FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第6話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第6話7魔乳秘剣帖AT-X第6話1
魔乳秘剣帖第6話8魔乳秘剣帖AT-X第6話2
魔乳秘剣帖第6話9魔乳秘剣帖AT-X第6話3
まずは魔乳の追っ手と戦うシーンで規制が解除されています。
敵の顔や乳の大きさはバラバラですが、千房には母・千組に見えているので実質上千組のおっぱいという事になります
まさに「ちくみのチクビ」という訳ですねw
魔乳秘剣帖第6話16魔乳秘剣帖AT-X第6話4
魔乳秘剣帖第6話17魔乳秘剣帖AT-X第6話5
魔乳秘剣帖第6話98魔乳秘剣帖AT-X第6話6
魔乳秘剣帖第6話99魔乳秘剣帖AT-X第6話7

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房が寿乳尼に乳を鷲掴みにされるシーンで光が消えて乳首が見えるようになってます
そのお陰で千房の乳に渦巻く怨念もおどろおどろしく表現されてますね。
魔乳秘剣帖第6話25魔乳秘剣帖AT-X第6話8
魔乳秘剣帖第6話27魔乳秘剣帖AT-X第6話9
乳首塚と母乳泉では雷で規制されていたようですね。
背景がおっぱいに替わっていましたw
しかしホントアホなネーミングだよなぁ(^^;
魔乳秘剣帖第6話28魔乳秘剣帖AT-X第6話10
魔乳秘剣帖第6話29魔乳秘剣帖AT-X第6話11
影房はいつも通り浮き乳首規制が外れてます。
と言っても偽乳の付け乳首なんですけどね(^^;
そもそも普通に見えてるシーンあったし。

魔乳秘剣帖第6話34魔乳秘剣帖AT-X第6話12
千房のお風呂サービス
魔乳秘剣帖第6話35魔乳秘剣帖AT-X第6話13

千房のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第6話36魔乳秘剣帖AT-X第6話14
魔乳秘剣帖第6話37魔乳秘剣帖AT-X第6話15
魔乳秘剣帖第6話38魔乳秘剣帖AT-X第6話16
魔乳秘剣帖第6話39魔乳秘剣帖AT-X第6話17
魔乳秘剣帖第6話40魔乳秘剣帖AT-X第6話18
千房と虔胸の入浴シーンも光が消えてスッキリ裸が見えるようになってます。
湯気も無くて肌色満載の素晴らしい光景ですね(*´д`*)=3
おっぱいも良いですが個人的にはお尻を推したい所です♪
魔乳秘剣帖第6話41魔乳秘剣帖AT-X第6話19
魔乳秘剣帖第6話43魔乳秘剣帖AT-X第6話21
魔乳秘剣帖第6話44魔乳秘剣帖AT-X第6話22
さらに虔胸がおっぱいで千房の背中を洗うシーンも規制解除されています。
ココはDC版で解禁されると思ったけどAT-Xでも大丈夫でしたね。
ただし千房の喘ぎ声は規制されたままです。
魔乳秘剣帖第6話47魔乳秘剣帖AT-X第6話23
魔乳秘剣帖第6話48魔乳秘剣帖AT-X第6話24
魔乳秘剣帖第6話49魔乳秘剣帖AT-X第6話25
魔乳秘剣帖AT-X第6話26
魔乳秘剣帖第6話50魔乳秘剣帖AT-X第6話27

千組ママのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
さらに妄想母娘おっぱい百合プレイもバッチリ無修正になってました
母のおっぱいに挟まれて至福を感じるとか千房もまだまだ子供ですね(*´∀`*)
魔乳秘剣帖第6話51魔乳秘剣帖AT-X第6話28
魔乳秘剣帖第6話52魔乳秘剣帖AT-X第6話29
魔乳秘剣帖第6話53魔乳秘剣帖AT-X第6話30
魔乳秘剣帖第6話54魔乳秘剣帖AT-X第6話31
魔乳秘剣帖第6話55魔乳秘剣帖AT-X第6話32
続けて千房達のおっぱい規制が解禁されています。
お風呂シーンがあると途端に修正が多くなりますね。
金髪巨乳美少女のおっぱいも当然無修正で見れます♪

