FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第7話の感想です。

R-15第7話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

巫女とシスターを妄想触手凌辱!


第7話。
「女子寮物語」


R-15第7話1R-15第7話2
R-15第7話3R-15第7話4
R-15第7話5R-15第7話6
閃学園の女子寮で暮らす吹音達。
かなり豪華な寮のようで掃除は専用の業者が行い、食堂はビュッフェ形式とホテル並みの設備です。
天才達が暮らすだけあって何不自由無いようになってるんでしょうね。
「もう食べれないよ」なんてお約束の寝言を吹音が言ってましたw
これは多分チン○の事を言ってるんだろうな(*´д`*)=3
R-15第7話7R-15第7話8
R-15第7話9R-15第7話10
R-15第7話11R-15第7話12
女の子達の朝の様子が映され、ブラジャーが見える着替えシーンなんかも多々あります♪
男の目が無いだけあって寮内ではかなり無防備な格好をしている女の子達を部長の命令で潜入した丈途が見ていました。
ステルススーツで身を隠し女子達の様子を伺いますが、男子寮との余りにも違う華やかな雰囲気に驚きと興奮が止まらないようです。
R-15第7話13R-15第7話14
R-15第7話15R-15第7話16
R-15第7話17R-15第7話18
蘭と創は科学に携わる者同士仲が良いようですね。
早速女子生徒でエロ妄想する丈途ですが、何もない空間から鼻血が噴き出した為怪奇現象と噂されてしまいます。
噂はあっという間に寮内に広まって幽霊騒ぎに発展してしまい、丈途は取り敢えずどこかの部屋で身を隠そうとします。
そこにはパンツやブラジャーなど下着が散乱しており、思わずパンツの臭いを嗅いでエロ妄想してしまう丈途ですw
しかし空中にパンツが浮いてる所を見られてしまい余計騒ぎになってしまいますよ(^^;
R-15第7話19R-15第7話20
R-15第7話21R-15第7話22
悪霊払いの天才は学園に二人おり、巫女の神楽舞とシスターの聖まりあが悪霊退治を買って出ます。
蘭は早速舞を、牡丹はまりあを口説いてました♪
ステルススーツは身体の形が変わってしまうと効果が薄れてしまいようですね。
つまり勃起すると透明化が解けてしまうと(^^;
R-15第7話23R-15第7話24
R-15第7話25
R-15第7話26R-15第7話27

謡江のレオタード姿がエロい!
股間やお尻が強調されており、思わずエロ妄想してしまう丈途です♪
興奮し過ぎて壁にエロ小説を書いてしまい、謡江に悲鳴を上げられてしまいますよ。
男子禁制の為無防備過ぎる女子達のあられもない姿に丈途のエロ妄想も絶好調のようですね。
ってステルススーツはやっぱり創が作ったのかよ(^^;
R-15第7話28
R-15第7話29R-15第7話30
R-15第7話31R-15第7話32
R-15第7話33R-15第7話34
女子高生の裸サービス
お風呂に入る為服を脱ぐ女の子達の生まれたままの姿を見て興奮しまくる丈途です♪
やはり透明人間になったらお風呂を覗かないとダメですよね(*´д`*)=3
もっともそのせいでステルス化がかなり解けてしまい思いっきり見つかってしまいます。
R-15第7話35R-15第7話36
R-15第7話37R-15第7話38
R-15第7話39
脱衣所を出た所で舞が来るから丈途はピンチに陥ります。
しかも舞は巫女服を脱いでナイスバディーなサラシおっぱいを披露するから余計興奮してしまう丈途です♪
一応悪霊の動きを封じるポーズだそうですが、丈途の股間が隆起して見事に動きを封じてましたw
このままではマズイと丈途は得意の妄想小説攻撃で舞を籠絡しようとします。
R-15第7話40
R-15第7話41R-15第7話42
R-15第7話43

巫女さんを触手凌辱ぶっかけwwwww
触手の先端が完全にチン○ですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも今回は喘ぎ声まで規制されてました(^^;
すると今度はまりあが現れ聖水を掛けようとするから再び反撃する丈途です。
R-15第7話44R-15第7話45
R-15第7話46R-15第7話47
R-15第7話48
シスターの妄想お漏らし
聖水と言えばやっぱりお漏らしですよね(*´д`*)=3ハァハァ
丈途の淫語責めで舞とまりあは昇天してしまいます。
女子寮を脱出しようとする丈途ですが、なんとこの寮は緊急時には要塞に変形する模様(^^;
脱出不可能となってしまいひたすら隠れてやり過ごそうとする丈途です。
R-15第7話49
女子高生の水着サービス
R-15第7話50
R-15第7話51R-15第7話52
R-15第7話53

牡丹のビキニおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
室内で水着とか滅茶苦茶エロいですね♪
必死に見ないようにしようとする丈途ですが、好奇心を抑えきれず見てしまい興奮してステルスがさらに解けてしまいます。
そのせいで見つかって追い掛け回される丈途です。
R-15第7話54R-15第7話55
R-15第7話56R-15第7話57
丈途が思わず逃げ込んだ場所は来夏の部屋でした。
すると来夏はすぐに正体が丈途だと気付きます。
でも来夏は丈途を付き出すつもりは無いようで、彼女のお陰でなんとか女子寮を抜け出す事が出来た丈途です。
後日、丈途の決死の活躍(?)は新聞で大々的に取り上げられてました(^^;
R-15第7話58
やっぱり退魔師系はぶっかけ触手凌辱に限るね(*´д`*)=3ハァハァ
次回は「ひらめきの休日」。


今週は丈途のエロ妄想爆発なうえ女の子達のあられもない姿がいっぱい見れましたね。
女子寮潜入という事で下着や裸もいっぱい、規制もいっぱいでしたよ(^^;
個人的にはレオタードに身を包んだ謡江のムッチリとした身体つきが堪りませんでした♪
舞の触手凌辱ぶっかけとまりあの妄想お漏らしはまたウケましたねwww
牡丹先輩のビキニおっぱいも素晴らしかったです(*´д`*)=3
こんな桃源郷のような景色を見れる丈途が羨まし過ぎますよ。
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
(2011/09/30)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
