FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第6話の感想です。

魔乳秘剣帖第6話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

今週もエロくて無駄に感動的!
魔乳秘剣帖第6話67_2

さらに乳首修正ミス来た━━(゚∀゚)━━!


第6話。
「影房ふたたび」


魔乳秘剣帖第6話1魔乳秘剣帖第6話2
魔乳秘剣帖第6話3魔乳秘剣帖第6話4
千房を取り逃がした事を乳・胸則に責められる影房。
魔乳直系の娘として分家の千房に負けた事を叱責されます。
影房はもう一度チャンスを与えて欲しいと懇願し、次こそ秘伝書を取り返してみせると胸則に訴えます。
秘伝書さえ取り返せば自分も千房のような剣技を使え、失った乳を取り戻せる筈と影房は考えてるようです。
ってか影房の乳大きくなってる?

魔乳秘剣帖第6話5魔乳秘剣帖第6話6
魔乳秘剣帖第6話7
魔乳秘剣帖第6話8魔乳秘剣帖第6話9
魔乳秘剣帖第6話10魔乳秘剣帖第6話11
水汲みに行っていた楓を待っていた千房ですが、そこを魔乳の刺客達に襲われ囲まれてしまいます。
応戦しようとするも突然敵が母親に見えてしまい、千房は混乱して集中力が乱れてしまいますよ。
幻を追い払う為乳流れを使って敵を追い払う千房です。
そしてまた一段と乳が大きくなってました♪
魔乳秘剣帖第6話12魔乳秘剣帖第6話13
魔乳秘剣帖第6話14魔乳秘剣帖第6話15
楓は河原で怪我していた尼を助けていた模様。
水汲みから戻ると千房が倒れており、乳があり得ないくらい大きくなってたから驚きます(^^;
今度は千房を背負って近くの寺まで運ぶものの、大き過ぎる乳に挟まれて顔が埋もれてましたよw
乳守護天を崇める丘挟寺の和尚・寿乳尼に乳を診て貰う事になる千房です。
魔乳秘剣帖第6話16魔乳秘剣帖第6話17
魔乳秘剣帖第6話18魔乳秘剣帖第6話19
千房の乳を診た寿乳尼はすぐに他人の乳を奪った事を見抜きます。
寿乳尼によると千房の乳の中で多くの怨念が渦巻いてるようです。
そこで千房は魔乳の剣士だと明かし、乳流れについて詳しく話します。
和尚によると千房が乳を欲してるからこそ乳流れで乳を奪ってしまうらしく、大きくなった原因は千房の心の弱さにあると指摘します。
それを聞いて千房は驚くものの、幼くして別れた母親への想いが強過ぎるせいと言われて納得してました。
敵が母親に見えたのも前回の一件で母への思慕が大きくなってしまった為のようです。
我欲を断ち切りたいと考えた千房は寺で荒行を受けて乳の業からの解脱を試みる事になります。
魔乳秘剣帖第6話20魔乳秘剣帖第6話21
魔乳秘剣帖第6話22魔乳秘剣帖第6話23
魔乳秘剣帖第6話24魔乳秘剣帖第6話25
魔乳秘剣帖第6話26魔乳秘剣帖第6話27
しかしその荒行というのがまた乳尽くしで酷いです(^^;
寺の両脇にある「右乳山」と「左乳山」の各頂上に御堂「乳輪堂」が構えてあり、そこに石を積み上げた「乳首塚」なるものがある模様www
乳首塚の先端の石には穴が開いており、全て積み上げた時「母乳泉」なる泉が湧くそうな♪
相変わらずの乳名称だらけに千房は呆れて逃げようとしてましたよ。
でもこれを成し遂げればもう他人の乳を吸い取る事もなくなると言われ荒行を受ける事にします。
そんな訳でひたすら石を積む千房です。
魔乳秘剣帖第6話28魔乳秘剣帖第6話29
千房達の居場所を見つけた小影は影房に連絡。
報せを受けた影房は使えない手下達を見捨て、奪われた乳の仇を取る為単身千房に勝負を挑みに行きます。
魔乳秘剣帖第6話30魔乳秘剣帖第6話31
魔乳秘剣帖第6話32魔乳秘剣帖第6話33
重い石を背負って山道を何度も往復させられる破目になる千房。
滝で石を洗う為山から下ろし、その後寺で清めてまた山頂まで持って行くから大変な苦行です。
時には崖から落ちたりして散々な目に遭ってましたよ(^^;
半日でたった4個しか積めず、夕暮れにはくたびれてへとへとになってしまいます。
千房は疲れた身体を癒す為お風呂に入って汗を流します。
魔乳秘剣帖第6話34
魔乳秘剣帖第6話35魔乳秘剣帖第6話36
魔乳秘剣帖第6話37魔乳秘剣帖第6話38
魔乳秘剣帖第6話39魔乳秘剣帖第6話40
千房のお風呂サービス
地上波は相変わらずの光規制ですけどね(^^;
身体を洗ってると虔胸が背中を流すと言って入って来ます。
魔乳秘剣帖第6話41魔乳秘剣帖第6話42
魔乳秘剣帖第6話43
魔乳秘剣帖第6話44魔乳秘剣帖第6話45

