FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第8話の感想です。

魔乳秘剣帖第8話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

今週は暴れん坊将軍のパロディかwww


第8話。
「千房 囚わる」


魔乳秘剣帖第8話1
魔乳秘剣帖第8話2魔乳秘剣帖第8話3
今週は久々に鳩宗登場。
公務で忙し過ぎておっぱいを見る暇も無かった為おっぱい禁断症状になってしまいますwww
その結果、城を抜け出しておっぱいを求めに行ってしまいますよ(^^;
魔乳秘剣帖第8話4魔乳秘剣帖第8話5
魔乳秘剣帖第8話6魔乳秘剣帖第8話7
魔乳秘剣帖第8話8魔乳秘剣帖第8話9
千房を追っていた桜花ですがおっぱい小僧を殺して反乱分子の手掛かりを失くしてしまい、それを咎められて江戸に戻るよう言われてしまいます。
千房は前回の一件をかなりショックに思っており、もう出来るだけ人と関わらないようにしようと考えてるようです。
楓は相変わらずおっぱいバカですがね(^^;
往来で千房のおっぱいを揉んで元気付けようとしてました♪
するとそこに鳩胸が登場。
千房のおっぱいに抱き付こうとして顔を思いっきり殴られますwww
魔乳秘剣帖第8話10魔乳秘剣帖第8話11
魔乳秘剣帖第8話12魔乳秘剣帖第8話13
魔乳秘剣帖第8話14魔乳秘剣帖第8話15
そんな訳で鳩胸と行動を共にする千房達。
鳩胸は身分を隠し別名を名乗って度々城下町に遊びに来てるようで、町民達の評判も良く皆から慕われてるようです。
町娘のおっぱいに飛び付こうとしてはその度にボコボコにされるからウケますね。
これには千房達も呆れてました(^^;
鳩胸のおっぱいへの執念の凄まじさには頭が下がりますよ。
魔乳秘剣帖第8話16魔乳秘剣帖第8話17
魔乳秘剣帖第8話18魔乳秘剣帖第8話19
何故二つの乳房は上下ではなく左右に付いてるか熱く語る鳩胸。
乳は常に平等で大きさに関係なく極上の宝だと話を聞いて思わず納得しそうになる千房でした。
良い事言ったようで結局おっぱいが好きという事ですね(^^;
鳩胸をボコって置いて行く千房達です。
魔乳秘剣帖第8話20魔乳秘剣帖第8話21
魔乳秘剣帖第8話22魔乳秘剣帖第8話23
千房は鳩胸のおバカな話を聞いて少しは元気が出た模様。
するとそこを魔乳の刺客に襲われます。
楓が隙を作ろうとするも防がれてしまい、逆に隙を突かれ二人とも倒されてしまいますよ。
千房は捕まったものの楓はなんとか逃げ帰り、鳩胸に助けを求めます。

魔乳秘剣帖第8話24魔乳秘剣帖第8話25
魔乳秘剣帖第8話26魔乳秘剣帖第8話27
魔乳秘剣帖第8話28魔乳秘剣帖第8話29
捕まってしまった千房はとある奉行の屋敷に連れて行かれます。
縛られて強調されたおっぱいがエロいですね♪
服を破かれおっぱいの間に隠していた秘伝書を奪われてしまいます。
さらにどれだけ秘密を世間に教えたか拷問して聞き出される事に。
乳を刀で斬り付けられる千房が痛そうですね。
魔乳秘剣帖第8話30魔乳秘剣帖第8話31
楓と鳩胸と共に千房救出へ向かいます。
どうやら鳩胸は乳隠しの一件から魔乳と関係している屋敷を調べていたようですね。
なんだかんだでやはり民の事を考えてる良い殿様だと思います。
魔乳秘剣帖第8話32魔乳秘剣帖第8話33
魔乳秘剣帖第8話34魔乳秘剣帖第8話35
魔乳秘剣帖第8話36
魔乳秘剣帖第8話37魔乳秘剣帖第8話38
千房の居場所を突き止め助け出す楓達。
周りにある拷問器具を見て思わずエロ妄想する楓です♪
そして鳩胸はというと刀傷を付けられた千房のおっぱいを見て怒りの炎を燃やしますよ。
魔乳秘剣帖第8話39魔乳秘剣帖第8話40
魔乳秘剣帖第8話41魔乳秘剣帖第8話42
そこに奉行がやって来て楓達は見つかってしまいます。
するとおっぱいを傷付けられて怒り狂った鳩胸が物凄い気迫で奉行に問い詰めます(^^;
おっぱい暴れん坊将軍となって「世の顔を見忘れたか?」など定番のセリフを決めて奉行を土下座させるから面白いです。
その後はお約束で奉行が開き直って殿を偽物呼ばわりし、家来を呼び出して始末しようとします。
そうくれば鳩胸は当然刀を抜いてチャンバラ活劇を始めますよ。
魔乳秘剣帖第8話43魔乳秘剣帖第8話44
魔乳秘剣帖第8話45魔乳秘剣帖第8話46
魔乳秘剣帖第8話47魔乳秘剣帖第8話48
襲い来る敵を次から次へと千切っては投げ千切っては投げ斬り捨てる鳩胸が無駄に格好良いですねw
もちろんパロ元に倣って峰打ちを守ってます。
どうでも良いけど「おっぱい」連呼し過ぎだろ(^^;
敵を寄せ付けない鳩胸の意外な強さに千房達も呆然としてました。
魔乳秘剣帖第8話49魔乳秘剣帖第8話50
魔乳秘剣帖第8話51魔乳秘剣帖第8話52
そこに魔乳の刺客が現れ千房と再戦。
今度は千房が勝って敵を倒します。
奉行も捕らえて一件落着です。
魔乳秘剣帖第8話53魔乳秘剣帖第8話54
魔乳秘剣帖第8話55魔乳秘剣帖第8話56
魔乳秘剣帖第8話57魔乳秘剣帖第8話58
助けたお礼におっぱいを揉ませて欲しいと言う鳩胸。
すると千房は特別に揉ませてあげると言いますよ
しかし恥ずかしがる千房の可愛さに負けて鳩胸は思わず遠慮してました(^^;
やっぱり恥じらいがあるおっぱいの方がずっと魅力的ですよね~♪
魔乳秘剣帖第8話59魔乳秘剣帖第8話60
鳩胸は城に戻り、千房達は再び旅を続けます。
鳩胸に乳を揉ませてあげようとした時の事を楓にからかわれて千房は顔を真っ赤にしてました。
最後の鳩胸の格言がまた核心を突いていてウケますw
次回は「つぼみの恋」。


鳩胸が無駄に格好良くてウケましたね(^^;
おっぱい暴れん坊将軍になってチャンバラ活劇を繰り広げるとか時代劇パロディが酷くて爆笑しました。
また相変わらずおっぱいおっぱい連呼しまくりだからウケますw
しかしおっぱい好きでもちゃんと女性の気持ちに配慮してる所がまた男らしくて無駄に格好良いです。
偏見を持たずどんなおっぱいでも愛せるからこそ民に好かれてるんでしょうね。
関連記事:
千房を妄想SMおっぱい拷問調教!「魔乳秘剣帖」AT-X第8話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
殿がオッパイ禁断症状がでる。そして、城内から脱出する。オウカは江戸に戻るように命令される。チフサは、モモハ殿の件で落ち込んでた。シリアスに、なぜオッパイがあるんだいって...
2011/12/09(金) 23:36:33 | ぺろぺろキャンディー
