FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第7話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第7話1魔乳秘剣帖AT-X第7話1
魔乳秘剣帖第7話2魔乳秘剣帖AT-X第7話2

女将のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第7話3魔乳秘剣帖AT-X第7話3
魔乳秘剣帖第7話4魔乳秘剣帖AT-X第7話4
魔乳秘剣帖第7話5魔乳秘剣帖AT-X第7話5
魔乳秘剣帖第7話7魔乳秘剣帖AT-X第7話6

女将のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アバンのお風呂シーンで光が全面的に消滅し、女将や女中達のおっぱいが丸見えになっています
おっぱいに泡を付けておっぱい洗いするとか非常に百合エロですね(*´д`*)=3
小さくなってしまった女将のちっぱいも見れるので一粒で二度美味しいとはこの事でしょうw
魔乳秘剣帖第7話15魔乳秘剣帖AT-X第7話7
魔乳秘剣帖第7話16魔乳秘剣帖AT-X第7話8
按摩屋で桃葉にマッサージして貰う時の千房の胸の光規制も解除です。
桃葉が見事というのも頷ける程の大きいおっぱいですね♪
気持ち良さそうな声を出す千房ですが、ココは喘ぎ声ではないので最初から声規制されていませんでした。
魔乳秘剣帖第7話29魔乳秘剣帖AT-X第7話9
魔乳秘剣帖第7話32魔乳秘剣帖AT-X第7話10

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
桜花に服を斬られておっぱいポロリするシーンも規制外れてます。
白昼堂々おっぱいを晒す千房に男衆は鼻血を出してましたよw
この後おっぱい小僧と桜花に少し乳を吸われるのでこの時が最大の大きさとなります。
魔乳秘剣帖第7話38魔乳秘剣帖AT-X第7話11
魔乳秘剣帖第7話39魔乳秘剣帖AT-X第7話12
おっぱい小僧に乳を吸い取られそうになる所も規制解除。
おっぱいに直接触れなくても乳を盗めるようですね。
もちろん直接触れた方がより効果は強いでしょう。
手に纏った乳気の様子もハッキリと分かります。
魔乳秘剣帖第7話61魔乳秘剣帖AT-X第7話13
最後に按摩屋の絵に描かれたおっぱいに乳首が追加されています。
ちなみに回想での既出おっぱいは省略しているのであしからず。
今回は乳揉みシーンは無かったですし千房の喘ぎ声も無いのでDC版の修正は無さそうですね。
シリアス回の為おっぱいの量もコメディシーンも控えめでした。
本編感想はこちら↓
おっぱい小僧に迫る魔乳の凶刃!シリアス展開の「魔乳秘剣帖」第7話
運命/二つの足跡運命/二つの足跡
(2011/08/10)
AiRI

商品詳細を見る

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
早速オッパイの入浴シーン。阿漕な、オカミ様の乳がとられる。チフサさまが修行を終える。乳があると肩が重いないう。そして、マッサージ師のモモハを呼ぶ。チフサが肩をもんでもら...
2011/12/09(金) 23:23:25 | ぺろぺろキャンディー
