FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマKINGSぱれっとで連載された内村かなめ「もっと!委員長」最終第4巻の感想です。
もっと!委員長4巻1
ドM少女とドS少女が織り成す委員長コメディもラストです。
最後の最後までちよのドMっぷり、えみのドSっぷりが光ります(^^;
最終巻という事で百合成分も多めでえみ×ちよ、ゆか×ちよ、ちよ×くまなど色んなカップリングがキャッキャウフフしてるので見所ですよ。
感想は続きからどうぞ。


もっと!委員長4巻2
前巻、ゆかの周りに新キャラのドMッ娘が現れたせいでヤキモチ焼きまくりのちよ。
代わりにえみと仲良くして気を紛らわせようとするも代役にされるのが嫌で突き放されてしまいます。
まぁその方がドMのちよとしては嬉しいようですが(^^;
一方でくまも金本にヤキモチを焼き、ゆかと仲良く出来ない代わりに奏に甘えてましたよ。
奏は代役でも充分嬉しそうでしたけどね。
くまにベタベタくっ付かれて顔を赤くして照れる奏が良い百合ッ娘です♪
もっと!委員長4巻3
ちよとくまが痩せて胸だけそのままと聞いて二人の身体を触りまくるえみが非常に百合百合です♪
ついでにゆかや金本の胸も触ってみますが、ドMの金本は激しく胸を弄られて思わず感じて喘ぎ声出してましたよ(*´∀`*)
これを切っ掛けに金本はえみに責められたいと思うようになり、ぷちストーカーと化して度々絡んで来るようになります。
えみにとっては迷惑以外何者ではありませんが、冷たくすればするほど金本が悦ぶのでちよ以上にウザがってました。
取り敢えず放置プレイで突き放す事にしたようですね。
もっと!委員長4巻4
その金本と体育祭で同じ種目になったちよは改めてドMのウザさを思い知ります(^^;
人の振り見て我が振り直せと言いますが、金本のドMっぷりにさすがのちよもドン引きしてましたよ。
まぁ同じ穴のムジナなので直す事なんて出来ませんがね。
その他体育祭ではパン食い競争で活躍し、料理作りでは独創性溢れる味をくまのドジで中和したり、えみが風邪をひいた時はくまにベタベタされてウザがったりと日々忙しそうなちよの様子が見られて面白いです。

もっと!委員長4巻5
ゆかはすっかり大食いキャラになってしまい、太ってスカートがずり落ちるイベントなんかも発生しますが、それれをちよはタイミング悪く見逃してしまいます(^^;
落ち葉で焼き芋を焼いてる間にえみとゆかとひなこで昼ドラばりのセリフ遊びをしてましたが、それをちよに見られて恥ずかしがるのが面白かったです。
バレンタインには喰い過ぎてゆかがぶっくり太ってしまい、さすがのちよも幻滅してダイエットを勧めてましたよ。
もっと!委員長4巻6
クリスマスはカラオケでバイトしたり皆でパーティしたりちよは季節のイベントを欠かさず堪能します。
正月にはゆかが巫女さんをやってると聞いて猛吹雪の中、えみと神社に初詣に行ってました。
ドMにとっては極寒すらも快楽に出来るのね(^^;
もっと!委員長4巻7
ちなみにゆかがバイトしてた神社は「限定彼女」のちまの家でした。
ちまが広音とラブラブイチャイチャするのを見てゆか達は醜く嫉妬してましたよw
ゆかが彼氏欲しい発言してちょっと不安になるものの、今は友達と居るだけで十分楽しいようで安心するちよです。
ちよ的にも今以上ゆかと親密になれなくても一緒に居られるだけで楽しいんだと思います。

もっと!委員長4巻8
これまでゆかと百合っぽいイベントは皆無だったちよですが、最後になって凄く百合~なイベントが発生します。
ゆかがこっくりさんでキツネ憑きに遭い、動物化していきなり懐いて来るからちよは顔を真っ赤にしてたじろぎますよ。
しかもペロペロと顔を舐められるから堪らなく百合百合ですね
大好きなゆかにたっぷり愛撫されて実に幸せそうな笑みを浮かべるちよでした。
もっと!委員長4巻9
日々を面白おかしく過ごしていたちよ達も来年には卒業という事で進路を考えるようになります。
ちよは成績が良いので大学はどこでも行けますが特にやりたい事は無く、他の皆はある程度と考えてると分かって少し不安になった模様。
えみやゆかと離れたくない、もっと一緒に居たいと考えるちよが切ないですね。
もっともえみはウザがって突き放してましたがw
もっと!委員長4巻10
普段はちよにキツイツッコミばかり入れてるえみですが、本当は自分もちよと一緒に居たいと大切に思ってる様子が分かります。
まぁもちろんそんな事えみが言える訳もなくキツイツッコミで返すんですけどね(^^;
でもそれがちよの何よりの悦びと分かってるからえみは遠慮なくツッコめるんだと思います。
ゆかに優しくされるのも嬉しいけれど、ちよに痛くされるのもこの上なく幸せなちよが実に満足そうでした。


最後の最後まで百合モノにSMを混ぜた日常コメディが面白かったです。
ドMのちよとドSのえみの掛け合いが笑え、そこにもう一人のドMッ娘である金本が加わってさらに酷くなってましたよ(^^;
百合カップリングも豊富で客観的にニヤニヤと楽しめ満足しています。
ゲストで「限定彼女」の主人公カップルも登場してたのがファンとして嬉しかったです。
内村先生にはこれからも変態チックなコメディを描き続けて欲しいものです。
関連記事:
新たなドMキャラ登場で益々変態度アップ!?「もっと!委員長」第3巻
ドMで百合な風紀委員長は好きですか?「もっと!委員長」第2巻
「もっと!委員長」の感想
ヒロイン姉妹が吸血鬼兄弟と同時ロストバージン♪「限定彼女」最終巻
吸血鬼の彼氏とちょっとエッチな彼女のバカップル♪「限定彼女」第2巻
メイドロボGETだぜ!でも性格はオカン・・・「オレとメイドと時々オカン」
もっと!委員長 (4) (完)もっと!委員長 (4) (完)
(2011/07/22)
内村 かなめ

商品詳細を見る

インコと下僕インコと下僕
(2011/07/25)
内村かなめ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。