FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第2話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第2話5
魔乳秘剣帖AT-X第2話1
魔乳秘剣帖第2話6魔乳秘剣帖AT-X第2話2
魔乳秘剣帖第2話7魔乳秘剣帖AT-X第2話3
魔乳秘剣帖第2話8魔乳秘剣帖AT-X第2話4
魔乳秘剣帖第2話9
魔乳秘剣帖AT-X第2話5

垂れ乳おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房達が泊まる宿の女将が白昼の往来でおっぱいを放り出しますが、予想以上に垂れ乳なうえ激しく振り回していて凄いですよwww
メロンとかマシュマロとかおっぱいにも色んな表現がありますが、女将のはまるで臼で付いた出来たてのお餅のように巨大でブルンブルンと揺れてました
これを見てスポンサー提供で楓が「ブルンブルンッ」と言ってた意味が分かりましたね(^^;
こんな乳を見せられればそりゃあ男衆も舞い踊るってものです。
魔乳秘剣帖第2話14魔乳秘剣帖AT-X第2話6
魔乳秘剣帖第2話15魔乳秘剣帖AT-X第2話7
「検乳」制度も光が消えて詳細が分かります。
地上波は絵に描かれた乳首もNGのようですね。

魔乳秘剣帖第2話28魔乳秘剣帖AT-X第2話8
魔乳秘剣帖第2話98魔乳秘剣帖AT-X第2話9
魔乳秘剣帖第2話29
魔乳秘剣帖AT-X第2話10

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房が温泉に入るシーンで光が消えて乳首丸見えになってます
一ヶ所光ではなく影ジャミングがあったようですね。
湯船にプカプカ浮かぶ千房のおっぱいが堪りませんよ(*´д`*)=3
魔乳秘剣帖第2話34魔乳秘剣帖AT-X第2話11
魔乳秘剣帖第2話35
魔乳秘剣帖AT-X第2話12
千房のおっぱい揉み揉み
魔乳秘剣帖第2話36ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話37ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話38ココは修正無し
意外な事に楓が千房の乳を研ぐシーンがAT-Xで一部規制解除されてました。
激しく揉む様子はもちろん規制されたままでしたがちょっと触る程度なら良いのかな?
あと千房の喘ぎ声も規制されたままです。
魔乳秘剣帖第2話40魔乳秘剣帖AT-X第2話13
魔乳秘剣帖第2話41魔乳秘剣帖AT-X第2話14
魔乳秘剣帖第2話99
魔乳秘剣帖AT-X第2話15
魔乳秘剣帖第2話42魔乳秘剣帖AT-X第2話16
千房のおっぱいに埋もれる楓が実に羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
打ち乳で貧乳になってしまい嘆き悲しむ楓を千房が優しく抱き締める様子が微笑ましいです。
それにしても千房のおっぱいがエロ過ぎる・・・!
魔乳秘剣帖第2話43ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話44ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話45ココは修正無し
楓が千房の乳首を吸うシーンは規制されたままです(^^;
まぁこの辺はさすがにTVじゃ流せませんよねw
お風呂で繰り広げられる千房と楓の百合レズ行為が堪らなくエロかったですよ
老人が「レズレズじゃの~」と感想を述べるのも納得です。
ってかドコからか見てたのか?

魔乳秘剣帖第2話48魔乳秘剣帖AT-X第2話17
魔乳秘剣帖第2話49魔乳秘剣帖AT-X第2話18
魔乳秘剣帖第2話100
魔乳秘剣帖AT-X第2話19
魔乳秘剣帖第2話51ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話52魔乳秘剣帖AT-X第2話20
女将の垂れ乳おっぱい再び
乳首だけでなくお尻も規制解除されてました。
ちなみに一ヶ所だけ光規制ではなく完全に別カットを使っての規制があったようです。
この辺は実際修正版を見てみないとドコが規制されてたか分かりませんよね。
また何故か楓が千房の胸に寄り掛かってるシーンだけ規制されたままでした。
それにしても楓の顔がヤバイwww
あとココで初めて貧乳になってしまった楓のちっぱいが確認出来ます。
魔乳秘剣帖第2話53
魔乳秘剣帖AT-X第2話21
魔乳秘剣帖第2話54魔乳秘剣帖AT-X第2話22
魔乳秘剣帖第2話55魔乳秘剣帖AT-X第2話24
魔乳秘剣帖第2話56魔乳秘剣帖AT-X第2話25
魔乳秘剣帖第2話57
魔乳秘剣帖AT-X第2話27