魔乳秘剣帖第6話60魔乳秘剣帖AT-X第6話33
魔乳秘剣帖第6話61魔乳秘剣帖AT-X第6話34
魔乳秘剣帖第6話62魔乳秘剣帖AT-X第6話35
魔乳秘剣帖第6話64魔乳秘剣帖AT-X第6話36
魔乳秘剣帖第6話66魔乳秘剣帖AT-X第6話37
魔乳秘剣帖第6話68魔乳秘剣帖AT-X第6話38
魔乳秘剣帖第6話70魔乳秘剣帖AT-X第6話39
魔乳秘剣帖第6話71魔乳秘剣帖AT-X第6話40
魔乳秘剣帖第6話72魔乳秘剣帖AT-X第6話41
魔乳秘剣帖第6話74魔乳秘剣帖AT-X第6話42
ココからは影房との戦闘シーン。
千房が早々に服を破かれた為終始光規制が入ってましたが全部解除されています。
一ヶ所だけ最初から規制されてなかった乳首シーンありましたけどね(^^;
魔乳秘剣帖第6話75
魔乳秘剣帖AT-X第6話43
魔乳に乳狩りに遭った女性陣・・・と思いきや一人だけ違いますね。
乳夢道は自業自得だし乳大きいじゃないか(^^;
魔乳の世界において貧乳は慰み物にすらならないから悲惨な扱いです。
魔乳秘剣帖第6話76魔乳秘剣帖AT-X第6話44
魔乳秘剣帖第6話77魔乳秘剣帖AT-X第6話45
魔乳秘剣帖第6話78魔乳秘剣帖AT-X第6話46
魔乳秘剣帖第6話100魔乳秘剣帖AT-X第6話20
魔乳秘剣帖第6話80魔乳秘剣帖AT-X第6話47
魔乳秘剣帖第6話81魔乳秘剣帖AT-X第6話48
魔乳秘剣帖第6話82魔乳秘剣帖AT-X第6話49
千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
イヤ~、それにしても修正箇所多いですね。
今回は千房のおっぱいがいっぱい見れて大満足ですよ♪
これ程大きくて美しいおっぱいなら影房が見惚れて改心するのも納得というものです。
楓がむしゃぶりついて揉みしだきたくなる気持ちも分かります。
魔乳秘剣帖第6話84魔乳秘剣帖AT-X第6話50
魔乳秘剣帖第6話88魔乳秘剣帖AT-X第6話51
魔乳秘剣帖第6話89魔乳秘剣帖AT-X第6話52
魔乳秘剣帖第6話90魔乳秘剣帖AT-X第6話53
魔乳秘剣帖第6話92魔乳秘剣帖AT-X第6話54
魔乳秘剣帖第6話93魔乳秘剣帖AT-X第6話55
魔乳秘剣帖第6話94魔乳秘剣帖AT-X第6話56
魔乳秘剣帖第6話95魔乳秘剣帖AT-X第6話57
結局全部で50ヶ所以上の規制が解除されていました。
DC版は千房の喘ぎ声のみ解禁されそうですね。
おっぱい揉むのはダメでも背中を洗ったり鷲掴みにするのはAT-XでもOKなようです(^^;
しかしまぁおっぱい晒しながらでも真剣勝負出来るんだから女剣士は逞しいと思いますよ。
あとはクイブレみたいにダメージを受けると服が破けるとかあると面白いんですがねぇw
本編感想はこちら↓
乳首修正見逃しあり!おっぱいで背中を洗う尼♪「魔乳秘剣帖」第6話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おちつけwwww


・・・最高や!!!
2011/08/24(水) 23:52 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
