FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第4話の感想です。

魔乳秘剣帖第4話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

巨乳と大ダコのおっぱい触手バトル!


第4話。
「海女とおっぱい」


魔乳秘剣帖第4話1魔乳秘剣帖第4話2
魔乳秘剣帖第4話3魔乳秘剣帖第4話4
乳を求めて西へ東へ駆け回る三重鳩宗。
おっぱいある所ドコにでも赴こうとする徹底した乳好きの姿勢はある意味尊敬します(^^;
「雨にも負けず風にも負けず、東に巨乳あらばその豊かさを愛で、西に垂れ乳あらばその慎ましさを追い付くし、北に不揃いの乳あらばそれこそが個性と説き、南に釣り鐘型あらばその異国情緒をしゃぶり尽くす。そういう人に儂はなりたい」とありがたい言葉を述べてましたよ。
もっとも言い切る前に波に浚われてましたけどねw
しかも何故か身体中に吸盤の痣が付きまくってました。

魔乳秘剣帖第4話5魔乳秘剣帖第4話6
魔乳秘剣帖第4話7魔乳秘剣帖第4話8
魔乳秘剣帖第4話9魔乳秘剣帖第4話10
魔乳秘剣帖第4話12
魔乳秘剣帖第4話11魔乳秘剣帖第4話13
OP結構変わってますね。
本編の使い回しが完全に無くなってました。
これが完全版なのかな?

魔乳秘剣帖第4話14魔乳秘剣帖第4話15
魔乳秘剣帖第4話16魔乳秘剣帖第4話17
魔乳秘剣帖第4話18魔乳秘剣帖第4話19
海辺の村にやって来た千房と楓。
海の家で食事にし、早速海の幸を頂きます。
絶品の牡蠣やサザエの味に舌包みを打ちますが、案の定持ち合わせが無くて身体で返す破目になってしまいますよ(^^;
ってかウェイトレス服まだ持ってたのかw
魔乳秘剣帖第4話20魔乳秘剣帖第4話21
魔乳秘剣帖第4話22
魔乳秘剣帖第4話23魔乳秘剣帖第4話24
肉体労働する事になった千房達は海女の瑞希に教わりながら海に潜って素潜りをします。
楓は泳ぎが得意なようですが、千房は大きな胸が邪魔して上手く泳げないようですね♪
以前はお磯も海女をしていたようですが、乳が大きく育ってから上手く泳げなくなってしまったそうな。
デカイ乳が邪魔で仕方ないというお磯に対し嫉妬しまくって怒りを露わにする楓ですよ(^^;
魔乳秘剣帖第4話25魔乳秘剣帖第4話26
魔乳秘剣帖第4話27

触手プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
魔乳秘剣帖第4話28魔乳秘剣帖第4話29
魔乳秘剣帖第4話30魔乳秘剣帖第4話31
瑞希が用を足して居た所を巨大ダコに襲われて触手凌辱されてしまいます
まさに「蛸と海女」ですねwwwww
タコの足がドコをどう弄って居たのか早く知りたいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
タコを斬ろうとする千房ですが直前で逃げられてしまいます。
大ダコは浜では有名な化け物のようで皆困ってると千房達は知ります。
魔乳秘剣帖第4話32魔乳秘剣帖第4話33
魔乳秘剣帖第4話34魔乳秘剣帖第4話35
魔乳秘剣帖第4話36魔乳秘剣帖第4話37
エロ水戸黄門wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「水戸乳栗」ってなんだよ(^^;
先日このエロジジイが浜の女の子に手を出して居た所をタコに襲われたそうな。
こんなのが副将軍じゃ日本はお終いだな~。
印篭の模様がまた酷いwww
魔乳秘剣帖第4話38魔乳秘剣帖第4話39
魔乳秘剣帖第4話40魔乳秘剣帖第4話41
村人達は力を合わせて大ダコを倒そうとしますが村長がそれを止めます。
って怪我はタコ関係無いのかよwww
乳吸いの蛸吉と呼ばれて言われるほどの乳好きだったようです(^^;
大ダコ退治の景気付けに村人達は宴会を始めます。

魔乳秘剣帖第4話42魔乳秘剣帖第4話43
魔乳秘剣帖第4話44魔乳秘剣帖第4話45
宴会に付き合った千房はお磯に誘惑されます(^^;
お磯も百合ッ娘のようで今週もレズレズな展開になりますよ♪
千房のおっぱい揉んでセクハラするお磯に楓がイエローカード提示してましたw
翌日、飲み過ぎて二日酔いになってしまう千房です。
千房が使えないので楓が大ダコを探す事になります。
魔乳秘剣帖第4話46魔乳秘剣帖第4話47
魔乳秘剣帖第4話48魔乳秘剣帖第4話49
魔乳秘剣帖第4話50魔乳秘剣帖第4話51
中々見つからず今日は引き上げようとすると大ダコが現れ楓が海に引き摺り込まれます。
楓を助けようとして今度はお磯が捕まってしまい、千房は錨を担いで海に飛び込みますよ。
海に潜って大ダコの足を斬る千房ですが、陸の上ほど力が出ず足先を数本斬るだけで精一杯です。
すぐにまたお磯が捕まってしまい、大ダコの素早い泳ぎに千房は付いて行く事が出来ません。
挙句タコの墨で視界を塞がれて動く事すらままなりません。
さらにお磯を楯にされてしまい攻撃を封じられてしまいます。
魔乳秘剣帖第4話52魔乳秘剣帖第4話53
魔乳秘剣帖第4話54魔乳秘剣帖第4話55
魔乳秘剣帖第4話56
魔乳秘剣帖第4話57魔乳秘剣帖第4話58
そこで千房は「乳流れ」でお磯ごと大ダコを一刀両断する事に。
大ダコを怯ませる事に成功しますがお磯の乳は萎んでしまい、逆に千房の乳が大きくなってしまいます♪
急いで海面に上がろうとする千房ですが大ダコに足を絡められてしまいピンチに。
するとそこを乳が萎んで身軽になったお磯が華麗な泳ぎで大ダコにトドメを指しますよ。
魔乳秘剣帖第4話59魔乳秘剣帖第4話60
魔乳秘剣帖第4話61魔乳秘剣帖第4話62
その後大ダコは皆で美味しく頂きました(^^;
お磯は千房の剣技の事を皆に黙ってくれるようですね。
乳が小さくなったお陰でまた海女が出来るとお礼を言われます。
千房達が去った後鳩胸が追い付きますが、巨乳の海女が見れず男泣きしてましたよw
次回は「ろくでなしとおっぱい」。


これが元で葛飾北斎の「蛸と海女」が作られたとか作られなかったとかw
触手回と期待してましたが結局タコにエロい目に遭わされたのは瑞希だけでしたね。
しかも貧乳なのでそんなにエロくはならないかも(^^;
完全解禁版でクンニリングスしてる神修正を期待しますよ♪
それにしても水戸乳栗公はウケたわwww
関連記事:
海女さん触手プレイで乳首が見える♪「魔乳秘剣帖」AT-X第4話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02(火) 23:05 | | #[ 編集]

じゃねか。
2011/08/03(水) 07:56 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回は海産物エロネタな話でした。 千房のほっこりとした笑顔が可愛い! 今回をみてわかったのは、千房は他人の乳を吸いながらも その人の業を背負っているのではないかという事でした。 千房の胸の...
2011/08/02(火) 21:04:26 | 失われた何か
