FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第7話の感想です。

魔乳秘剣帖第7話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

今週はシリアスおっぱい!


第7話。
「おっぱい小僧」


魔乳秘剣帖第7話1
魔乳秘剣帖第7話2魔乳秘剣帖第7話3
魔乳秘剣帖第7話4
魔乳秘剣帖第7話5魔乳秘剣帖第7話6
魔乳秘剣帖第7話7魔乳秘剣帖第7話8
初っ端から光が満載(^^;
米問屋の女中達が女将のおっぱいを洗ってるようですね、おっぱいで
するとそこに盗人が現れ、なんと女将の乳を盗んでしまうから大変ですよ。
ってか盗めるものなのかよwww

魔乳秘剣帖第7話9魔乳秘剣帖第7話10
魔乳秘剣帖第7話11魔乳秘剣帖第7話12
肩に激痛が走り痛みでもがき苦しむ千房。
前回の石積み修行のせいかと思いきや、余りにも乳が大きくなり過ぎて肩が凝りまくってるようです(^^;
乳の無い者には分からぬ苦しみと思わず呟いてしまい、楓が怒って千房の乳を鷲掴みにしますよwww
魔乳秘剣帖第7話13魔乳秘剣帖第7話14
魔乳秘剣帖第7話15魔乳秘剣帖第7話16
魔乳秘剣帖第7話17魔乳秘剣帖第7話18
魔乳秘剣帖第7話19魔乳秘剣帖第7話20
肩凝りを解す為按摩屋に寄り、千房は按摩師にマッサージして貰います。
それにしても凄い爆乳っぷり(*´д`*)
おっぱいを揉むのかと思いきや真面目な按摩のようで肩から背中に掛けて揉んで貰う千房です。
桃葉は腕の良い按摩師として有名なようで、気持ち良く揉んで貰ってすっかり肩凝りが収まってました。
ついでに楓もマッサージして貰い、母乳の出の良くなるツボを押して貰ってましたよ。
魔乳秘剣帖第7話21魔乳秘剣帖第7話22
魔乳秘剣帖第7話23魔乳秘剣帖第7話24
そんな時、通りで「おっぱい小僧」が現れたと騒ぎが起きるから千房は思わずお茶を噴き出してしまいます(^^;
話によると悪の乳を盗んで貧民に分け与える怪盗だそうで、街では義賊としてかなり人気を博してるようです。
おっぱい小僧が出てから乳が大きくなった娘も居ると聞き、もしかして乳流れの使い手かもしれないと思い騒ぎの中心に行ってみる千房達です。
評判の悪い奥方の居る屋敷の門に予告状が貼ってあり、皆おっぱい小僧の活躍を期待してるようでした。
魔乳秘剣帖第7話25魔乳秘剣帖第7話26
魔乳秘剣帖第7話27魔乳秘剣帖第7話28
そこで千房達は用心棒として屋敷に潜り込んでおっぱい小僧の正体を探ろうとします。
千房は雇って貰えますが、楓は貧乳という事で追い出されてしまうから憐れです(^^;
楓が泣く泣く出て行くと、今度は狭山桜花と名乗る剣士が現れ用心棒に雇って欲しいと頼んで来ます。
貧乳の為断られる桜花ですが、すると刀を抜いていきなり千房に斬り掛かりますよ。
魔乳秘剣帖第7話29
魔乳秘剣帖第7話30魔乳秘剣帖第7話31
魔乳秘剣帖第7話32

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
桜花に服を斬られて公衆の面前でおっぱいを晒してしまう千房です
不意を突かれたとはいえ全く反応出来なかった千房は乳首が見えてるのも忘れて呆然としてました(^^;
桜花の凄みに奥方も怯んで用心棒として雇う事を認めます。

魔乳秘剣帖第7話33魔乳秘剣帖第7話34
魔乳秘剣帖第7話35魔乳秘剣帖第7話36
おっぱい小僧を捕まえる算段として千房が囮となり、桜花が仕留める手筈になります。
桜花にドコで剣を習ったのか千房は訊ねるものの、乳無き者が生き残るには剣の腕を鍛えるしかなかったと言われ、乳に恵まれた者には分からぬ苦しみと嫌味を言われてしまいますよ。
さらに武家で貧乳の娘は政略の道具以下の存在だと平民よりも悲惨な立場にある事を明かす桜花です。
しかも桜花はどうやら元々乳が大きかったのを奪われた為余計辛い思いをしたようですね。
魔乳秘剣帖第7話37魔乳秘剣帖第7話39
魔乳秘剣帖第7話38
魔乳秘剣帖第7話40魔乳秘剣帖第7話41
桜花の事が気になる千房ですが、取り敢えず女将の身代わりになって寝室でおっぱい小僧を待ちます。
そして案の定おっぱい小僧が現れ、どうやって乳を盗むのか見極めようとします。
千房のおっぱいを出して触るおっぱい小僧ですが、どうやら魔乳の術とは違う術を使う模様。
おっぱい小僧の手を掴んで正体を暴こうとするも、なんと逆に自分の正体を見抜かれるから驚いて油断してしまう千房です。
騒ぎになっておっぱい小僧は逃げて行き、千房と桜花が後を追い掛けます。

