FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」第9話の感想です。

魔乳秘剣帖第9話
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会

幼女のちっぱい来たあああああ!!!


第9話。
「つぼみの恋」


魔乳秘剣帖第9話1魔乳秘剣帖第9話2
魔乳秘剣帖第9話3
魔乳秘剣帖第9話4魔乳秘剣帖第9話5
魔乳秘剣帖第9話6
千房と楓のお風呂サービス
アバンから全裸おっぱい満載ですね♪
しかしそこには奇妙な光景がありました。
なんと楓の乳が大きくなっていたのです!
魔乳秘剣帖第9話7魔乳秘剣帖第9話8
魔乳秘剣帖第9話9魔乳秘剣帖第9話10
魔乳秘剣帖第9話11魔乳秘剣帖第9話12
魔乳秘剣帖第9話13
魔乳秘剣帖第9話15魔乳秘剣帖第9話17
魔乳秘剣帖第9話16
楓の乳がたった一晩で大きくなっており、これには千房も信じられないと言った顔をします。
触ってみてもまごう事無き乳の感触のようで、千房は何度も揉んで確かめますよ♪
ところが強く揉んだ瞬間、なんと楓の乳が萎んでしまいます。
どうやら精巧に作られた偽乳だったようです(^^;
余計な物に大金を使っていたのがバレて楓は怒られてしまいます。

魔乳秘剣帖第9話18魔乳秘剣帖第9話19
胸杜の里への旅を続ける千房達。
山道で揺れる千房の巨乳を見ていつものように楓は嫉妬します。
失くした乳にいつまでも執着しており、昔は自分の方が大きかったのにと不満ばかり漏らしてましたよ。
そんな訳で二人の幼い頃の回想へ。
魔乳秘剣帖第9話20
魔乳秘剣帖第9話21魔乳秘剣帖第9話22
魔乳秘剣帖第9話23

幼女のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ちっちゃなおっぱいを比べっこする幼女千房と幼女楓が可愛過ぎますね♪
幼い頃は二人でよく乳の大きさを測り合って比べていたそうです。
魔乳秘剣帖第9話24魔乳秘剣帖第9話25
魔乳秘剣帖第9話26
魔乳秘剣帖第9話27魔乳秘剣帖第9話28
昔を懐かしむも今は千房が圧倒的な大きさになってしまいまた愚痴る楓ですが、余所見をしていたせいで足を滑らせ崖から転げ落ちてしまいます。
落ちた先に男が居て押し潰してしまう楓ですが、お陰で怪我無く済んだ模様。
しかも相手がイケメンなのを見て思わず顔を赤らめてましたよw
するとそこに刀を持った女三人が現れ、いきなり楓諸共男を殺そうとします。
魔乳秘剣帖第9話29魔乳秘剣帖第9話30
魔乳秘剣帖第9話31魔乳秘剣帖第9話32
どうやら魔乳の草のようで追い掛けて来た千房の事も知ってる様子です。
もっとも大して強くもなく三人ともあっさりと千房達に倒されますがね。
男は助けてくれたお礼を言いますが、二人の乳を見て突然目の色を変えますよ(^^;
ってか千房のバストサイズ、123cmもあるのかよwww
魔乳秘剣帖第9話33魔乳秘剣帖第9話34
魔乳秘剣帖第9話35魔乳秘剣帖第9話36
男の名前は板胸佐小路と言い絵師をしてる模様。
諸国を漫遊しながら女性の絵を描いてるようで、ついに理想の女性を見つけたと言ってモデルになって欲しいと頼んで来ます。
褒められて思わず照れる千房ですが、生憎と板胸が選んだのは楓の方でした(^^;
それを聞いた途端手の平を返して断ろうとする千房が滑稽ですねw
自分がモデルに選ばれなかった事に嫉妬する千房ですが、そのせいで楓と口喧嘩してしまい別行動を取る事になってしまいます。

魔乳秘剣帖第9話37魔乳秘剣帖第9話38
魔乳秘剣帖第9話39魔乳秘剣帖第9話40
宿場町で宿を取る楓と板胸。
丁度お祭りが開かれており、二人で縁日へと繰り出します。
傍から見れば完全にデートそのもので、楓は板胸との甘い一時にすっかり溺れてしまい恋する乙女になってました。
巨乳ばかりが持て囃され貧乳が蔑まれる世の中の為、貧乳の自分にも優しくしてくれる板胸に楓は惚れてしまったようです。
魔乳秘剣帖第9話41魔乳秘剣帖第9話42
絵のモデルがヌードモデルと知って楓は驚きます。
恥ずかしがるも心の底から嫌がってる訳ではないようですね。
板胸の眼差しからも絵に対する真剣さが伝わって来、邪な気持ちは一切ない事が分かります。
それに楓も気付き、板胸に懇願されて思わず了解してしまいますよ。
魔乳秘剣帖第9話43
魔乳秘剣帖第9話44魔乳秘剣帖第9話45
魔乳秘剣帖第9話46魔乳秘剣帖第9話47
魔乳秘剣帖第9話48魔乳秘剣帖第9話49
魔乳秘剣帖第9話50魔乳秘剣帖第9話51
魔乳秘剣帖第9話52