っておっぱいで洗うのかよwww
乳首を背中に押し付けられ千房の変な気持ちになってしまいます♪
ソープ嬢並みにテクニックがある尼さんって不徳過ぎますね(^^;
千房の喘ぎ声はDC版で解禁されると思います。
魔乳秘剣帖第6話46魔乳秘剣帖第6話47
魔乳秘剣帖第6話48魔乳秘剣帖第6話49
魔乳秘剣帖第6話50
魔乳秘剣帖第6話51魔乳秘剣帖第6話52
魔乳秘剣帖第6話53魔乳秘剣帖第6話54
魔乳秘剣帖第6話55
さらに虔胸が母親に見えてしまい、子供の頃に戻って甘えてしまう千房です。
母の乳に埋もれる千房の顔が実に幸せそうでした
それを寿乳尼が見ており、すぐに母親を思い出してしまう千房に活を入れます。
これも修行の一つだったようですが、その名称に千房はまた呆れてましたよ(^^;
「搾乳技」って酷い技名だwww

魔乳秘剣帖第6話56魔乳秘剣帖第6話57
魔乳秘剣帖第6話58魔乳秘剣帖第6話59
魔乳秘剣帖第6話60
魔乳秘剣帖第6話61魔乳秘剣帖第6話62
その後も愚痴を言いながら修行を続ける千房。
積み石もようやく最後の一個になりこれで終わりと安心しますが、そこを影房が襲撃して来ます。
こっちは乳を小さくされたのに自分が乳が大きくなってる千房を見て激怒する影房です。
千房の服が破られたせいでココから凄く光規制多くなってますよ(^^;
秘伝書を無理矢理奪い取り、掟を破って中身を見て自分の乳を大きくしようとします。
魔乳秘剣帖第6話63魔乳秘剣帖第6話64
魔乳秘剣帖第6話65魔乳秘剣帖第6話66
秘伝書に書かれていた乳流れの詳細を見る影房ですが、その技が千房の一族にしか使えないと知ってさらに逆上します。
恐らく胸則は最初から影房には無理な事を知ってて行かせたんでしょうね。
怒り狂った影房は千房に刃を向け斬り付けようとします。
そこを楓の機転でなんとか難を逃れる千房です。
魔乳秘剣帖第6話67
魔乳秘剣帖第6話67_2

千房の乳首来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
ついに地上波で修正ミスが起こりましたね。
遠目ながらも千房の乳首がバッチリ見えてました
魔乳秘剣帖第6話68魔乳秘剣帖第6話70
魔乳秘剣帖第6話71魔乳秘剣帖第6話72
魔乳秘剣帖第6話73魔乳秘剣帖第6話74
魔乳秘剣帖第6話75
反撃に転じて影房の乳を一刀両断する千房。
しかし斬ったのはなんと偽乳で、どうやら影房のパッドを入れて大きく見せていたようです(^^;
惨めな姿を見られた影房は途端に恥ずかしがるように気落ちしてしまいます。
自慢の乳を失くして落ち込む義姉を見た千房はこれまで出逢って来た女性達の事を思い出しますよ。
魔乳秘剣帖第6話76魔乳秘剣帖第6話77
魔乳秘剣帖第6話78魔乳秘剣帖第6話79
魔乳秘剣帖第6話80魔乳秘剣帖第6話81
魔乳秘剣帖第6話82
すると千房は影房に自分の乳を斬るよう言います。
影房の気持ちを察して自分も乳を捨てると言う義姉想いの千房が優しいですね。
乳を晒した千房に刀を向ける影房です。
魔乳秘剣帖第6話83魔乳秘剣帖第6話84
魔乳秘剣帖第6話85魔乳秘剣帖第6話86
魔乳秘剣帖第6話88魔乳秘剣帖第6話89
しかし結局斬る事が出来ず、義妹の乳の美しさに涙し負けを認めてました。
影房が初めて見せる義姉心に千房も貰い泣きして二人で抱き合います。
良い姉妹愛だな~(*´∀`*)
これには寿乳尼も感動してましたよ。
乳を捨てると言った事で千房は我欲を捨てる事が出来たそうです。
魔乳秘剣帖第6話90魔乳秘剣帖第6話91
魔乳秘剣帖第6話92魔乳秘剣帖第6話93
魔乳秘剣帖第6話94魔乳秘剣帖第6話95
魔乳秘剣帖第6話96魔乳秘剣帖第6話97
和解した影房と共に最後の石を頂上に積む千房。
って母乳泉は手動で出すのかよwww
勢い良く噴き出す母乳泉に千房達も思わず見惚れます。
影房は千房に秘伝書を返し、豊乳の術を広める事を許します。
自分の立場も危うくなるだろうに影房の良いお姉さんっぷりが素敵ですね。
その代わり乳流れを完全習得したら自分の乳を返すよう命じてました(^^;
一方で胸幸は影房が任務失敗した知らせを受け、今度は桜花を刺客に送ります。
次回は「おっぱい小僧」。


今週も無駄に良い話でしたね(^^;
憎みながらも千房の乳を斬る事が出来なかった影房の優しさが感動的でした。
まぁ言ってる事とやってる事は矛盾してるんですけどねw
今回はエロ方面もかなり気合入っており千房と尼さんのレズレズプレイがエロかったです♪
おっぱいで背中を洗うとかどんな尼だよ(*´д`*)=3
また乳首修正見逃しもあったりと、如何に修正箇所が多くて手が回ってないかが分かります。
Bパートは光規制無いシーンの方が少ないくらいでしたからね。
今後もこの調子でいっぱい乳首シーンを挿入して欲しいです。
個人的に比較が大変になるけど(^^;
関連記事:
千房のおっぱいがいっぱいでもうおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第6話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
光働きすぎだろw
2011/08/15(月) 22:06 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

真面目なのかふざけてるのかw
最後の噴水には茶噴いたw
2011/08/16(火) 03:34 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
