FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま第35巻限定版本日発売です!
ネギま35巻限定版1
いよいよネギま&ハヤテ映画公開月になりました。
もうあと1週間で劇場公開となります。
今巻は公開直前記念という事で豪華声優出演のスペシャルDVDが限定版に付属していますよ。
そちらのレビューは後日するとしてまずはその他の限定版特典の感想です。


まずはコミックス表紙。
左が通常版、右が限定版です。
ネギま35巻限定版2
35巻も限定版の表紙が違います。
限定版の方はあやかがパンチラ仕様になってますね
本編はネギとフェイトの最終決戦も始まりいよいよ魔法世界編もクライマックスです。
さらに今巻は久々にあやか達が登場し、ついにネギ・パーティと合流してバトルに本格参戦しますよ。
ネギま35巻限定版3
裏表紙はエミリィです。
もうクラスメイト使い切ったのであとはサブキャラを入れるしかありませんが、アーニャとか重要キャラよりも先にアリアドネー組が来るとか赤松先生もあざといな~(^^;
25巻は表が白いいんちょで裏が黒いいんちょというWいいんちょ表紙となっておりますw
ネギま35巻限定版4
次はカバー折り返しの著者近影。
背表紙はエミリィなので久しぶりに赤松先生のイラストになってます。
通常版はコミックスと映画に付いて、限定版はDVDと映画に付いてコメントしています。
劇場では描き下ろしコミックス第0巻が貰えるので早めに見に行った方が良いです。
ネギま35巻限定版5
恒例のカバー下表紙のなぜなにネギま。
マガジンでの減ページが多い為、35巻も10話収録されています。
34巻は目次間違ってたんですよね(^^;
ネギま35巻限定版6
裏側はエミリィ解説。
現場ではあやかを「白いいんちょ」、エミリィを「黒いいんちょ」と呼び分けてるそうです。
声優は超人気新人の竹達彩奈さん。
カモくんが「あずにゃん」とか言ってますよw
ネギま35巻限定版10
今巻は帯が付いており、ネギま&ハヤテ映画の宣伝が書かれています。
しかもこの帯はなんと映画割引券にもなっているのでお得です!
ネギまとハヤテのコミックス0巻を両方手に入れるには最低2回は見に行かなくちゃならないのでお金の節約になって助かりますね。
ネギま35巻限定版9
コミックスの中に封入されてるチラシ。
今巻は36巻限定版の宣伝です。
36巻限定版には映画のメイキング映像を収録したDVDが付属します。
裏面が予約申込書になってるのでまだ予約してない人は御利用下さい。
ネギま35巻限定版8
今巻のパクティオーカードは雪広あやか!
数字は出席番号の29。
徳性は正義、方位は中央。
色調は金、星辰性は金星。
称号の「BURGENSIS FLORENS」を赤松総研のぴえろさんは「上流階級者」を訳しています。
初出は声のクラスメイトCDでこれも初期からデザインが決まってました。
まだ本編で仮契約してないのでどんなアーティファクトかは不明です。
恐らく後ろのバラが関係してるのでしょう。
ネギま35巻限定版7
最後に豪華声優出演のスペシャルDVDです。
ブックレットは付いておらず、このケースに36巻のDVDも収納出来るようになってます。
1時間半近くにも及ぶアニメヒストリーとなっており、声優さん達の面白おかしいトークが収録されていますよ。
こちらのレビューは後日また。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)
(2011/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (35)魔法先生ネギま! (35)
(2011/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
良い限定版ならいいよ。
2011/08/18(木) 07:40 | URL | 一尉 #-[ 編集]

おもしろおかしいトークって、手垢のついた言い回しだな
どんだけ語彙力ないんだよw
2011/08/18(木) 09:13 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「豪華声優出演DVD付き!「魔法先生ネギま!」第35巻限定版レビュー」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 豪華声優出演DVD付き!「魔法先生ネギま!」第35巻限定版...
2011/08/17(水) 22:05:42 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