楓のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
肌を晒して板胸にマジマジと乳を見られて恥ずかしがる楓が良いですね♪
なんと言ってもシチュエーションがエロくて堪りませんよ(*´∀`*)
これまではエロトラブルなどコメディが多かっただけにラブコメの雰囲気が漂ってて一味違った趣がありました。
また恥ずかしげもなく楓の乳を褒めまくる板胸が堂々としていて男らしかったです。
魔乳秘剣帖第9話53魔乳秘剣帖第9話54
魔乳秘剣帖第9話55
魔乳秘剣帖第9話56魔乳秘剣帖第9話57
しかし楓が天然ものの貧乳と思い込んでいたようで、余計な事を言ってしまい傷付けてしまいます。
やっぱり乳が欲しい楓は貧乳を褒められても嬉しくなく、怒って部屋を飛び出してしまいますよ。
いくら美しいと言われても理想だと言われても自慢の巨乳を失っての結果ですからね。
魔乳秘剣帖第9話58魔乳秘剣帖第9話59
魔乳秘剣帖第9話60魔乳秘剣帖第9話61
ってか千房も同じ宿に居たのかよ(^^;
千房は板胸に楓の事情を教えます。
未だ失った乳を想い嘆く楓の哀しみは過去の巨乳を失った女性達と同じく胸が張り裂けんばかりの辛いものなのでしょう。
事情を知って反省する板胸に千房は何故貧乳の絵を描いてるのか訊ねます。
巨乳のみが求められる世の中で貧乳の絵など需要ある訳ありませんから千房の疑問ももっともです。

魔乳秘剣帖第9話62魔乳秘剣帖第9話63
魔乳秘剣帖第9話64魔乳秘剣帖第9話65
橋の上で泣いていた楓ですが、そこを先刻の魔乳の草に襲われます。
刀を宿に忘れて来てしまい手も足も出せず、しかも打ち乳された事も知られており貧乳な事を散々バカにされてしまいますよ。
するとそこに板胸が現れ楓を助けようとします。
威勢は良かったものの丸腰な為すぐにピンチに陥ってしまいますけどね。
魔乳秘剣帖第9話66
魔乳秘剣帖第9話67魔乳秘剣帖第9話68
魔乳秘剣帖第9話69魔乳秘剣帖第9話70
魔乳秘剣帖第9話71魔乳秘剣帖第9話72
魔乳秘剣帖第9話73魔乳秘剣帖第9話74
冥土の土産に貧乳ではなく大きいおっぱいで絵を描いてみたらどうかと言われる板胸ですが、それに対し「貧乳の時代は必ず来る!」と大声で宣言します。
貧乳を好む人はドコかに必ず居ると言い、巨乳ばかりが好まれる今の世の中は間違ってると熱く語ってました。
言ってる事は正しいんだろうけど格好良いのか悪いのか分からないセリフですね(^^;
あと大層な事を言ってるけど要するに貧乳が好きというだけの話しだし。
取り敢えず楓の心には深く響いたようです。
魔乳の草達には呆れられていましたけどw
板胸が熱い演説してる間に千房が追い付いて敵をボコボコにしてくれ楓達は難を逃れます。
魔乳秘剣帖第9話75魔乳秘剣帖第9話76
魔乳秘剣帖第9話77魔乳秘剣帖第9話78
宿に戻った楓は板胸に浴衣を肌蹴ている艶姿を絵に描いて貰います。
完成した絵を見せると板胸は楓になんとプロポーズしますよ。
しかし楓はやはり千房と一緒に居たいと良い、淡い恋心に別れを告げるのでした。
次回は「始まりの乳斬り」。


今週は楓の切ない恋心が見所でしたね。
乳を美しいと褒められて嬉しいけれど、やっぱり貧乳は嫌だと嘆く複雑な乙女心が垣間見えました。
巨乳というのは女性の憧れですからそれを失った楓の苦悩も無理ありませんよ。
個人的にはおっぱいもちっぱいも好きですが、当人達にとっては勝ち組か負け組かを決める重要なステータスの為早々気楽に考えられないのでしょう。
それだけにどちらも需要がある今の世の中は平和ですよね。
少し前までは巨乳ばかりが持て囃されてましたけど、現在は板胸が願った貧乳の時代が到来してちっぱいにも過ごし易くなってると思います。
おっぱいにはおっぱいの、ちっぱいにはちっぱいの良さがあるというものですよ。
幼女千房のちっぱいなんか凄く魅力的でした♪
関連記事:
楓のおっぱいとちっぱいを両方堪能出来る♪「魔乳秘剣帖」AT-X第9話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
見えん
2011/09/07(水) 08:25 | URL | 一尉 #-[ 編集]

凄まじい、荷電粒子砲の嵐だな。
2011/09/08(木) 20:22 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
