FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第2話の感想です。

魔乳秘剣帖第2話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

乳を振り回すなwwwwwwwwww


第2話。
「刺客!乳夢道」


魔乳秘剣帖第2話1魔乳秘剣帖第2話2
魔乳秘剣帖第2話3魔乳秘剣帖第2話4
お乳様ってなんぞwww
大きな乳こそが恵まれる世において巨乳女性は貴族並みの身分を持っている模様。
子供に牛乳女と辱められた女性が激怒してお仕置きしようとしますが、そこに千房が止めに入ります。
逆に子供相手にムキになるお乳様を叱り付け、白昼の往来で一悶着起きそうになります。
するとそれを止めようと謎の女性が割って入りますよ。
魔乳秘剣帖第2話5
魔乳秘剣帖第2話6魔乳秘剣帖第2話7
魔乳秘剣帖第2話8魔乳秘剣帖第2話9

ちょwww何故脱ぐwwwwwww
いきなりおっぱい丸出しにして大きな垂れ乳を振り回し始めるから笑えますね
ってか全身光って何も見えね~(^^;
女性の乳を見た男衆が騒ぎ始めた為お乳様は逃げるように去って行きます。
魔乳秘剣帖第2話10魔乳秘剣帖第2話11
魔乳秘剣帖第2話12魔乳秘剣帖第2話13
魔乳秘剣帖第2話14魔乳秘剣帖第2話15
貧乳が虐げられる世の中に嘆く千房。
楓は先日の千房の剣術について訊ね、あれが自分にも出来れば再び乳を大きく出来るのではないかと考えます。
しかし千房は乳斬り自体始めてだったようで何故あんな事が出来たのか自分でも分かってない様子です。
落ち込む楓を慰めるように秘伝書を取り出し、これがあれば小さくなった楓の乳も大きくする事が出来るだろうと千房は言いますよ。
美乳豊乳を奨励する徳川幕府に取り居る為に一族に代々伝わる豊乳術で信頼を得た魔乳家ですが、その源こそが千房が持つ秘伝書にあるとの事。
「検乳」ってまた新しい単語が出て来たな(^^;
魔乳一族は年貢の代わりに大きな乳を収める制度も導入させたそうです。
魔乳秘剣帖第2話16魔乳秘剣帖第2話17
魔乳秘剣帖第2話18魔乳秘剣帖第2話19
魔乳秘剣帖第2話20魔乳秘剣帖第2話21
腹ごなししようとも文無しで飯も食えず千房達は途方に暮れます。
そこでお乳様が置いて行った傘を使って大道芸を始める事に。
揺れる千房の乳目当てに男衆が集まって来、お陰でたくさんお金を稼ぐ事が出来ました♪
主を良いように使う楓が面白いですね(^^;
魔乳秘剣帖第2話22魔乳秘剣帖第2話23
千房と楓は幼馴染みで、千房は小さい頃からお転婆で悪戯っ子だったようです。
そんな千房達に向けられる殺気に二人は気付きます。
店を出た所で襲って来た敵を捕まえ、魔乳の刺客と分かり来るなら義姉自身が来るよう影房に伝えろと言って逃がす千房です。
おちおち眠る事も出来ないと分かり千房達は町を離れます。

魔乳秘剣帖第2話24魔乳秘剣帖第2話25
魔乳秘剣帖第2話26魔乳秘剣帖第2話27
別の宿場町を見つけて泊まろうとする千房達は老人に勧められた宿に行ってみる事に。
するとそこで先日往来で乳を放り出した女性と再会します。
その宿の女将だそうで一晩お世話になる事になります。
久々に羽を伸ばせて食事も腹一杯食べ、千房達はのんびり過ごしますよ。
千房はお風呂に入りに行きますが、それを見て楓が妖しい笑みを浮かべてました。
魔乳秘剣帖第2話28魔乳秘剣帖第2話29
魔乳秘剣帖第2話30魔乳秘剣帖第2話31
魔乳秘剣帖第2話32魔乳秘剣帖第2話33
千房達のお風呂サービス
地上波はもちろん全面規制です(^^;
湯船に浸かってると楓が現れ、「乳研ぎ」をすると言って千房の乳をマッサージしようとしますよ。
魔乳秘伝の美乳鍛練法だそうで、千房の乳を綺麗に洗って揉んで美しさを保とうという訳です。
ようするにマッサージに託けて千房のおっぱいを揉みしだきたい訳ねw
魔乳秘剣帖第2話34魔乳秘剣帖第2話35
魔乳秘剣帖第2話36魔乳秘剣帖第2話37
魔乳秘剣帖第2話38
千房のおっぱい揉み揉み
この辺はDC版で解禁かな(^^;
恐らく千房の喘ぎ声も聞こえるようになると思います。
光満載でもエロい事してるのはハッキリと伝わって来ますね♪
魔乳秘剣帖第2話39魔乳秘剣帖第2話40
魔乳秘剣帖第2話41魔乳秘剣帖第2話42
乳を揉まれる快楽に身悶えながらも楓をドついて突き放す千房です。
楓は自分の乳が小さくなってしまった為楓の大きな乳が羨ましいと嘆きます。
それを聞いて千房は楓をやさしく抱き締めてあげますが・・・?
魔乳秘剣帖第2話43魔乳秘剣帖第2話44
魔乳秘剣帖第2話45
魔乳秘剣帖第2話46魔乳秘剣帖第2話47
千房のおっぱいチューチュー
今度は楓に乳首吸われてしまう千房でしたwww
非常に百合百合したお風呂サービスがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
楓を突き放すものの意識が朦朧としてるようで目を回しており様子が変です。

