FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第3話の感想です。

R-15第3話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

パンツとブラジャーに埋もれて鼻血大噴射!


第3話。
「離れない、離さない」


R-15第3話1R-15第3話2
R-15第3話4
R-15第3話3R-15第3話5
アバンから部長のおっぱいプルンプルン
リンゴを舐める仕草が実にエロいですね♪
いつもの丈途のエロ妄想ですが何故か背中で吹音が寝ています。
しかもどうやら離れられないようです。
R-15第3話6R-15第3話7
R-15第3話8R-15第3話9
事の始まりは丈途が吹音を押し倒した第1話のシーンの写真が学校に掲示されて問題になった事でした。
来夏が意地悪した為で、職員室に呼び出された丈途はあらぬ疑いを掛けられてしまいます。
蘭は激怒して敵意を剥き出しにしますがそこを律が庇ってくれ、丈途の濡れ衣を晴らそうとロケットを造った創に弁解を求めに行く事になる二人です。
もっとも面倒臭がられて断られてしまいますが(^^;
R-15第3話10R-15第3話11
R-15第3話12
R-15第3話13R-15第3話14
創を妄想凌辱
創が造った発明品を見てエロ妄想する丈途が変態ですねwww
そしてその発明品が暴走して吹音とくっ付いてしまった訳です。
R-15第3話15R-15第3話16
R-15第3話17
R-15第3話18R-15第3話19
蘭のパンチラサービス
丈途とくっ付いた吹音を引き離そうとして転んでしまう蘭ですが思いっきりパンツ見えてました♪
縦の縞パンとはまた通ですね(*´д`*)
無理に離れようとすると電気ビリビリ喰らってしまい、機械を直さない限りこのままだと分かります。
それまで共同生活する事になる丈途と吹音です。

R-15第3話20R-15第3話21
R-15第3話22R-15第3話23
R-15第3話24R-15第3話25
吹音ではエロ妄想出来ないという事で先生で妄想する丈途www
丈途の部屋はエロい資料だらけのようで、エロ小説家と言えど思春期の男子らしく恥ずかしがってました。
こんな状況でも吹音は毎日のクラリネットの練習を欠かしません。
そんな時に謡江から電話が掛かって来るから焦る丈途です。
謡江だけは丈途を信じてるようですね。
R-15第3話26R-15第3話27
R-15第3話28
R-15第3話29R-15第3話30
吹音のパンチラ
途中で吹音が寝てしまいエロ小説を書いて気を紛らわそうとする丈途ですが、吹音が寝言で淫語を言うもんだから悶々としてしまいますよ(^^;
吹音ではエロ妄想出来ないので勝代で代用してました。
勝代の喘ぎ声がまたエロいですね~♪
R-15第3話31R-15第3話32
R-15第3話33R-15第3話34
R-15第3話35R-15第3話36
翌日、創が機械を直したと言い二人を呼び出します。
これでようやく離れられるようになった丈途と吹音ですが、また暴走して電撃を放ったり色んな物を引き寄せたりするから大変です。
って何故下着ばかり引き寄せるwwwwwwwwww
さらに吹音のクラリネットが引き寄せられてしまい、それを丈途が掴むから一緒にくっ付いてしまいますよ。
R-15第3話37R-15第3話38
R-15第3話39R-15第3話40
R-15第3話41
女子のブラジャーやパンツに塗れる丈途が変態的ですね(^^;
本人は大変だろうけど男として羨ましいですよ♪
エロ妄想して気を紛らわせようとする丈途の顔がまたヤバいですwww
R-15第3話42R-15第3話43
R-15第3話44
R-15第3話45R-15第3話46
鼻血で機械がショートして助かるってアホ過ぎるwwwwwwwwww
どんだけ鼻血出してるんだよと言いたいですね(^^;
まぁお陰で吹音のクラリネットを無事取り返せてお礼を言われる丈途です。
写真の件も誤解が解け、初対面の時の失態も許して貰え一安心してました。
R-15第3話47
次回は「写真奇談」。


今週はパンツやブラジャーがいっぱい見れましたね♪
直接身に付けてるのでは蘭だけでしたが、しっかりパンチラしてて良かったです。
エロ妄想は吹音は対象外という設定のようですが他のキャラで代用してて面白かったです。
でもやっぱり吹音がエロい目に遭う妄想も見たいと思いました(^^;
オチは鼻血で機械をショートさせるというおバカ展開でまた笑えましたよ。
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る

HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
