FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第5話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第5話7魔乳秘剣帖AT-X第5話1
魔乳秘剣帖第5話8魔乳秘剣帖AT-X第5話2
まずは楓のパンチラ規制が解禁されてます。
宙吊りになった楓のパンツが良く見えますね♪
と言ってもパンチラは結構規制甘くて普通に見えてる箇所もあるんですが(^^;
魔乳秘剣帖第5話21
魔乳秘剣帖AT-X第5話3
千房のマン筋パンツサービス
次は崖から落ちる千房のパンツドアップです。
マン筋がハッキリと描かれていてエロいですね(*´∀`*)
ってかフンドシじゃなくてパンツであってるよね?
魔乳秘剣帖第5話23魔乳秘剣帖AT-X第5話4
魔乳秘剣帖第5話24
魔乳秘剣帖AT-X第5話5

お鈴のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第5話25
魔乳秘剣帖AT-X第5話6
魔乳秘剣帖第5話26魔乳秘剣帖AT-X第5話7
魔乳秘剣帖第5話27魔乳秘剣帖AT-X第5話8
お鈴が化け物に襲われた時の光も消えて乳首丸見えになっております
やっぱり乳首が見えてこそのおっぱいアニメですよね(*´д`*)=3ハァハァ
乳の大きさこそが世の理なだけに実に美しくて大きい乳だと思います。
魔乳秘剣帖第5話44魔乳秘剣帖AT-X第5話9
魔乳秘剣帖AT-X第5話10

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
子供達に服を脱がされるシーンも光規制が解除されています。
乳流れで乳を吸ってるせいで巨乳を通り越して段々と垂れ乳になって来ましたね(^^;
これ以上大きくなるといつか地面に付いてしまうんじゃないか心配ですよ。
魔乳秘剣帖第5話45ココは修正無し
魔乳秘剣帖第5話46ココは修正無し
魔乳秘剣帖第5話47ココは修正無し
魔乳秘剣帖第5話48ココは修正無し
魔乳秘剣帖第5話49魔乳秘剣帖AT-X第5話11
魔乳秘剣帖第5話50ココは修正無し
残念ながら子供達が千房のおっぱいをチューチューする所は規制外れてません。
授乳に近いと言えど乳首を吸う様子はやっぱりエロいですから仕方ありませんね(^^;
BDでの修正に期待しましょう。
魔乳秘剣帖第5話51
魔乳秘剣帖AT-X第5話12
もひとつ千房のおっぱいサービス
乳を揉んだり乳首を吸ったりしてなければAT-Xでも流せるようです。
それにしても相変わらずの魔乳っぷりだなぁ(*´д`*)=3ハァハァ
魔乳秘剣帖第5話59
魔乳秘剣帖AT-X第5話13

千組ママのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
最後に千房の母親の乳首が解禁されております♪
母の大きなおっぱいに甘える千房が実に幸せそうですね。
第5話は三人もの乳首修正があって非常にエロかったです。
あとは千房のおっぱいチューチュー修正に期待しますよ。
本編の感想はこちら↓
子供におっぱい凌辱されて千房レイプ目www「魔乳秘剣帖」第5話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