垂れ乳振り回しまくりwwwwwwwwww
無修正になると「乳夢道」の超絶技が凄まじいですね(^^;
もうこれ以上ないくらいおっぱいブルンブルンと振り回してましたよ
まるでブルース・リーがヌンチャクを振り回すが如くそりゃあもう物凄い速さでした。
スローで再生するとおっぱいが面白いくらい変な形に曲がってる事が分かります。
こんなにブンブンと振り回してればそりゃあ垂れ乳にもなるというものです。
魔乳秘剣帖第2話58魔乳秘剣帖AT-X第2話28
魔乳秘剣帖第2話59魔乳秘剣帖AT-X第2話29
魔乳秘剣帖第2話60魔乳秘剣帖AT-X第2話30
魔乳秘剣帖第2話61魔乳秘剣帖AT-X第2話31
魔乳秘剣帖第2話101
魔乳秘剣帖AT-X第2話32
まさにおっぱいがいっぱい
女将の「乳夢道」で幻覚を見る千房ですが、まさにおっぱいいっぱいな幻で笑えました(^^;
高速の乳揺れで強烈な催眠術に掛かり、まるでおっぱいが無数にあるように見えるようです。
イヤ~、「乳夢道」とは良く言ったものですね♪
魔乳秘剣帖第2話63魔乳秘剣帖AT-X第2話33
魔乳秘剣帖第2話64魔乳秘剣帖AT-X第2話34
魔乳秘剣帖第2話65魔乳秘剣帖AT-X第2話35
魔乳秘剣帖第2話66魔乳秘剣帖AT-X第2話36
魔乳秘剣帖第2話67
魔乳秘剣帖AT-X第2話37
魔乳秘剣帖第2話68魔乳秘剣帖AT-X第2話38
魔乳秘剣帖第2話70魔乳秘剣帖AT-X第2話39
基本的に乳首責めはAT-Xでも規制されたままですが、楓が女将のおっぱいに飛び付いた所だけは規制が外れています。
まぁココはギャグシーンでそんなにエロくないですからね。
規制解除された事で女将のおっぱいをモロに被り付いてる様子が良く分かると思います。
魔乳秘剣帖第2話71魔乳秘剣帖AT-X第2話40
魔乳秘剣帖第2話72魔乳秘剣帖AT-X第2話41
魔乳秘剣帖第2話73魔乳秘剣帖AT-X第2話42
魔乳秘剣帖第2話74魔乳秘剣帖AT-X第2話43
魔乳秘剣帖第2話75魔乳秘剣帖AT-X第2話44
魔乳秘剣帖第2話76
魔乳秘剣帖AT-X第2話45
魔乳秘剣帖第2話77魔乳秘剣帖AT-X第2話46
魔乳秘剣帖第2話78魔乳秘剣帖AT-X第2話47
千房と女将のバトルでも光規制が外れてます。
おっぱいを振り回して激しく闘う様子が伺えますよ
地上波では光が邪魔して格好良い戦闘シーンも魅力半減なのでやはり無修正版を見た方がより面白いです。
魔乳秘剣帖第2話79
魔乳秘剣帖AT-X第2話48
魔乳秘剣帖第2話80魔乳秘剣帖AT-X第2話49
魔乳秘剣帖第2話81ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話82ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話83ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話84ココは修正無し
「乳流れ」によって女将のおっぱいは小さく、千房のおっぱいは大きくなりますがココも一部規制されたままでした。
う~ん、本作の醍醐味である千房の乳が巨大化するシーンはDC版でないと見れないようですね。
第1話は服を着ていたのでAT-Xでも規制解除出来たようですが、第2話は乳首丸出しだったせいか光が邪魔して大きくなっていく様子がハッキリとは見えませんでしたよ。
別にエロい事してる訳じゃないんだからココは修正して欲しかったな~(^^;
魔乳秘剣帖第2話85魔乳秘剣帖AT-X第2話50
魔乳秘剣帖第2話86魔乳秘剣帖AT-X第2話51
魔乳秘剣帖第2話87ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話88ココは修正無し
魔乳秘剣帖第2話89ココは修正無し
大きくなった千房の乳に楓が再び吸い付くシーンはもちろん規制されたままです。
今回は楓のはっちゃけっぷりが笑えました(^^;
千房の喘ぎ声もDC版で本領発揮と言った所でしょう。

魔乳秘剣帖第2話90
魔乳秘剣帖AT-X第2話52
魔乳秘剣帖第2話92魔乳秘剣帖AT-X第2話53
最後に女将の小さくなった乳などが光解除されてます。
小さくなったと言っても十分過ぎるくらいの大きさですけどね(^^;
まぁ一般的な巨乳レベルなのでもう「乳夢道」は使う事が出来ないでしょう。
それでも垂れ乳に悩んでいた女将としてはこっちの方が嬉しいようです。
第2話の主な修正はこんな感じでした。
千房と楓の百合はDC版が本番ですが、女将のブルンブルンと揺れるおっぱいは見所ありますよ♪

本編の感想はこちら↓
お風呂で百合エロサービスと爆揺れおっぱい♪「魔乳秘剣帖」第2話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これの原作も異常なんですが。アニメは比べ物にならないですね。


乳夢道は一番のお気に入りでしたから。それにしても、あれは伸びすぎですね。トルコアイスかっ!てツッコミ入れたくなる。


それにしても、乳が揺れるとき、「シャクッ」っていうのがツボにきています。


早くDVD欲しい。。。
2011/07/25(月) 22:38 | URL | カルピスフロート #DexK2noU[ 編集]

比較お疲れ様ですw
しかしなんというぶっ飛び具合
2011/07/25(月) 23:50 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

エロシーンがなかったら面白かった、
て評価される作品は数あれど
エロシーンを省いてもまったく面白さが無いのが魔乳ですな
ションベンコンテンツですわ
2011/08/12(金) 03:52 | URL | 名無し #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
