FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第3話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第3話33魔乳秘剣帖AT-X第3話1
魔乳秘剣帖第3話34魔乳秘剣帖AT-X第3話2
まずは乳振り祭りで御輿に乗った千房とトヨの胸の光が消えてます。
サラシに乳首が浮いている様子が分かるのと、激しく上下に揺れるおっぱいが堪能出来ます♪
他にも乳が揺れてるシーンは多々ありましたが浮き乳首修正はココだけでした。
魔乳秘剣帖第3話38
魔乳秘剣帖AT-X第3話3
魔乳秘剣帖第3話39魔乳秘剣帖AT-X第3話4
千房の乳首が透け透け
千房に水をぶっかけるシーンでは見事なピンク乳首が透けて見えてます♪
鳩宗を始め男達が興奮するのも分かりますね(^^;
魔乳秘剣帖第3話40魔乳秘剣帖AT-X第3話5
魔乳秘剣帖AT-X第3話6
魔乳秘剣帖第3話41魔乳秘剣帖AT-X第3話7
魔乳秘剣帖AT-X第3話8
魔乳秘剣帖第3話42魔乳秘剣帖AT-X第3話9
魔乳秘剣帖第3話43魔乳秘剣帖AT-X第3話10
千房の透け乳首に対抗しておっぱいを爆揺れさせるトヨのシーンがまた凄い迫力です!
光が消えて巨大な乳が上下にブルンブルンと揺れてるのが分かりますよ(*´д`*)=3ハァハァ
山のようなおっぱいが揺れる光景を見て我を忘れる鳩宗の気持ちが分かりました。
魔乳秘剣帖第3話46魔乳秘剣帖AT-X第3話11
魔乳秘剣帖第3話47魔乳秘剣帖AT-X第3話12
魔乳秘剣帖第3話48
魔乳秘剣帖AT-X第3話13
千房のおっぱいポロ~リ
負けじと千房も胸を揺らしますが、サラシが解けて乳首丸見えになってしまいます♪
鳩宗が言うとおりやっぱりポロリこそが至高のエロスですね(*´д`*)=3ハァハァ
魔乳秘剣帖第3話50
魔乳秘剣帖AT-X第3話14
魔乳秘剣帖第3話52魔乳秘剣帖AT-X第3話15
トヨもワザと乳首を見せますが全く鳩宗に評価して貰えずちょっと憐れです(^^;
第3話は修正少なかったですね。
元々光規制あるようなエロいシーンが少なかったので仕方ありません。
今後の展開に期待しましょう。
本編の感想はこちら↓
乳振り祭りで千房のおっぱいポロリ♪「魔乳秘剣帖」第3話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る



オマケでDC第2話の修正箇所詰め合わせ。
魔乳秘剣帖DC第3話1
魔乳秘剣帖DC第3話2
魔乳秘剣帖DC第3話3
魔乳秘剣帖DC第3話4
魔乳秘剣帖DC第3話5
魔乳秘剣帖DC第3話6
魔乳秘剣帖DC第3話7
魔乳秘剣帖DC第3話8
魔乳秘剣帖DC第3話9
魔乳秘剣帖DC第3話10
魔乳秘剣帖DC第3話11
魔乳秘剣帖DC第3話12
魔乳秘剣帖DC第3話13
魔乳秘剣帖DC第3話14
楓の乳首チューチューがエロ過ぎるwww
千房の喘ぎ声もバッチリ追加されていました(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うむ。すばらしい!
2011/08/04(木) 22:04 | URL | 名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
