FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第5話の感想です。

魔乳秘剣帖第5話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

千房のおっぱい授乳プレイ


第5話。
「ろくでなしとおっぱい」


魔乳秘剣帖第5話1魔乳秘剣帖第5話2
魔乳秘剣帖第5話3
魔乳秘剣帖第5話4魔乳秘剣帖第5話5
賭場で千房のおっぱい揺れ揺れ♪
おっぱいの丁ってなんぞwww
あとスーパーおっぱいタイムって酷いネタだな(^^;
壷振りの仕事をする事になった千房ですが、乳の大きさも手伝って人気は上々の様子。
何やら楓が寝込んでおり、お世話になる代わりに賭場で働いてるようです。
魔乳秘剣帖第5話6魔乳秘剣帖第5話7
魔乳秘剣帖第5話8魔乳秘剣帖第5話9
事の始まりは親分の孫娘であるお鈴が化け物に襲われていた所を千房達が見つけたのが切っ掛けです。
楓が化け物を捕まえようとしたものの逆に罠に嵌って酷い目に遭い、気を失った楓をお鈴の家で介抱させて貰う事になった模様。
お鈴を襲った化け物はおっぱいを狙っていたそうです。

魔乳秘剣帖第5話10魔乳秘剣帖第5話11
魔乳秘剣帖第5話12魔乳秘剣帖第5話13
そんな中、賭場で暴れていた男・弥助と千房は出逢います。
弥助は嫁のお富士を亡くして以降自暴自棄になってるそうですが、そんな彼をお鈴は好いてるようです。
お鈴の乳に思わず心奪われそうになるものの弥助は未だ亡き嫁の事を想っている事が分かります。
賽銭泥棒をしようとしてた弥助を千房が叱り、残された子供達の為にも真面目に働くよう説教しますよ。
弥助も今の自分がろくでなしと分かっているようですがお富士に先立たれてからすっかりツキが無くなってしまい自信を無くしてる様子です。
魔乳秘剣帖第5話14魔乳秘剣帖第5話15
魔乳秘剣帖第5話16魔乳秘剣帖第5話17
おっぱい饅頭ってwww
お富士は乳が大きいだけでなく器量が良くて村の皆から愛されていた女だった模様。
まさに良妻賢母だった訳ですね。
それ故にお富士の死を受け入れられず、ずっと過去に捕らわれてしまってる弥助です。

魔乳秘剣帖第5話18魔乳秘剣帖第5話19
魔乳秘剣帖第5話20魔乳秘剣帖第5話21
魔乳秘剣帖第5話22魔乳秘剣帖第5話23
魔乳秘剣帖第5話24
その後、楓は起きれるくらいまでは回復した様子。
千房はお鈴の仕事を手伝う為山へ向かい薬草摘みをする事になります。
しかし薬草を取ろうとして崖から落ちてしまう千房です。
大きくなり過ぎた乳が邪魔過ぎなようですね(^^;
千房に怪我は無かったようですが、一人になったお鈴を四匹の化け物が襲うから大変です。
魔乳秘剣帖第5話25魔乳秘剣帖第5話26
魔乳秘剣帖第5話27
千房がお鈴の許へ辿り着いた頃には時既に遅かった模様。
お鈴は化け物におっぱい凌辱されてしまったようです
千房はお鈴を守れなかった事を後悔し責任を感じます。
お鈴の爺さんは男衆を集めて山狩りに向かい、千房と楓もそれに付いて行きますよ。
その間弥助に留守番を任せお鈴の面倒を見るよう命じます。

魔乳秘剣帖第5話28魔乳秘剣帖第5話29
魔乳秘剣帖第5話30魔乳秘剣帖第5話31
千房の耳を舐める楓♪
復活しても楓はやっぱりエロいですね(^^;
山で化け物を見つけるも次々と罠に嵌ってしまう男衆達。
千房と楓が化け物を追い掛けると、さらに鳩宗まで罠に掛かってましたwww
魔乳秘剣帖第5話32魔乳秘剣帖第5話33
魔乳秘剣帖第5話34魔乳秘剣帖第5話35
魔乳秘剣帖第5話36魔乳秘剣帖第5話37
化け物に取り囲まれる千房達。
でも楓は貧乳の為相手にされません(^^;
巨乳の千房のおっぱいに飛び付く化け物達ですが、千房がゲンコツ一閃してお仕置きします。
案の定化け物の正体は弥助の子供達で、母のおっぱいが恋しくて悪戯していたようです。
魔乳秘剣帖第5話38魔乳秘剣帖第5話39
魔乳秘剣帖第5話40魔乳秘剣帖第5話41
魔乳秘剣帖第5話42魔乳秘剣帖第5話43
子供達の話を聞いて千房は母の千組の事を思い出します。
千房はお母さん子だったようでよく千組に甘えていた模様。
母の愛情をたっぷり受けて育った千房は子供達の寂しい気持ちを理解し、一緒に謝りに行こうと言って悪戯を許してあげます。
さらに自分の乳で良ければ思う存分甘えるよう子供達に言う千房です。
魔乳秘剣帖第5話44

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第5話45
魔乳秘剣帖第5話46
千房のおっぱい揉み揉み
魔乳秘剣帖第5話47
魔乳秘剣帖第5話48
魔乳秘剣帖第5話49
千房の乳首チューチュー

魔乳秘剣帖第5話50
魔乳秘剣帖第5話51
魔乳秘剣帖第5話52魔乳秘剣帖第5話53
イヤ~、久々に非常にエロいおっぱい凌辱ですね~♪
子供なだけに容赦なくおっぱいを揉んだり吸ったりしてました。
千房の喘ぎ声はもちろん規制されており、DC版での解禁が期待されますよ(*´∀`*)
思う存分おっぱい堪能出来て満足する子供達です。
千房はおっぱい犯されてレイプ目になってましたけどねwww

魔乳秘剣帖第5話54魔乳秘剣帖第5話55
魔乳秘剣帖第5話56
魔乳秘剣帖第5話57魔乳秘剣帖第5話58
一方で弥助はというとお鈴と良い感じに。
自分の乳を触らせて想いを告白するお鈴です。
お鈴の気持ちに応え一緒になる決意をする弥助でした。
その様子を千房達が見ていて呆れてましたよ(^^;
子供達もお鈴を新しい母親と認め、早速おっぱいに飛び込んで甘えてました。
乳運を取り戻してこれからは真面目に働くと宣言する弥助です。
結局骨折り損のくたびれ儲けとなり呆れてものが言えない千房達です。
魔乳秘剣帖第5話59
魔乳秘剣帖第5話60魔乳秘剣帖第5話61
今回の一件で千房は母を思い出して恋しくなった様子。
って爺さん孫娘の夜伽を覗くなよwww
するとそこに影房が現れ千房の居場所を訊き出そうとします。
次回は「影房ふたたび」。


言い話だなーと思わせといて結局エロコメディでしたね(^^;
母のおっぱいを恋しく思う子供心が切なかったですが、直後のおっぱい凌辱で笑いに変わりましたよ。
まぁそれでこそ魔乳だと思いますw
子供達におっぱい吸われまくって千房も喘ぎまくってました♪
もっともその様子はDC版じゃないと聞けないでしょうけどね。
千房のおっぱいに甘えまくる子供達が実に羨ましかったです。
関連記事:
千房のおっぱいチューチュー吸いまくり♪「魔乳秘剣帖」AT-X第5話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
・・・・・意味無い子供だな。
2011/08/10(水) 07:36 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
