FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第3話の感想です。

魔乳秘剣帖第3話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

おっぱいポロリこそが男の浪漫!


第3話。
「怪奇 乳隠し」


魔乳秘剣帖第3話1
魔乳秘剣帖第3話2魔乳秘剣帖第3話3
魔乳秘剣帖第3話4魔乳秘剣帖第3話5
アバンからサラシおっぱい揺れ揺れ
殿様の前で披露する祭りの衣装合わせをしている村娘達ですが、肝心の乳娘役である佳代が来てない模様。
それもその筈、佳代は神隠しならぬ「乳隠し」に遭っていたのです。
村の入り口で倒れてる所を見つかりますが、なんと自慢の爆乳が萎んでしまっていたから嘆き悲しみますよ。

魔乳秘剣帖第3話6魔乳秘剣帖第3話7
金銭が無くなって三日何も食べてない千房達(^^;
楓がお金を落っことしてしまったようですね。
ようやく街に辿り着いて働き口を探します。
魔乳秘剣帖第3話10魔乳秘剣帖第3話11
魔乳秘剣帖第3話12魔乳秘剣帖第3話13
魔乳秘剣帖第3話14魔乳秘剣帖第3話15
アンナミラーズならぬ乳ミラーズwwwwwwwwww
見ての通り巨乳娘を売りにした茶屋のようですね♪
是非現代日本に導入して欲しいわ(*´д`*)=3
路銀を稼ぐ為恥ずかしい格好でウェイトレスする破目になる千房と厨房で皿洗いする楓です。
千房は女性客からセクハラされまくってしまい、お尻を揉まれたりおっぱいペロペロされてました
それに千房がキレてしまい、楓もとばっちり喰らって店長に怒られてしまいますよ(^^;
魔乳秘剣帖第3話16魔乳秘剣帖第3話17
魔乳秘剣帖第3話18魔乳秘剣帖第3話19
罰として昼食抜きにされた揚句、千房はお立ち台ダンスをする破目に(^^;
見様見真似で踊ると男性客が寄って来、強引に股を開かされセクハラされてしまいますよ。
辱められる千房を見て今度は楓がキレてしまい、二人揃ってクビになってしまいますw
その結果、空腹で行き倒れてしまう千房と楓です。

魔乳秘剣帖第3話20魔乳秘剣帖第3話21
魔乳秘剣帖第3話22
気絶した千房達を村長が見つけ、家に運んで食事を提供してくれます。
村長から「乳隠し」の話を聞いた千房は魔乳絡みではないかと考えます。
すると村長は千房に三重の国の行事「乳振り祭り」に参加して欲しいと頼みますよ。
なんでもその土地の一番の乳娘を決める祭りだそうです(^^;
食事を提供して貰った恩もあり、さらに祭りで勝てば報奨金が出ると聞いて参加する事になる千房です。
魔乳秘剣帖第3話23魔乳秘剣帖第3話24
魔乳秘剣帖第3話25魔乳秘剣帖第3話26
こうして「乳振り祭り」に参加する事になった千房達はまず御奉行様に乳の見聞をして貰う事に。
大きさでは対戦相手の村の乳娘・トヨに分がありますね。
一方で裏では奉行と相手村長の間で汚い取り引きがされてるようで、祭りで勝たせる見返りに金銭を貰う約束をしてる模様。
「乳隠し」は奉行に雇われた魔乳の剣士が暗躍していたようです。
魔乳秘剣帖第3話27魔乳秘剣帖第3話28
乳振り祭り前夜祭。
夜風に当たろうとした千房ですが、そこを夜襲に遭います。
眠り薬を嗅がされるも水を被って正気を保ち、魔乳の剣士と刃を交える千房です。

魔乳秘剣帖第3話29魔乳秘剣帖第3話30
魔乳秘剣帖第3話31魔乳秘剣帖第3話32
そして乳振り祭り当日。
三重の国藩主・三重鳩宗の前で開催宣言がなされ、美乳VS爆乳の乳振り対決が始まります。
対決方法はその名の通り、神輿の上に乗って乳を振り続ける事です(^^;
双方の村娘達が御輿を揺らしまくり、それに合わせて千房とトヨのおっぱいが揺れまくりますよ♪
魔乳秘剣帖第3話33魔乳秘剣帖第3話34
魔乳秘剣帖第3話35魔乳秘剣帖第3話36
魔乳秘剣帖第3話37魔乳秘剣帖第3話38
魔乳秘剣帖第3話39魔乳秘剣帖第3話40
揺れる様子は一部規制されてますが、サラシを巻いてるので規制されてないシーンも結構あります。
恥ずかしがって乳を揺らそうとしない千房に水をぶっかける楓です。
サラシが濡れて乳首が透け、殿様に良いアピールになりますよ
千房に一歩リードされたのを見てトヨの方も本気を出します。
魔乳秘剣帖第3話41魔乳秘剣帖第3話42
魔乳秘剣帖第3話43魔乳秘剣帖第3話44
魔乳秘剣帖第3話45
うん、何も見えねェ・・・(^^;
揺れる巨大な乳に思わず鳩宗も我を忘れてましたよ。
逆転されたのを見て負けじと千房も乳を揺らしまくります♪
魔乳秘剣帖第3話46魔乳秘剣帖第3話47
魔乳秘剣帖第3話48
魔乳秘剣帖第3話49魔乳秘剣帖第3話50
千房のおっぱいポロリサービス
揺れ過ぎてサラシが解けてしまい乳首を晒してしまう千房ですwww
これには鳩宗も鼻血を出して興奮してました。
本来生乳見せは禁止ですが、鳩宗が千房の勝利を宣言したのを見てならばとトヨも乳首を晒そうとします。
しかしそれを見て鳩宗は一喝!
魔乳秘剣帖第3話51魔乳秘剣帖第3話52
「ワザと見せるおっぱいなどポロリの前にはゴミも同然じゃ!」
なんという名言wwwwwwwwww
鳩宗の乳に対する拘りが伺える一言ですね(^^;
これには皆口を開けてボー然としてましたよ。
魔乳秘剣帖第3話53魔乳秘剣帖第3話54
魔乳秘剣帖第3話55魔乳秘剣帖第3話56
納得が行かず千房が村娘ではないと指摘する相手村長ですが、「乳隠し」をしていた事がバレて捕まい悪徳奉行諸共お縄になってしまいます。
魔乳の剣士を千房が捕えて鳩宗に預けていたようです。
千房の乳を見ながら真面目に喋る殿様が笑えますねw
挙句の果てに千房に惚れて妾になって欲しいと頼み込むバカ殿でした(^^;
後日、鳩宗は魔乳の男が持っていた密書から千房の正体を知ります。
人相書きの女と知るものの捕まえる事無く見逃す所が男前ですね。
次回は「海女とおっぱい」。
タコ触手祭りかな?


今週は割りとエロ控え目でしたね(^^;
でもストーリー性があって非常に面白かったです。
乳ミラーズやら乳振り祭りやら独自の単語があってホント飽きないですよ。
また三重鳩宗の凄い台詞には笑いましたw
男の本心を代弁したような言葉が実に格好良かったです。
関連記事:
千房の透け透け乳首&おっぱいポロ~リ♪「魔乳秘剣帖」AT-X第3話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
