FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第6話の感想です。

R-15第6話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

今週は勝代のコスプレ祭り♪


第6話。
「もしも閃学園の天才マネージャーが・・・」


R-15第6話1R-15第6話2
R-15第6話3R-15第6話4
R-15第6話5R-15第6話6
初っ端から女子高生の規制パンチラ♪
相変わらずエロ小説のネタを探してる丈途ですが中々良いアイディアが浮かばないようです。
ちょっとしたスランプに陥ってるようで、落ち込む丈途を見た部長は何やら思い付いた模様。
そこで昨年の全国中学軟式野球決勝の試合映像を見せ、弱小校を優勝まで導いた天才マネージャーの倉部勝代の力を貸して貰う事になります。
R-15第6話7R-15第6話8
R-15第6話9
R-15第6話10R-15第6話11
R-15第6話12
缶詰になって締め切りまでの48時間を勝代と二人きりで過ごす事になった丈途。
チアガール服に着替える勝代でエロ妄想するものの原稿は全く進まずスランプは本格的の様子です。
勝代のチア服が実に可愛いですね♪
勝代は丈途を応援するものの原稿執筆は集中力が要るので静かにするよう言われてました。
R-15第6話13R-15第6話14
R-15第6話15R-15第6話16
穿いてない勝代
その後も勝代でエロ妄想する丈途ですがやはり原稿は進みません。
勝代特製のカツオの目玉シチューを見て気絶した丈途は夢の中で勝代にセクハラしてましたw
無理矢理「男性器」と言わされて恥ずかしがる勝代が可愛いです♪
起きると来夏が居て勝代について話してくれます。
応援した相手を必ず勝利に導く勝代ですが、その代償として応援された相手はかなり酷い目に遭うそうな。
早速丈途も手にペンが刺さって痛い目見てましたよw

R-15第6話17R-15第6話18
R-15第6話19R-15第6話20
R-15第6話21R-15第6話22
翌日になっても丈途は相変わらず筆が進まない様子。
あれから勝代は徹夜で丈途のエロ小説読んでいたようでまだ寝ています。
夢の中で「オマン湖(レイク)」と何度も言わされる勝代がウケましたwww
勝代は頑張り屋で素直な女の子なんでしょうが、天然のドジッ娘のようですね~。
一寝して起きると今度は謡江が訪ねて来、手作りのお弁当をプレゼントしてくれます。
しかもアイドルに食べさせて貰えるとかモテモテの丈途が羨まし過ぎますよ(^^;
R-15第6話23R-15第6話24
R-15第6話25R-15第6話26
勝代の胸の谷間を見てエロ妄想しようとする丈途。
しかし小説の為に堂々とエロサービスする勝代を見て逆に萎えてしまいます。
こういうのは恥じらいが大切なんですよね(^^;
R-15第6話27
R-15第6話28
R-15第6話29
R-15第6話30R-15第6話31
勝代のコスプレファッションショー
ナース、シスター、ミニスカポリスなどに変装して小説のネタになろうとする勝代が健気ですね。
それでも丈途は執筆出来ず、イラついて思わず勝代に八つ当たりしてしまいます。
R-15第6話32R-15第6話34
R-15第6話35
R-15第6話36R-15第6話37
泣いて出て行ったと思ったら勝代はすぐに戻って来、小説のモデルとして筋骨隆々のガチムチ男達を連れて来ました。
もっこりパンツに挟まれる丈途が憐れですね(^^;
極限まで追い詰められた丈途はこれまで描いたエロ小説の走馬燈を見ます。
そのお陰でスランプ脱出し、勝代でエロ妄想出来てなんとか原稿は完成して無事小説は発売されますよ。
その代償として筋肉男達に挟まれ過ぎたせいで怪我して入院してしまう丈途でしたw
R-15第6話38
次回は「女子寮物語」。


今週は割りとエロ控え目だったと思います。
パンチラとかはありますが丈途がスランプだった為エロ妄想にいつもの切れが無かったですね(^^;
夢の中で丈途にエロワード言わされる勝代がエロかったです♪
またナースやミニスカポリスのコスプレが似合ってて可愛かったですよ。
もちろんチア服が一番似合ってますけどね。
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
(2011/09/30)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
もしどらみたいなサブタイきた。そして、部長に原稿はあがりましていわれる。タケトは、スランプだった。そして、野球のビデオをみせる。マネージャーの天才、クラブカツヨを呼び出...
2011/12/09(金) 19:14:26 | ぺろぺろキャンディー
