FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第4話の感想です。

R-15第4話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

光さんマジ仕事サボり過ぎwww


第4話。
「写真奇談」


R-15第4話1R-15第4話2
R-15第4話3R-15第4話4
R-15第4話5R-15第4話6
R-15第4話7
アバンのパンチラ盗撮写真は光規制三昧(^^;
今週は女の子のパンツに纏わる纏わる話のようです。
「禁断の花園」とは良く言ったものだw
ってか写真だけで妄想して小説書くとか相変わらず丈途は変態だな~。

R-15第4話8R-15第4話9
吹音との関係も解消して普通に話す仲になった丈途。
でも吹音はまだ丈途がエロ小説家とは知らないようです。
知られればまた嫌われてしまうと必死に話題を変えようとする丈途が情けないですね(^^;
R-15第4話11
R-15第4話10R-15第4話12
丈途が下駄箱を開くとラブレターらしきものが入っていました。
しかし中を開けてみるとなんとパンツが映った写真が入っているから丈途は驚きます。
光が邪魔してますが普通に見えてますね(*´∀`*)
生憎と名前が書いておらず、そのパンツを頼りに差出人を探す丈途です。
R-15第4話13
R-15第4話14
勝代のパンチラサービス
R-15第4話15
R-15第4話16R-15第4話18
R-15第4話17

女子高生のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

突然神風が起こりまくって女の子のパンチラ見まくる丈途が羨ましいですね♪
しかも光が仕事サボってて結構見えてましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
実に羨ましい丈途ですが案の定女の子達にボコボコにされてしまいますw
R-15第4話19R-15第4話20
さらに今度は女教師のパンツまで
次から次へと美味しい思いをするものの、その度に殴られたり叩かれたりして痛い目に遭う丈途です(^^;
R-15第4話21R-15第4話22
すると唐突に謎の少女・夜乃ミサが現れ、いきなり丈途に呪われてると言って来ます。
天才占い師の女の子のようですね。
このまま悪い噂が流れればまた吹音に嫌われてしまうと丈途は焦りますよ。
R-15第4話23R-15第4話24
ちょwww律のお尻丸見えwwwwwwwwww
ズボンを引っ掛けてお尻が見えるとかさすがBLキャラですね(^^;
しかしココは男の娘属性持ってる人以外はBD修正されても全く嬉しくないだろうな~。
R-15第4話25
R-15第4話26R-15第4話27
R-15第4話28R-15第4話29
ミサのパンツサービス
占い師らしく悪魔の数字「666」のプリントがされてます♪
例のパンツ写真が呪いの許かもと思って差し出し人を探し続ける丈途。
何故か道にパンツが落ちており、それを嗅いで思わずエロ妄想します(^^;
当然のようにパンツを顔に付けるとか変態過ぎるだろこの男www
その様子を来夏が影から盗撮してました。

R-15第4話30R-15第4話31
R-15第4話32R-15第4話33
R-15第4話34R-15第4話35
R-15第4話36R-15第4話37
夢の中でもパンツ三昧
動物プリントなのでエロさより可愛さの方が大きいですけどね(^^;
変態の丈途も正体不明のパンツに頭を悩ませます。
R-15第4話39
R-15第4話38R-15第4話40
チアガールのパンツ丸見え
ってかアンスコ穿いてないのかよwww
さすがにもう見飽きたのかパンツはもう見たくないと言わんばかりに丈途は迷走しますよ。
R-15第4話41
R-15第4話42R-15第4話44
R-15第4話43
R-15第4話45R-15第4話46

蘭のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
いやはや、今週はあんまり光が仕事してませんね
パンツを見られた蘭が丈途を蹴り殺そうとすると壁の中から創が現れます。
創が発明品で神風を起こしていたと分かり、来夏に依頼された知って怒る丈途です。
R-15第4話47R-15第4話48
R-15第4話49R-15第4話50
来夏に詰め寄る丈途ですが何故か逆ギレされてしまいます。
全部丈途の変態行為を撮影する為に行っていたようですが、大して成果は得られず不満を抱えてるようです。
ってかこの女はどれだけ人の醜い部分が好きなんだよ(^^;
R-15第4話51R-15第4話52
R-15第4話53R-15第4話54
来夏に脅されて無理矢理協力させられる丈途。
女子トイレに連れ込まれ醜い姿を晒すよう命じられてしまいます。
さすがの丈途でもトイレそのものには興奮出来ないと言うと、芸術の為ならばと来夏がパンツを脱ごうとするから慌てますよ。
しかもそこに謡江が現れるから大変です(^^;
そのうえ来夏はさっさと逃げるから丈途は弁明に困ります。
R-15第4話55R-15第4話57
R-15第4話56
R-15第4話58R-15第4話59
謡江の透けブラサービス
丈途が謡江に弁明してると突然スプリンクラーが作動します。
そのせいで服が濡れてブラジャーが透けてしてしまう謡江です♪
エロ妄想する丈途を来夏がすかさず写真を撮りますよw
来夏はエロ妄想に耽ってる丈途が一番好きなようですね。

R-15第4話60R-15第4話61
R-15第4話62R-15第4話63
R-15第4話64R-15第4話65
次の日は女子更衣室に連れ込まれる丈途。
そこでまたもやパンツを見せて興奮させようとする来夏です♪
さらにパンツを脱ごうとする来夏を丈途が止めようとするも押し倒してしまいます。
R-15第4話66R-15第4話67
R-15第4話68
R-15第4話69R-15第4話70

来夏とセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
芸術の為ならば自分の貞操すら捧げようとする来夏の執念が凄まじいですねwww
「痛いのは自分だけ」と言って丈途を逆レイプしようとしてましたよ
しかし自分の醜い姿が鏡に映ってるのに気付いた途端、来夏は急に恥ずかしがります。
それを見てエロ妄想する丈途です。
R-15第4話71R-15第4話72
R-15第4話73R-15第4話74
R-15第4話75
R-15第4話76R-15第4話77
来夏の裸サービス
来夏が人の醜い姿を撮ろうとしたのは逆に自分の醜さを人に見られたいと思って行動だった模様。
自分の醜い姿を目の当たりにして来夏は迷いが吹っ切れたようです。
R-15第4話78R-15第4話79
お陰で学園案内のポスターも無事完成します。
ポスターに自分のパンツを堂々と掲載するとか天才を通り越して変態ですね(^^;
でもその笑顔は実に満足そうでした。
R-15第4話80
次回は「イカセ愛のムコウに」。


今週はパンツ三昧でしたね(^^;
しかも結構見えててエロかったです♪
新キャラの夜乃ミサは中々可愛いロリッ娘なうえ、すぐさまパンツサービスしてくれて気に入りました。
勝代もパンツ見られたのに謝るとか良い子過ぎますね。
蘭に至ってはパンモロしており相変わらずのエロサービスキャラを貫いてますよ。
一応来夏の単独回でしたがちょっと性格悪過ぎて個人的にドン引きしたかな~。
まぁ天才ってのは自分勝手な変わり者が多いものですよね。
来夏に振り回されながらも美味しい思いをする丈途が羨ましかったです。
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る

HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
