FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」第2巻の感想です。
そふてにBD第2巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
今更ながらジャケットリバーシブルにして欲しかった・・・。
2巻の表紙は琴音です。
熱血スポコンキャラと思いきやツンデレな恋する乙女キャラというヒロインポジションで明日菜以上に目立っていたと思います(^^;
明日菜のエロ妄想の被害者になる確率も一番高いですw
そふてにBD第2巻2
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第3話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
新作アニメは基本的に第12話の後日談になっています。
BD第1巻では最終話放送より早く発売されてしまった為若干ネタバレになってましたよ(^^;
また第3話は震災の影響で大幅に規制シーンが入れられてしまったのでBDで完全版として収録されています。
そふてにBD第2巻3
そふてにBD第2巻4
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第1巻は来栖とエリザベスのキャラ設定です。
中一の来栖はまだまだ成長途中のようですが、きぐるみを着た際はセクシーボディのアダルト来栖に変身しますよ♪
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
震災の影響で放送事故レベルの自粛規制が入った「そふてにっ」第3話
女子中学生のパンツに激しくイッちゃう♪「そふてにっ」第4話


新作おまけアニメ第2話。
「お風呂トーク~琴音の過去~」


そふてにBD第2巻5
そふてにBD第2巻6

琴音のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
膨らみ掛けの中学生おっぱいが堪りませんね
そふてにBD第2巻7そふてにBD第2巻8
そふてにBD第2巻9そふてにBD第2巻10
今回は琴音の小さい頃の話だそうです。
琴音の父親は熊を倒した事があるそうで、父に憧れて琴音も空手を習い始めた模様。
小学生で既に負け知らずでしたが、さすがに熊を倒すほどは強くなれなかったようです(^^;
幼女琴音が可愛いな~♪
ある日牛に勝負を挑むもあっさり負けてしまい、橋の上で泣いていた所「魔女」と名乗る女性に声を掛けられたとか。
そふてにBD第2巻12
そふてにBD第2巻13そふてにBD第2巻14
って三吉先生じゃねえかwww
彼女に一冊の本を提供され、これを読めば強くなれると言われた模様。
しかしそれはただの忍者漫画で、疑う事無く信じた琴音は水遁の術を練習したとか(^^;
ってか水遁の術は水中に潜る事で琴音がやったのは水蜘蛛ですけどね。
そふてにBD第2巻15
恥ずかしい過去を暴露する破目になって顔を真っ赤にする琴音でした。
来栖には「萌えロリ琴音」とからかわれてましたよw
次回は千歳の話だそうです。
全6巻で6人全員の過去話となりそうですね。

次はTV版との比較です。
左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版です。
<第3話>

そふてに第3話1
そふてにBD第2巻16
そふてに第3話3そふてにBD第2巻17
そふてに第3話4そふてにBD第2巻18
そふてに第3話15
そふてにBD第2巻19

女子中学生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
強風吹き荒れる第3話では明日菜達のスカートが風で捲れ上がってパンツ丸見えになってました♪
中学生らしいシンプルで原色のおパンツが健康的なエロさを醸し出してますよ。
そふてに第3話24そふてにBD第2巻20
そふてに第3話25そふてにBD第2巻21
そふてに第3話26そふてにBD第2巻22
そふてに第3話27そふてにBD第2巻23
そふてに第3話28そふてにBD第2巻24
そふてに第3話29そふてにBD第2巻60
そしてTV放送時に1分間の規制があったシーン。
大雨で川が氾濫して濁流に飲み込まれる明日菜達。
フェンスやネットに捕まって難を逃れますが、魚獲りに夢中になっていた千歳が流されてしまいます。
助けようと川に飛び込もうとする明日菜ですが危険過ぎると琴音に止められてしまいますよ。
う~ん、これはさすがにTV放送は無理だな~(^^;
そふてに第3話30そふてにBD第2巻25
そふてに第3話32
そふてにBD第2巻26
そふてに第3話33そふてにBD第2巻27
そふてに第3話34そふてにBD第2巻28
千歳の乳首&お尻サービス
千歳が溺れた所をオオサンショウウオに助けて貰うシーンで規制が外れておっぱい丸見えになってます。
ってかなんで全裸になってるんだよとツッコミたいですね(^^;
そふてに第3話48そふてにBD第2巻29
そふてに第3話49
そふてにBD第2巻30
琴音の全裸サービス
乳首から股関節まで一切隠さずモロ見せする琴音がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ココから女子中学生のお風呂サービス満載となっております。
女子小学生の乳首は無理でも中学生なら問題無いようです♪
そふてに第3話50
そふてにBD第2巻31
そふてに第3話51そふてにBD第2巻32
そふてに第3話52そふてにBD第2巻33