魔乳秘剣帖第2話48魔乳秘剣帖第2話49
魔乳秘剣帖第2話50魔乳秘剣帖第2話51
魔乳秘剣帖第2話52
さらに千房も目眩がしてしまい、そこに女将が刀を持って入って来るから大変ですよ。
女将は魔乳の刺客だったようで食事に毒を盛られていた事が分かります。
魔乳暗殺術「乳夢道」の使い手で、乳を揺らす事により相手に幻を見せる事が出来る模様。
使い過ぎると乳が垂れてしまうのが欠点だとか(^^;
魔乳秘剣帖第2話53魔乳秘剣帖第2話54
魔乳秘剣帖第2話55魔乳秘剣帖第2話56
魔乳秘剣帖第2話57

って乳揺らし過ぎだろwwwwwwww
ヌンチャクのようにおっぱいを振り回しまくる女将に爆笑しました(^^;
もう面白いくらいブルンブルンに爆揺れしてましたよ
魔乳秘剣帖第2話58魔乳秘剣帖第2話59
魔乳秘剣帖第2話60魔乳秘剣帖第2話61
魔乳秘剣帖第2話62
魔乳秘剣帖第2話63魔乳秘剣帖第2話64
う~ん、それにしても光が眩しい・・・。
激しく揺れる乳が見る者全てに幻覚作用をもたらし、千房も完全に敵の術中に嵌ってしまいます。
幻を見せられたまま手も足も出せず、女将に斬り掛かられて大ピンチに陥る千房です。
魔乳秘剣帖第2話65魔乳秘剣帖第2話66
魔乳秘剣帖第2話67魔乳秘剣帖第2話68
魔乳秘剣帖第2話69魔乳秘剣帖第2話70
そこを助けてくれたのは楓でした。
女将のおっぱいを見て思わず飛び付くんだからとことん乳好きですねwww
いきなり飛び付いて来た楓に抱き付かれて女将は引っ繰り返って頭を撃ってしまいます。
そのせいで乳揺れが止まってしまい、幻術が解けてしまいますよ。
魔乳秘剣帖第2話71魔乳秘剣帖第2話72
魔乳秘剣帖第2話73魔乳秘剣帖第2話74
魔乳秘剣帖第2話75魔乳秘剣帖第2話76
魔乳秘剣帖第2話77魔乳秘剣帖第2話78
楓のお陰で正気に戻った千房は尚も女将が襲い掛かります。
間合いを詰められた為刀は使えず、まずは乳を蹴り付けて弾き飛ばす千房です。
さらに揺れる垂れ乳を乳斬りで一刀両断して撃退しますよ。
魔乳秘剣帖第2話79魔乳秘剣帖第2話80
魔乳秘剣帖第2話81魔乳秘剣帖第2話82
魔乳秘剣帖第2話83魔乳秘剣帖第2話84
千房が乳を斬った瞬間女将の乳は小さく縮んで行きます。
そして逆に千房の乳はまたも大きく膨らんで行くから不思議ですね。
一体どこまで大きくなるのか気になります(^^;
魔乳秘剣帖第2話85魔乳秘剣帖第2話86
魔乳秘剣帖第2話87
魔乳秘剣帖第2話88魔乳秘剣帖第2話89
それを見て「おぱーい!」と言いながら千房の乳に飛びついて来る楓がウケますね(^^;
また千房の乳首をチューチュー吸ってましたよ
しかしまぁ全身光って何も見えん・・・。
規制するにしたってせめて顔くらい映したって良いだろうに。

魔乳秘剣帖第2話90魔乳秘剣帖第2話91
魔乳秘剣帖第2話92魔乳秘剣帖第2話93
翌朝、女将が起きる前に千房達は宿を発った模様。
敵にも拘わらず乳を大きくする方法を残したり、形が崩れないようブラジャーを提供したりと気遣う千房の優しさに女将も感謝してました。
どうやら垂れ乳な事をかなり気にしてたようですね。
魔乳秘剣帖第2話94魔乳秘剣帖第2話95
魔乳秘剣帖第2話96魔乳秘剣帖第2話97
千房が使う剣技は「乳流れ」という魔乳剣術の秘剣中の秘剣と分かります。
これを極めれば貧しき者にも乳を分け与える事が出来るかもしれないと考え、千房は母親の故郷へ向かう事を決めます。
次回は「怪奇 乳隠し」。


スポンサー提供のセリフは毎回変わるのか(^^;
愛生さんのセリフが非常に面白くて笑えますw
2話も終始乳の話でとことん乳描写拘ってましたね。
光規制満載でもおっぱい揉んだり吸ったりしてるのが分かるからエロくて仕方ありませんよ♪
「乳研ぎ」とかの独自の単語だけでなく、敵に必殺技がまたぶっ飛んでて笑いが止まりませんでした。
規制解除された時にどんな動きをしてるのか凄く楽しみです。
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ククク…狂気の沙汰ほど面白い

と、言いたいけどやっぱ今期最高のアニメだよwww
2011/07/21(木) 20:15 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
