FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第5話の感想です。

R-15第5話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

女の子同士で乳揉み&百合キス


第5話。
「イカセ愛のムコウに」


R-15第5話1R-15第5話2
R-15第5話3
R-15第5話4R-15第5話5
女の子大好きな百合ッ娘の蘭。
特に吹音が大好きですが、まだそれ程親しくなれてない模様。
蘭に触られた女の子はたちまち彼女を好きになってしまうものの、今はまだ丈途が一歩リードしてる為手を出してないようです。
そんな時、蘭をお姉さまと慕う妹ちゃんの一人が全身ボディペインティングされる事件が起こります。
肩に描かれた牡丹のマークから蘭は犯人を割り出します。
R-15第5話6R-15第5話7
R-15第5話8R-15第5話9
そんな時、吹音に近付く謎の女性の姿が。
三年生の紅牡丹は前衛芸術の天才で蘭と同じく百合ッ娘のようです♪
ペインティング事件は牡丹の仕業のようで気に入った女子を手当たり次第唾付けてる様子。
次は吹音がターゲットに選ばれてしまい蘭と牡丹の激しい睨み合いが繰り広げられます。
ちなみに丈途は部長から牡丹を取材するよう言われてた模様。
R-15第5話10R-15第5話11
R-15第5話12R-15第5話13
R-15第5話14R-15第5話15
天才文化活動実行委員会に呼び出される吹音ですが、それが牡丹が作ったものと分かり蘭は急いで吹音を探します。
吹音は展覧会のモチーフにされてしまい、密室で牡丹にエロい事されそうになってしまいますよ♪
牡丹のアトリエは誰も知らないようですが、天才ハッカーの牡丹に取ってそれを調べるのは朝飯前というもの。
あっという間に学園中の監視カメラをハッキングし、さらに創の発明品を使って牡丹と吹音の居場所を見つけ出します。
その頃丈途はというと牡丹でエロ妄想してましたw
R-15第5話16R-15第5話17
R-15第5話18R-15第5話19
吹音の服を脱がそうとした所で牡丹は蘭に見つかります。
牡丹の強引なやり方を非難する蘭ですが、逆に女の子の扱いが下手と言われてしまいますよ。
同じ百合ッ娘ながらも二人は全くタイプが違うようですね(^^;
そんなこんなでどちらがより百合ッ娘として優れてるか、吹音を賭けて勝負をする事になる蘭と牡丹です。

R-15第5話20R-15第5話21
R-15第5話22R-15第5話23
R-15第5話24R-15第5話25
勝負は相手を先に魅了した方が勝ち。
取り敢えず身体のセクシーさでは牡丹の方が勝ってますねw
先攻の蘭はお姉様の仕草をして観客の女子を悩殺します。
それに対し後攻の牡丹は熱い眼差しを一閃し、蘭の身体を熱く火照らせます。
一体どんな特殊能力だよ(^^;
R-15第5話26
R-15第5話27R-15第5話28
R-15第5話29R-15第5話30
R-15第5話31R-15第5話32
蘭のおっぱい揉み揉み
蘭が精神攻撃なのに対し牡丹は直接攻撃で落とすつもりの様子。
さらに耳に息を掛けられ水着のブラを下ろされてしまい、おっぱい丸見えになる蘭です♪
今回は白くて何も見えん(^^;
どうやらおっぱいにペイントされてるようです。
R-15第5話33R-15第5話34
R-15第5話35
人間パイ拓wwwwwwwwww
これはBD修正で乳首確実ですね(*´д`*)=3
R-15第5話36R-15第5話37
R-15第5話38R-15第5話39
リングアウトした蘭を丈途が助けます。
そのせいでおっぱいモロ見られてしまいますけどね(^^;
丈途は良い手があると蘭に言い、自分なら牡丹に隙が作れると提案します。
最初渋るものの牡丹が決着を待たずに吹音にエロい事しようとし、仕方なく丈途の手を借りる蘭です。
R-15第5話40R-15第5話41
R-15第5話42R-15第5話43
R-15第5話45
R-15第5話44R-15第5話46
丈途はマイクを奪って牡丹に喋り掛けます。
来夏と同じでエロ小説を朗読して聞かせ、自分を辱める事で新たな快感に目覚めさせようという手のようです。
自分の身体をボディペイントする様子を妄想して身悶える牡丹がエロいですね
その隙に蘭が必殺の高速タイピングボディタッチを放ちます。
R-15第5話47R-15第5話48
R-15第5話49
R-15第5話50R-15第5話51
牡丹のおっぱいが揺れる揺れる♪
牡丹の水着を引っ張って乳首晒し、無数の手で愛撫の雨あられを喰らわせる蘭です。
ん~、なんか牡丹のセリフ一部規制されてた?
口パクな所が一ヶ所ありましたが喘ぎ声は普通に聞こえてるのでセリフ無しなのか収録ミスなのか分かりませんね。
R-15第5話52
R-15第5話53R-15第5話54
トドメは蘭の百合キス
これで牡丹は完全にダウンし、蘭の勝利で勝負は決着します。
R-15第5話55R-15第5話56
R-15第5話57R-15第5話58
助けて貰って吹音にお礼を言われる蘭。
しかし勝てたのは丈途のお陰と認め、丈途にお礼の手紙を送る蘭でした。
う~ん、段々と皆の丈途への好感度が上がって来たな~(^^;
こりゃハーレム展開になるのも時間の問題かも?
R-15第5話59
R-15第5話60
次回は「もしも閃学園の天才マネージャーが・・・」。


今週は百合ッ娘対決という事で非常に百合百合してましたね。
もっとも女の子同士恋愛よりも単に女の子同士の良さをアピールし合ってただけな気もしますが(^^;
胸を揉んだりキスしたりとエロサービスも多くて良かったです♪
しかし来夏といい蘭といいデレるのが早いな~。
吹音も好意を抱き始めてるし丈途が羨まし過ぎますよ。
マジヤバもーそうLOVE(DVD付)マジヤバもーそうLOVE(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る

HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)v(DVD付)
(2011/07/27)
R-15■

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回はレズプログラマー、ムセンランの話らしい。芸術の天才、ベニボタンがフクネに目をつける。紅牡丹(べにぼたん)声-野水伊織:ハルナの声の人ランとボタンが対立する。タケト...
2011/12/09(金) 18:58:49 | ぺろぺろキャンディー
