FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
電撃G's magazine連載中のたかみ裕紀「ロウきゅーぶ!」第1巻の感想です。
ロウきゅーぶ1巻1
現在絶賛アニメ放送中のロウきゅーぶの漫画版です。
原作はラノベで蒼山サグ、キャラデザはてぃんくるが担当しています。
アニメの漫画版というと作画がアレな事がままありますが、この漫画版ロウきゅーぶは当たりだと思います(^^;
主人公が女子小学生にバスケを教えて行きながら徐々にロリコンに目覚めて行くという全国のお兄ちゃん必見のロリコメディですw
感想は続きからどうぞ。


ロウきゅーぶ1巻2
天才バスケ少年として期待されていた主人公・長谷川昴ですが、所属していたバスケ部が一年間休部になってしまい途方に暮れます。
その理由が憧れていた部長が女子小学生に手を出したというものだから昴は自棄になってバスケを止めてしまいますよ(^^;
そんな時、叔母の美星から女子小学生にバスケを教えて欲しいと頼まれるから昴の受難は続きます。
そんなこんなで慧心学園の女子バスケットボール部の臨時コーチを務める事になった昴は体育館に赴きますが、そこで待っていたのはメイド服に身を包んだ美少女達だったから度肝を抜かれますよw
「ご主人様」やら「お兄ちゃん」やら呼ばれ、初対面からいきなり慕われてしまう昴が羨ましいですね(*´д`*)
とまぁ色々あったものの女バスメンバーの湊智花、三沢真帆、永塚紗季、袴田ひなた、香椎愛莉にバスケを享受させてあげる事になります。
ロウきゅーぶ1巻3
愛莉のブルマサービス
昴にスカートの中身を見せる真帆がナイスプレイですね(*´∀`*)
ちなみに智花、真帆、紗季がスパッツを穿いており、愛莉とひなたがブルマを穿いてました。
真帆の家はお金持ちのようでメイド服も彼女試供の物です。
ロウきゅーぶ1巻4
ひなたんのおっぱい揉みたい(*´д`*)=3ハァハァ
扉絵で各キャラの身長が分かりますが昴が指摘した通り愛莉はかなり背が高いです。
高校生の昴とほとんど差が無い事も凄いですが、それ以上に発育し過ぎのおっぱいが堪りませんね♪
それに対してひなたは一人130cm代とかなり小さいです。
丁度愛莉の胸の所にひなたの頭が来てますよw
智花のジャンプシュートに心を奪われつつもさすがに3日間では上手くなれないと正直に告白する昴ですが、そのせいで真帆に嫌われてしまいます。
あ、アニメと違いシャワーシーンはありませんでした(^^;
ロウきゅーぶ1巻5
脅迫状は真帆じゃなく夏陽が送ったものだったのね。
男バスに呼び出された昴は身体を縛られてしまい、コーチを止めるよう言われてしまいます。
その事から試合の事を知る昴ですがそれでも女バスに勝ち目は無いと考えており、大した成果も上げられないまま練習は終わってしまいます。
バスケに未練たらたらながらもどうしようもないと全てに投げやりになってる昴の心情が伝わって来ますね。

ロウきゅーぶ1巻6
私も女子小学生とイケないしたい(*´д`*)=3ハァハァ
偶然再会した智花を極自然に家に連れ込む昴がやり手過ぎますねw
自転車二人乗りで密着して思わずドキッとしてましたよ(^^;
段々と女子小学生の魔力にやられていってるなこりゃ。
ロウきゅーぶ1巻7
智花が試合に負けたらバスケをきっぱり辞めると宣言したのを聞いて昴は今の自分と心境を重ねます。
才能溢れる智花はバスケを止めるべきではないと言い、自分が力になると言うと智花は大粒の涙を流して喜びますよ。
やっぱり幼女の涙は最強の武器だな~♪
こうして試合までコーチを続ける事になった昴は打倒男バスに向けて本格的に練習メニューを組みます。
ロウきゅーぶ1巻8

うおおお!ひなたん可愛えええええ!!!
ひなのイノセント・チャーム最強過ぎるだろ(*´д`*)=3ハァハァ
これで庇護欲をそそられない男はまず居ないでしょうね~。
ロウきゅーぶ1巻9
そして昴も案の定ひなたの可愛さの餌食に(^^;
脳内の慌てふためっぷりが実に笑えますwww
身体が小さい為体力のないひなたはランニングだけで疲れてしまい模様。
昴の背中で歌を歌ったりしがみ付いてバスケを教えて欲しいと懇願する所がまた非常に可愛過ぎますよ♪
智花達と信頼を深めつつ練習に励み、着実に上達しながら試合の攻略方法を探る昴でした。
第1巻はココまでです。

ロウきゅーぶ1巻10
オマケの描き下ろし4コマがまた面白いんですよね。
愛莉のおっぱいに挟まるひなたが実に羨ましいですよ(*´∀`*)
女子小学生のパンツも見られかなりサービス良いです♪
本編でもそうですが紗季のツッコミが鋭くてまた笑えますね。


アニメのような露骨なサービスシーンは少ないですが女子小学生の魅力がたっぷり詰まってました♪
特に愛莉のおっぱいとひなたんの可愛さが最高でしたね(*´∀`*)
智花は早速昴に惚れてるし、真帆も無邪気さが子供らしくて実に可愛らしいです。
紗季はツッコミ要員として頑張ってくれるでしょうw
こんな美幼女達に囲まれて慕われる昴が心の底から羨ましいですよ。
最早昴がロリコンになるのも時間の問題ですね!
ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ!(2) (DC)ロウきゅーぶ!(2) (DC)
(2011/08/27)
たかみ裕紀、蒼山サグ 他

商品詳細を見る

最新巻はネギま&ハヤテ映画の日かよ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
良い漫画だな
2011/08/07(日) 13:25 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。