FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「R-15」第9話の感想です。

R-15第9話
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会

今週は謡江の反撃か。


第9話。
「部長Xファイル」


R-15第9話1R-15第9話2
R-15第9話3R-15第9話4
アバンはいつも通り丈途の妄想・・・と思いきや、なんといきなり部長が新聞同好会はもう終わりだと言い出します。
何事かと訪ねてもハッキリとは答えてくれず、丈途は改めて部長が謎だらけなのに気付きますよ。
そこで丈途は蘭に頼んで部長が何者なのか調べて貰う事に。
部長には相当強固な情報規制が掛かってるようですがハッキングの天才の蘭にとってはプロテクトを解くなんて朝飯前です。
ようやく部長の顔写真を見つけるも、なんと100年以上前からあると分かり余計謎が深まってしまいます。
もしかしたら部長は幽霊なんじゃないかと丈途は思い始めてましたよ。
R-15第9話5R-15第9話6
R-15第9話7
R-15第9話8R-15第9話9
部長のおっぱいサービス
部室に戻り部長に足があるか確かめる丈途ですが、当然あるに決まっておりお仕置きを受けてしまいます。
ちなみに来夏は幽霊が苦手なようで(^^;
引き続き部長を調べる丈途ですが、女子トイレに入った所で見失ってしまいます。
女子トイレに入って中を調べる丈途ですが、亜希先生が用を足しており思いっきり怒られてしまう丈途ですw
R-15第9話10R-15第9話11
R-15第9話12
R-15第9話13R-15第9話14
謡江の顔面騎乗パンツサービス
丈途から事情を聞いて謡江が協力してくれる事になります。
丈途に肩車して貰い窓の中を覗く謡江ですが、バランスを崩して落っこち図らずもシックスナインの体勢になって丈途にお尻を押し付けてしまいます♪
パンツ見られても怒らず逆に謝るとか謡江は優し過ぎるな~(^^;
R-15第9話15R-15第9話16
R-15第9話17R-15第9話18
さらに探偵のコスプレをして尾行を続ける二人。
謡江は丈途と一緒に居られて実に嬉しそうですよ。
尾行してたのを気付かれてこっちを見られてしまい、そこで謡江は恋人同士のふりをして誤魔化そうとします。
キスしようとする謡江を見て思わず青姦妄想する丈途が相変わらずですねw
R-15第9話19R-15第9話20
R-15第9話21R-15第9話22
そんな事をしてたら部長を見失ってしまい二手に分かれて探す事に。
その途中丈途は吹音と再会します。
吹音は留学の話を相談しようとしましたが言葉に詰まって言えません。
そんな吹音の気持ちを知る由もなく丈途は謡江と行動を共にします。

R-15第9話23R-15第9話24
R-15第9話25R-15第9話26
翌日、部長を見失った場所にミステリーサークルが出来た事を知る丈途達。
規制入るようなエロいマークにするなよwww
もしかしたら部長は宇宙人なんじゃないかという話になってしまい、丈途は証拠を掴んで証明しようとします。
部長に精気を吸われる妄想では丈途とディープキスするシーンもありました♪
R-15第9話27R-15第9話28
R-15第9話29R-15第9話30
R-15第9話31R-15第9話32
謡江と一緒に部長を調べようとするもSPに見つかって逃亡する丈途。
体育倉庫に逃げ込むと良い雰囲気になり、謡江はドサクサに紛れて指で間接キスしてました♪
これ以上深追いするのは危険だと丈途は調査を断念しようと言いますが、謡江は気になってるなら諦めるべきではないと言って続行を志願します。
するとなんと謡江は丈途に告白!
あくまで小説のファンという事でですがもっと丈途と一緒に居たくて思わず本音が出たのでしょう。
R-15第9話33R-15第9話35
R-15第9話36R-15第9話37
部長を追って第3音楽室に入る丈途達。
そこでは吹音がクラリネットの練習してました。
吹音は丈途が謡江と一緒に居るのを見てショックを受けてしまいます。
これはちょっとした修羅場だな~(^^;
部長も中に居ましたが丈途達は気付かず部屋を後にする二人です。
R-15第9話38R-15第9話39
R-15第9話41
R-15第9話40R-15第9話42
部長を追って建物の中に入る丈途と謡江。
しかしそこは冷凍庫で扉を締められ閉じ込められてしまいます。
なんとか出口を探そうとする丈途は奥で妖しげな研究施設を見つけますよ。
一体何かと調べようとする丈途ですが、謡江が寒さで倒れてしまうから大変です。
雪山で遭難した時みたいに裸になって身体を温めようと考えるもエロ妄想する余裕もないくらいピンチです。
死ぬ前に自分の気持ちを伝えようとする謡江ですが、その前に丈途も気絶してしまいます。
R-15第9話43R-15第9話44
R-15第9話45R-15第9話46
その後、意識を取り戻した丈途達は外に運ばれていました。
どうやら部長に助けらたようですね。
さらに部長は同好会も続けられる事になったと言い、これ以上深入りしないよう丈途に警告します。
納得がいかない丈途ですが、部長は自分よりも吹音の気持ちを考えるよう示唆してました。
丈途と謡江が親密な関係と知って涙する吹音が切ないですね。
R-15第9話48
R-15第9話47
次回は「湯の町エレジー」。
お風呂回かな?


で、結局部長は何者なんだよ(^^;
その辺が謎のまま終わってしまうとモヤモヤして微妙な感じですがどうなる事やら。
吹音と謡江が丈途を巡ってなんだか三角関係になって来たのでシリアスさが増して来ました。
吹音の留学問題も絡んで終盤はシリアス展開になりそうですね。
謡江に勝ち目が無いだけにちょっと可哀想かも。
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』
(2011/09/30)
合田 彩、福原由莉奈 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
部長が新聞同好会はもう終わりかもという。発行部数が悪いわけではなかった。ランに部長の事を調べてもらう。名前がわからないので顔で調べる。しかし、プロテクトがかかってた。ラ...
2012/01/09(月) 20:24:02 | ぺろぺろキャンディー
