FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第8話の感想です。

R-15第8話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

ラブホに入ったらセックルするしかないだろ!


第8話。
「ひらめきの休日」


R-15第8話1R-15第8話2
R-15第8話3R-15第8話4
R-15第8話5R-15第8話6
R-15第8話7
冒頭はいつもの如く丈途の妄想小説(^^;
ローマの休日風にお姫様とお忍びデートをし、最後はセックルで身も心も結ばれますよ
身分違いの恋はやっぱりいつの時代も好まれますよね。
もっとも丈途は余り納得行くアイディアではなかったようですが。
R-15第8話8R-15第8話9
R-15第8話10
R-15第8話11R-15第8話12
そんな純愛小説を思いついたのは休日前で校内のカップル達が浮足立っていたからな模様。
謡江に街に行くならクレープ屋の生クリームがオススメと言われ、思わず謡江の生クリームぶっかけをエロ妄想する丈途ですwww
丈途をデートに誘おうとした謡江ですがタイミングが掴めず言い出せませんでした。

R-15第8話13R-15第8話14
R-15第8話15R-15第8話16
丈途は律と街に出掛ける予定でしたが遅刻されて待ちぼうけ喰らいます。
するとそこに吹音が現れ、丈途は思わず彼女を誘って街に行こうとデートに誘いますよ。
お陰で律は吹音と行く予定だった蘭と街に行く破目になってました(^^;
R-15第8話18
R-15第8話17
R-15第8話19R-15第8話20
女体クリーム盛りでエロ妄想
謡江に教えて貰ったクレープを二人で食べる丈途達。
鼻に付いたクリームを舌で舐め取ろうとする吹音が凄く可愛いですね♪
R-15第8話21R-15第8話22
R-15第8話23R-15第8話24
R-15第8話25R-15第8話26
勝代のパンチラサービス
二人を探す蘭や律ですが女の子達や工事現場に邪魔されて中々見つける事が出来ません。
その間丈途達は色んなお店やイベントを回ってたっぷりデートを楽しみます。
途中までは楽しんでいた吹音ですが、路上ミュージシャンの音楽を聴いている内に何故か表情が曇ってしまいますよ。
街にやって来た謡江は丈途を見つけますが、吹音と一緒に居るのを見てショックを受けてる様子でした。
R-15第8話27R-15第8話28
その後雨が降って来てしまい、丈途達は雨宿りする破目になってしまいます。
吹音の服が濡れて下着が透けるのが良いですね♪
しかも雨宿りした場所がラブホテルの前だったから慌てまくる丈途ですwww
これは中に入るしかないでしょう(´▽`)ノ

R-15第8話30
R-15第8話29
R-15第8話31R-15第8話32
R-15第8話33R-15第8話34
吹音の全裸サービス
ひょんな事から吹音とラブホテルに入る事になってしまった丈途。
濡れた身体を温める為吹音はシャワーを浴び、フラグ立ちまくりなシチュエーションに慌てまくってましたw
しかも吹音がバスタオル一枚で出て来るからさらにパニクりますよ。
R-15第8話35
R-15第8話36R-15第8話37
R-15第8話38R-15第8話39
R-15第8話40R-15第8話41
バスタオルが落ちて裸丸見えになり思わず目を逸らす丈途ですが、鏡に吹音の裸が映りまくってて思いっきり見てしまいます♪
ノーブラでバスローブを羽織る吹音がまた良いですね(*´д`*)
気を紛らわせようとテレビを点ける丈途ですがもちろんAVしかやっておらず、さらにカップル達のらくがきノートを吹音が読んでエロいセリフを言うから慌ててました。
そのせいで吹音のクラリネットが入ったケースを落としてしまいます。
R-15第8話42R-15第8話43
R-15第8話44R-15第8話45
クラリネットを常に大切に持っている吹音を見て自分にも大切な物があるのかと考える丈途。
まぁ丈途の大切な物と言えばエロ小説ですよね(^^;
しかし吹音の父親は娘のクラリネットの才能にしか興味ないようで、天才少女の複雑な家庭事情が垣間見えます。
丈途は何か言葉を掛けようとするも思い浮かばず、定番の励まし文句しか言えず上手く元気付けられません。
それでも丈途に自分が奏でるクラリネットが好きだと言われて吹音は喜んでました。
R-15第8話46R-15第8話47
R-15第8話48R-15第8話49
ホテルを出る頃には雨も上がり、大きな虹を二人で見上げる丈途達です。
その後蘭と律に見つかり何をしていたのか糾弾される丈途ですが、吹音が庇ってくれたお陰で今日の出来事はバレずに済んだようです。
ただ一人、謡江を覗いては・・・。
R-15第8話50
次回は「部長Xファイル」。


今週は吹音とのまったりしたラブコメが良かったですね。
ラブホテルに入ってエロ展開というのも面白かったです♪
もっとも謡江にとってはかなり悲惨な話でしたが(^^;
謡江は明らかに丈途が好きですし、これはドロ沼三角関係は避けられそうにないかも?
謡江がヤンデレ化したらそれはそれで面白そうですけどねw
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
(2011/09/30)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
タケトが、皇女とデートする。明日は休日で、学園ないでは、カップルができあがってた。タマにはハメをはずさなきゃでリツの妄想。ウタエがクレープ屋がおすすめよ、生クリームで妄...
2011/12/09(金) 19:43:35 | ぺろぺろキャンディー
松田聖子と小泉今日子がASTALIFT(アスタリフト)CMに!懐かしの画像や、キョンキョンのおっぱい動画も!
2011/08/29(月) 00:57:06 | 松田聖子と小泉今日子が化粧品CMで共演!
