皆謡江の歌声に夢中のようですね。
R-15第2話12R-15第2話13
R-15第2話14
R-15第2話15R-15第2話16
謡江のパンチラサービス♪(規制付き)
創の舞台演出装置が派手に煙を吹いてアイドルのスカートを捲ってましたよwww
ライブ後、謡江にインタビューしようと楽屋を訪れます。
謡江は丈途を天才小説家だと知ってるようですがエロ小説家とは知らなかった模様。
来夏にバラされるものの謡江は意外と興味持ったようで偏見の目で見る事無く丈途を尊敬の眼差しで見つめます。
生まれて初めて自分の職業を人から褒められて、しかも女の子に認められて丈途は感涙してました。
R-15第2話17R-15第2話18
R-15第2話20
R-15第2話19R-15第2話21
インタビューが終わり次は来夏の写真撮影。
さすがアイドルだけあってカメラ慣れしてますね。
しかし来夏は気に入らなかったようで「偽物は撮りたくない」と言って帰ってしまいます。
すると謡江は本音を語り出し、心のドコかで今の自分に満足してない事を丈途に明かしますよ。

R-15第2話22R-15第2話23
R-15第2話24R-15第2話25
アイドルの悩み相談に乗る事になって自分が悩んでしまう丈途。
自分の仕事を応援してくれた謡江をなんとか助けようと学園を探し回って奔走します。
するとその途中で矢印の張り紙を見つけ、その先に謡江が居るような気がして丈途は指し示された方向へと進みます。
どうやら部長が影で手助けしてるようです。
R-15第2話26
女子高生の着替えサービス
平然と女子更衣室に入るんじゃねーよ、ラッキースケベ主人公がががががががががが!!!!!
というかわざわざそこを通る必要あるかどうかが甚だ疑問ですね(^^;

R-15第2話27R-15第2話28
R-15第2話29R-15第2話30
R-15第2話31
体育倉庫で一人悩んでる謡江を見つけた丈途。
悩み相談に乗ってあげるものの、暗闇で謡江と二人きりという事で彼女のプロポーションに顔を真っ赤にします(^^;
それを知らずに謡江が密着して来るものだから丈途はエロ妄想全開で彼女を小説のネタにしてしまいますよ♪
ってかなんで動いても居ないのに胸が揺れるんだよw
R-15第2話32
R-15第2話33R-15第2話34
R-15第2話35R-15第2話36
丈途は小説に準えて謡江を励ます事にします。
浮き乳首は見えてもパンチラは規制、ってか光の指し方おかしいだろ・・・。
って謡江、なんで服を脱ぎだすwwwwwwwwww
どうやら丈途が語る小説にのめり込んで突如う人物になり切ってるようですね(^^;
R-15第2話37
R-15第2話38R-15第2話39
R-15第2話40R-15第2話41
R-15第2話42R-15第2話43
謡江のお尻の割れ目がエロい
裸はもちろん規制満載ですが、お尻の割れ目がちょっとだけ見えてました♪
丈途に言われるままに服を脱いで生まれたままの姿を晒し喘ぎ声を上げる謡江がまたエロいです。
裸の謡江に抱き付かれて丈途は鼻血を出して気絶してましたよw
R-15第2話44R-15第2話45
R-15第2話46
丈途のお陰で謡江は自分の仕事に自信を持てた様子。
前と全然違う彼女の本物の笑顔に来夏も驚きます。
最後もやっぱり謡江のパンチラ♪
でも恥ずかしがる事無く堂々とファンに見せてましたよ。
R-15第2話47
次回は「離れない、話さない」。


サービスシーンは満載ながらも相変わらずの規制三昧で何が何だか分かりませんね(^^;
実際どの程度までエロいのか不明ですが、ブラを取ってるシーンなんかがあるのでDVD/BDでは乳首も期待出来るかもしれません。
一応髪で隠す事も出来ますが、どう見ても丸見えなシーンも多々ありましたし。
今週はパンチラは一個もありませんでしたが謡江のお尻の割れ目がエロかったのでまぁ良しとしましょう♪
全規制だとさすがに飽きるのでちょこちょこ見逃してくれるとありがたいんですけどね。
それにしても丈途のラッキースケベ能力がかなり高くて羨ましい・・・。
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る

HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