三吉先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千歳も大きいですが比較にならないくらい巨大な大人のセクシーおっぱい三吉先生が素敵です♪
女教師定番の妖艶さを醸し出しててこの上なくエロいですよ。
そふてに第3話53そふてにBD第2巻34
そふてに第3話54そふてにBD第2巻35
そふてに第3話56そふてにBD第2巻36
そふてに第3話57
そふてにBD第2巻37
そふてに第3話58そふてにBD第2巻38
そふてに第3話59そふてにBD第2巻39
明日菜と琴音の乳首&お尻サービス
お風呂で素っ裸でキャッキャウフフする女子中学生が最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
膨らみ掛けのおっぱいも良いですが、プリンとしたお尻も堪りませんよ。
そふてに第3話60
そふてにBD第2巻40
そふてに第3話62そふてにBD第2巻41
そふてに第3話63そふてにBD第2巻42
そふてに第3話64そふてにBD第2巻43

エリのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
エリと来栖はまだまだ発育途上ですね~♪
外人ながらも控えめなエリは同じ貧乳同士来栖と仲が良いようです。
そふてに第3話68そふてにBD第2巻44
そふてに第3話69
そふてにBD第2巻45
そふてに第3話70そふてにBD第2巻46
そふてに第3話71そふてにBD第2巻47
明日菜とエリがオ××コ御開帳
ウォータースライダーでオ××コおっぴろげて滑り降りて来る二人が実に素晴らしいです!
是非琴音と立ち位置替わりたいですね(*´д`*)=3ハァハァ
恐らく全員パイパンでしょう♪
そふてに第3話73
そふてにBD第2巻48
そふてに第3話74そふてにBD第2巻49
そふてに第3話75そふてにBD第2巻50
そふてに第3話76そふてにBD第2巻51
そふてに第3話77
そふてにBD第2巻52
そふてに第3話78そふてにBD第2巻53
そふてに第3話79そふてにBD第2巻54

来栖のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ついこの間まで小学生だった来栖の裸が犯罪的にエロいですね
ロウきゅーぶもこれくらいBD修正してくれると覇権取れそうな気がしますよ。
ってか明日菜達なら小学生設定でも乳首OKな気がする(^^;
そふてに第3話80そふてにBD第2巻55
そふてに第3話83
そふてにBD第2巻56
そふてに第3話84そふてにBD第2巻57
お風呂から上がった後も乳首やお尻が見えます。
イヤ~、ホント今巻は修正点多いですよ。
お風呂サービス回なだけに女子中学生の乳首満載でした

<第4話>
そふてに第4話15
そふてにBD第2巻58
そふてに第4話16そふてにBD第2巻59
明日菜のパンツ丸見え
第4話はココだけです。
見知らぬ女の子のパンツを見て一目惚れしてしまう玲緒が若いな~(^^;
ピンクの縞パンが明日菜のカラーに似合ってますよ。


いやはや、今巻は本編修正が半端なかったです(^^;
女子中学生の乳首がいっぱい見れて大満足ですよ♪
新作アニメもお風呂が舞台なので常に乳首晒してますしね。
琴音の膨らみ掛けのおっぱいなんかリアリティあって非常にエロかったです。
まだまだエロサービス回はあるので今後も期待出来そうです。
関連記事:
女子中学生の乳首満載の新作アニメ付き!「そふてにっ」BD第1巻
そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/07/27)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
縞パンの質感パネェ・・・
2011/07/30(土) 00:24 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

「やっぱり中学生は最高だぜ」
2011/07/30(土) 10:37 | URL |   #-[ 編集]

別に規制するほどでもないとこ多いな
2011/07/30(土) 16:04 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

やべぇ、買っちまいそうでやべぇ
2011/07/30(土) 20:10 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
