FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔乳秘剣帖」AT-X第8話の比較レビューです。
左(または上)が地上波、右(または下)がAT-X版です。
(C)2011 山田秀樹/PUBLISHED BY ENTERBRAIN INC./魔乳秘剣帖製作委員会
魔乳秘剣帖第8話2魔乳秘剣帖AT-X第8話1
まずはアバンの鳩宗のイラスト。
丸いおっぱいの絵に乳首が追加されています。
鳩宗は中々絵心があるようですね(^^;
魔乳秘剣帖第8話18魔乳秘剣帖AT-X第8話2
次は鳩宗の後ろで輝く菩薩像の規制が外れてます。
まさに乳神様と言えるおっぱいの大きさですね♪
秘宝館とかに置いてそうだけどw
魔乳秘剣帖第8話26魔乳秘剣帖AT-X第8話3
千房の乳首サービス
魔乳秘剣帖第8話28魔乳秘剣帖AT-X第8話4

千房のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
魔乳秘剣帖第8話32魔乳秘剣帖AT-X第8話5
魔乳の刺客に服を破かれた時の千房の光規制も解除されています。
千房のおっぱいが荒縄で縛られていてエロさが引き立てられていますね(*´д`*)=3ハァハァ
こういう凌辱気味なシチュエーションもたまには良いものです。
魔乳秘剣帖第8話36魔乳秘剣帖AT-X第8話6
千房を妄想SMおっぱい調教
楓が妄想で千房が調教されるシーンも規制が外れています。
緊縛に三角木馬、ロウソクにムチ打ちとSMプレイで酷い目に遭わされる千房の姿を想像して興奮してましたよw
魔乳秘剣帖第8話54魔乳秘剣帖AT-X第8話7
千房が鳩宗に乳を差し出すシーンでは浮き乳首が追加されています。
恥じらいのあるおっぱいこそが至高のエロスだと思いますよ♪
魔乳秘剣帖第8話60魔乳秘剣帖AT-X第8話8
最後に鳩宗の一句で背景におっぱいイラストが追加されています。
どんだけおっぱい揉みたいんだよとツッコミたいですね(^^;
まぁ気持ちは分からなくはないですw
今回は前回以上にエロシーンが少なく、ついに10カットを切ってしまいました。
ストーリーは面白いんですが中々エロバカ回が無くて個人的にちょっと寂しいです。
本編感想はこちら↓
おっぱい暴れん坊将軍、怒りのチャンバラ活劇!「魔乳秘剣帖」第8話
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]
(2011/10/04)
寿美菜子、豊崎愛生 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
