FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「そふてにっ」第3巻の感想です。
そふてにBD第3巻1
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会
3巻の表紙は千歳です。
ソフトテニス部部長ながらも部内で一番下手という(^^;
また頻繁に裸になる事が多く、その為アニメでは恐らく一番乳首を披露していると思われます♪
食べる事に目がなく特に白玉屋の大福を見ると驚異的な身体能力を発揮するほどでした。
明日菜の回想を見た時は髪短いままだった方が人気出たろうな~と個人的にちょっと感じてしまいましたね。
そふてにBD第3巻2
初回限定版にはwebラジオCD-ROM、アイキャッチイラストカード、ブックレットが特典として付いて来ます。
またディスク内にはオーディオコメンタリー(第6話のみ)、そして新作おまけアニメが収録されています。
そふてにBD第3巻3
ブックレットは各話紹介と見所、登場人物紹介が記載されています。
第3巻は千歳と澄乃と芹葉、そして玲緒のキャラ設定です。
千歳のバストは92cmとの事♪
設定にはアンスコのイラストも書かれてますが、女装した時の玲緒の分まであるから用意周到ですねw
新作アニメ感想とTV放送版との比較は続きからどうぞ。
TV放送時の感想はこちら↓
全裸でイノシシを追い掛ける女子中学生・千歳♪「そふてにっ」第5話
女子中学生のアンスコパンチラ舞う練習試合!「そふてにっ」第6話


新作おまけアニメ第3話。
「お風呂トーク~千歳のチチ~」


そふてにBD第3巻10

千歳のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そふてにBD第3巻11
自分の恥ずかしい過去を話した明日菜と琴音ですが、千歳は部長の威厳を保とうと話そうとしません。
部内で実力が最下位なのに今更威厳も何もないだろうと琴音がツッコミを入れてました(^^;
そふてにBD第3巻13

女子中学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千歳の異常発育も良いですが、年相応な発育途上の乳房も良いですね
プルルンと揺れる千歳の爆乳と自分の粗末な胸を見比べる琴音達です。
その中で一人、明日菜だけは目をランランと輝かせて千歳の揺れるおっぱいを凝視してましたよw
そふてにBD第3巻14
そふてにBD第3巻15
千歳のおっぱいプルンプルン
いやはや、見事な揺れっぷりですね(*´д`*)=3ハァハァ
千歳の揺れるおっぱいで明日菜が興奮し過ぎて温泉が鼻血塗れになってましたよwww
そふてにBD第3巻16

明日菜のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
狙ってか否か「だっちゅーの」のポーズになってますね♪
今でこそ巨乳になった千歳ですが明日菜達が入部した当初、つまり一年前は皆と同じくらい胸が小さかった事を思い出します。
そふてにBD第3巻17
そふてにBD第3巻18そふてにBD第3巻19
それにしても千歳のおっぱい揺れ過ぎだろう(*´д`*)=3ハァハァ
余りにも激しく揺れる為明日菜はまた鼻血を噴き出して温泉を赤く染めてしまいますw
その度にお湯を張り替えるから大変ですね(^^;
そふてにBD第3巻21そふてにBD第3巻22
そふてにBD第3巻20

エリのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
千歳の胸が一年前は小さかったと聞いてエリも興味深々の様子。
どうすれば大きくなるのか千歳に訪ねようとします。
そふてにBD第3巻23
そふてにBD第3巻24そふてにBD第3巻26
そふてにBD第3巻25
千歳のおっぱいツンツン
爆乳おっぱいを指で突っつくエリがナイスプレイですね(*´д`*)=3ハァハァ
柔らかさはプリンに相当するそうで、感触を確かめるように何度も何度もツンツンしてました。
伊藤静の喘ぎ声が非常にエロくて興奮します♪
そふてにBD第3巻27そふてにBD第3巻28
そふてにBD第3巻29
目の前で繰り広げられるエロ行為を見てまた鼻血を噴き出しそうになる明日菜です(^^;
すると明日菜は千歳のおっぱいを揉みまくって少し自分に分けて欲しいとお願いしてましたよw
とんだ辱めを受けてこれなら恥ずかしい話をした方がまだマシでしたね。

次はTV版との比較です。
左(または上)がTV放送版、右(または下)がBD版です。
<第5話>
そふてに第5話16そふてにBD第3巻4
まずは明日菜の妄想のエリの裸を隠していたクリオネが消えています。
妄想の中でエリを緊縛プレイする明日菜のエロ脳っぷりが栄えますね♪
そふてに第5話21そふてにBD第3巻5
次も明日菜の妄想。
ファッションショーのモデルをやる三吉先生の規制が外れてますが、実はシースルーの服で乳首が見えていたと分かりますよ
パンツもかなりセクシーで大人の色香が漂ってます。
そふてに第5話31そふてにBD第3巻6
次は明日菜が見た女子中学生のパンツ♪
黒のシースルーという大人びたパンツに明日菜も釘付けになってましたね(^^;
そふてに第5話46そふてにBD第3巻7
そふてに第5話48そふてにBD第3巻8
そふてに第5話50そふてにBD第3巻9
千歳の乳首サービス
最後は千歳の裸シーンの規制が解除され乳首が見えるようになってます。
全裸で猪を追い掛ける女子中学生とか森で出逢ったら恐ろしくて気絶してしまいそうですw
第6話は残念ながら修正はありませんでした。
元々最初からアンスコやパンツ見えまくってましたからね(^^;


今巻は本編修正が少なかった分、新作アニメがおっぱい満載でエロかったです♪
千歳の爆乳がブルンブルン揺れていて堪りませんでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
もちろん明日菜やエリのちっぱいも素敵でした。
しかしまぁ一年であそこまで大きくなるんだから女体の神秘は凄いですね~。
感度も抜群のようでエリに突かれて喘ぐ千歳がまたエロかったです。
関連記事:
お風呂回で女子中学生の乳首券大量発行!「そふてにっ」BD第2巻
女子中学生の乳首満載の新作アニメ付き!「そふてにっ」BD第1巻
そふてにっ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/08/24)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