魔乳秘剣帖第7話42魔乳秘剣帖第7話43
魔乳秘剣帖第7話44魔乳秘剣帖第7話45
途中で二手に分かれておっぱい小僧を探す千房達。
材木置き場でおっぱい小僧を見つける千房ですが、その顔を見て驚きます。
おっぱい小僧の正体は按摩師の桃葉で、なんと胸杜一族の末子と名乗り頭を下げるからさらに困惑する千房です。
千房の母親・千組は胸杜の長だったようで、桃葉は千房に一族再興の旗印になって欲しいと頼みますよ。
胸杜の者と聞いて千房は何よりまず乳流れについて詳しく訊ねようとします。
魔乳秘剣帖第7話46魔乳秘剣帖第7話47
魔乳秘剣帖第7話48魔乳秘剣帖第7話49
魔乳秘剣帖第7話50魔乳秘剣帖第7話51
しかしそこに桜花が現れた為話は中断。
しかも桜花はなんと魔乳の刺客だったから二人とも命を狙われてしまいます。
止むを得ず桜花と戦う事になり刀を構える千房です。
桜花の刀は千房の寄り一回り長く、相手の威圧感に圧倒されそうになります。
魔乳秘剣帖第7話52
魔乳秘剣帖第7話53魔乳秘剣帖第7話54
魔乳秘剣帖第7話55魔乳秘剣帖第7話56
桜花の剣を受け流して一太刀浴びせようとする千房ですが、あっさりかわされてしまい逆に乳を斬られてしまいます。
乳流れで肥大化してた為斬られても余り小さくなりませんね(^^;
逆に乳が少し小さくなったお陰で身軽になったようです。
それでも防戦一方の千房ですが、材木が崩れて桜花が巻き込まれてしまいます。
その隙に桃葉が千房を連れて逃げようとしますが、なんと桜花に斬られて致命傷を受けてしまうから大変です。
煙を巻いて逃げ切る桃葉ですが、傷は相当深いようでおびただしい量の血が滴り落ちていました。

魔乳秘剣帖第7話57魔乳秘剣帖第7話58
魔乳秘剣帖第7話59魔乳秘剣帖第7話60
魔乳秘剣帖第7話61魔乳秘剣帖第7話62
魔乳秘剣帖第7話63魔乳秘剣帖第7話64
なんとか按摩屋へ帰る事が出来た千房はすぐに桃葉の傷の手当てをします。
しかし傷はかなり深く、既に手遅れなまでに至っていました・・・。
己の死期を悟った桃葉は乳流れについて千房に伝えようとします。
胸杜の術は乳に流れる「乳気」を操る術のようで、乳流れはそれを自在に操作する事で乳の大きさを変化させる模様。
桃葉自身は乳流れは使えず、おっぱい小僧が現れてから乳が大きくなる娘が出たのは彼女が客に豊乳術を施していたからだと分かります。
最期に一族復興の悲願を千房に託し、静かに息を引き取る桃葉でした・・・。
魔乳秘剣帖第7話65魔乳秘剣帖第7話66
魔乳秘剣帖第7話67魔乳秘剣帖第7話68
長居すれば余計に迷惑を掛けてしまうと考え、すぐに出立する千房達。
千房を追い掛け桜花も街を離れます。
黒幕の胸香の笑みが不気味で怖いですね(^^;
次回は「千房 囚わる」。


今週は結構シリアス展開でしたね(^^;
前半はいつものエロバカのノリだっただけにまさかゲストキャラが殺されるとは思いませんでしたよ。
個人的に時代劇を良く見るのでこういう展開も予想出来なくはなかったですが、さすがにいつもと温度差が違って戸惑いました。
乳を斬る名目の剣術ではあるもののやはり刀は命を奪うものなんですね。
乳ばかりの設定の中にも真剣勝負があると改めて気付かされる話だったと思います。
関連記事:
シリアスおっぱいでもおっぱいはおっぱい!「魔乳秘剣帖」AT-X第7話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。