FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま35巻限定版DVD「ALL THAT'S ネギま! CORPUS」DISK.1の感想です。
ネギま35巻限定版11ネギま35巻限定版12
ネギま35巻限定版13ネギま35巻限定版14
ネギま35巻限定版15ネギま35巻限定版16
ネギま35巻限定版17
出演はネギ役佐藤利奈さん、木乃香役野中藍さん、刹那役小林ゆうさん、夕映役桑谷夏子さん、千雨役志村由美さん、エヴァ役松岡由貴さんです。
残念ながら明日菜役の神田朱未さんだけ別撮り(^^;
冒頭のスカぬいぐるみで遊ぶ様子が微笑ましいですね。
BGMの「1000%SPARKING!」がまた懐かしいw
後ろにはネギまグッズがわんさかありますよ。
まずは原作を読んだ時の感想やオーディションの思い出話を語ってくれます。
皆狙ってたキャラとは違う配役になったようです。
アニメの好きな場面ではそれぞれ演じた印象に残ったシーンを話してくれます。
それにしても藍ポンとゆう画伯百合百合してるな~♪
ネギま35巻限定版18
ネギま35巻限定版19ネギま35巻限定版20
ゆう画伯のクイズでは物凄いイラストが飛び出します。
うん、全然分からん(^^;
これを見て松岡さんは爆笑してましたよw
取り敢えず右がネギで左が刹那という事は皆分かったようです。
正解は麻帆良祭でウサギ刹那ときぐるみネギが手を取り合ってるシーンでした。
ってそんなの分かるかwww
ネギま35巻限定版21ネギま35巻限定版22
ネギま35巻限定版23ネギま35巻限定版24
アニメクイズでは神田さんが一番印象に残ってるシーンを皆で当てます。
1期はもちろん明日菜が死んだシーンで皆正解してました。
これ当時相当賛否両論だったらしいけど・・・(^^;
OVAは春のOPのスカイダイビング、2期はOPのセンスパが印象に残ってるそうです。
ってかこりゃ本編忘れてるなw
ネギま35巻限定版25
ネギま35巻限定版26ネギま35巻限定版27
ネギま35巻限定版28ネギま35巻限定版29
ネギま35巻限定版30ネギま35巻限定版31
ライブ映像がまた懐かし過ぎるな~♪
当時のネギま人気は凄まじく、CDはオリコン最高3位と当時のキャラソンでは快挙でしたよ。
ネギまソングは100曲以上あるのでどれもこれも思い出深いです。
iPodに全部入れてるのでその内また聴いてみようと思います。
裏話もいっぱい、失敗談いっぱいで非常に面白いですよ。
ネギま35巻限定版32ネギま35巻限定版33
ネギま35巻限定版34ネギま35巻限定版35
ネギま35巻限定版36
ネギま35巻限定版37ネギま35巻限定版38
ネギま35巻限定版39
コマアフレコでは原作コミックスの名シーンを声優さん達がアフレコしてくれます。
麻帆良祭でのネギ×夕映やネギ&千雨&夕映、オスティアでの木乃香×刹那、別荘でのネギ×エヴァなど感動的なシーンからちょっとエッチなシーンまでありますよ♪
特に木乃香と刹那の百合キスシーンはこのせつファン生唾ものです!
藍ポンとゆう画伯のチュパ音が非常にエロいですね(*´д`*)=3
あと画伯のカモくんがウケたw
ネギま35巻限定版40ネギま35巻限定版41
ネギま35巻限定版42ネギま35巻限定版43
最後の挨拶のあと映画PVがあります。
1時間25分程度ながらファンには嬉し懐かしい映像ばかりで面白かったです。
今度の映画で正真正銘アニメは最後なので心残り無いよう楽しみたいですね。
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)
(2011/08/17)
赤松 健

商品詳細を見る

1時間半掛けて書いたのが一回全部消えたわ・・・。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
■「カートゥン☆ワールド-漫画の世界-」さん「野中藍と小林ゆうの原作アフレコがエロい♪ネギま35巻DVDレビュー」 カートゥン☆ワールド-漫画の世界- 野中藍と小林ゆうの原作アフレコがエロい♪ネギま35巻DVDレ...
2011/08/19(金) 07:16:59 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
